--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
仄暗い穴の中から~予告編~
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は久しぶりに髪を切りに行きました。

ずっと切ってなくて、毛先がバサバサで…(TωT)

一番長い所で胸よりも10センチぐらい下まで伸びてたんですが、思いっきり短くしました。

多分、20センチ以上切ったんじゃないかな?

頭が軽いし、寒いです(笑)

本日はちょっと手抜き更新です。

今からよもぎのシャンプータイム。

日が高いうちに済ませないと!!

と言う訳で今回は予告編です。

予告です


よもぎの身に一体何が起きたのか!?

頼れる(?)姉・むぎはどこに!?

この穴はどこ?

よもぎは無事に穴から出られるのか・・・。



仄暗い穴の中からよもぎの声がする。



「仄暗い穴の中から」~予告編~




ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


皆様の所へはよもぎのシャンプー終了後に遊びにいきま~す!!

予告編の続きは明日公開です。

乞う!ご期待!?


2007/12/09 13:35 | むぎ&よもぎ | Comment (15) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
年末は髪をカットする方が多いですよ
20センチも・・・・すごいです

よもぎちゃん何があったの?
かなり気になりますが(^▽^;)
明日に期待します♪
2007/12/09(日) 15:30:11 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
もしかして~♪
その灰暗い穴って~i-210
ふふふふふi-194
あそこのような気がしまっす!!!
むたままさんの ホラ! その…i-236
次回発表が待ち遠しいですi-204

髪を思いっきり切られたんですねi-237
冬は短いとハイネックやマフラーも映えるし楽しく
おしゃれできますよね~i-234
2007/12/09(日) 17:00:15 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
髪を切ったのですね、この寒いのに首のあたりがスースーでしょう
そんなむたままさんをみたいな~。
よもぎちゃん何処にいるのか検討が付きませんね?
明日が楽しみです。
2007/12/09(日) 18:28:23 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
むむむ!これは・・・
これを履いているとうちの子はバリバリと爪を研ぐジー○ンでしょうか?
お目目が真っ黒でまんまるになっていますね。超プリティです!
楽しみに待っています!
2007/12/09(日) 20:07:29 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
灰暗い穴って~なーに?
シャンプーの後で、オコタにこもっちゃった???
濡れた毛が乾くまで、あったかくしようね。
2007/12/09(日) 20:34:46 | URL | まゆ #-[ 編集]
バッサリいきましたねー!
私も胸の下までのエクステだったのですが
外して切ったら・・・20センチくらい短くなりました~
こんなにも寒いなんて・・・泣
よもぎちゃんドコにいるんでしょう??
・・・ジーパン・・??
明日楽しみにしておきます!
2007/12/09(日) 20:53:58 | URL | あー #-[ 編集]
よもぎちゃん 初シャンプーなんじゃ??
ど~~でしたか??
大人しくしてたんでしょうか??
もしかして これは妊婦ごっこでお腹に潜入してるところとか?!
続編 楽しみに 明日を待たねばいけませんねえ。
2007/12/09(日) 22:39:49 | URL | ゆきち #-[ 編集]
ポチ逃げごめんなさい。
また来ますね。
2007/12/09(日) 23:14:42 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
仄暗い穴とは、ひょっとしてデニムの中?
明日の記事、楽しみにしてますっ!

よもぎちゃんも、むたままさんもシャンプーお疲れ様でしたv-22
シャンプーって、結構重労働ですもんね。
2007/12/09(日) 23:19:23 | URL | sminov #-[ 編集]
ジーンズ??
ひょっとしてそれはジーンズの中かな??
よもぎちゃんなら入れそう・・・
うちのこたちには無理ですけどね。(太すぎる)

私も髪は胸までありますよ~ん!!
2007/12/10(月) 03:02:44 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/10(月) 03:58:25 | URL | ミルハウス #-[ 編集]
仄暗い穴の中からって(*≧m≦*)ププッ
よもぎちゃんの脱出劇期待してます♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2007/12/10(月) 08:32:54 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
むたままさんおはよう!!えーそんなに髪の毛長かったんですか?わーどんな感じなんだろー。
でもそこまで切ると凄く軽く感じますねー私も早く切りに行くのとカラーしたいなー。黒い部分が長くなっちゃって。
え??予告編!?ここはどこかしら??
シャンプーお疲れ様。それと関係してるのかな???
なんだかタイトルが怪しげで気になるー。
2007/12/10(月) 09:00:49 | URL | ちか #-[ 編集]
シャンプーですかあ(笑)
うちもどうしようか迷ってます
ドライヤーが平気になったと旦那が言うんで
シャンプーしようかな・・・(笑)

髪の毛バッサリいきましたねえ♪
冬場はホント切ると寒い気がしますよね(笑)
2007/12/10(月) 10:46:07 | URL | はる吉 #-[ 編集]
こんにちは♪
むたままさん髪長かったんですね。私の勝手なイメージでは肩よりちょっと下くらいでした。
私腰くらいまであるんですよ・・。邪魔・・・。(切れよ)
よもぎちゃんどこの穴に入ってるの~?
全然わかんないよ~。
2007/12/10(月) 11:45:30 | URL | 母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
