--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
仄暗い穴の中から
2007年12月10日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日の予告編でよもぎの居場所に察しのついた方もいらっしゃいましたね。

なんでこんなのが好きなんでしょうね?

それでは「仄暗い穴の中から」本編です。




ご指摘があった通り、よもぎはジーンズの足部分に潜ってました。

見られてますよ?


帰宅して着替えてると脱ぎたてのジーンズに上手に潜っちゃいました。

だから見られてるって


視線を感じる?

そうね~、めちゃ見られてるもの(笑)

ジーンズがモコモコ動くのでむぎは不思議そうに見つめてます。

よもぎが入ってるのにまだ気づいてません。

きた~っ!!


むぎが正面に回ってくると奥に引っ込んじゃいました。

隠れても匂いで分かると思うけどね。

しかも手が見えてるし^m^

入れません…


おっと!!

むぎはよもぎに気づいたみたいです。

中まで追いかけようと顔を突っ込みました。

・・・・ママそんなに足太くないと思う(;一_一)

むぎは身体が入りませんでした(笑)

助かりまちた


むぎが入ってこれなかったので安心して顔を出してます。

この後、何度かむぎがアタックをかけ、よもぎが引っ込む。

そして、また顔を出す。

という遊びを繰り返してましたが、中に入れないのでむぎがすぐに飽きちゃいました。

むぎちゃんは飽きちゃったよ?


むぎが興味をなくした後もよもぎが出てくる気配がないので覗いてみました。

そんなに気に入ったの?

でも、そのジーンズ洗濯機に持っていきたいんですけど?

仕方ないのでよもぎが出てくるまで部屋の中に放置されたジーンズ。

仄暗い穴の中からよもぎが脱出してきたのは1時間後でした。



遊びはアイデア!?むぎとよもぎを応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


今回の遊びを見てシャカシャカトンネル買ったらめちゃ遊んでくれそうな予感がします。

それならむぎも入って行けるし。

サンタさ~ん!!ベッドの他にもシャカシャカトンネル追加でお願いします!!!(笑)


2007/12/10 12:20 | むぎ&よもぎ | Comment (15) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わー可愛いですね~!
ジーンズの中に潜んでたんだぁ!むぎちゃん、じっとみてるし(笑)
チョイチョイされてとても楽しそうですね。
そういえばモモは一回もズボンの中に入らなかったなぁ~
え?もしかして私が臭かったから???(爆)
髪バッサリ切られたんですね。私もボッサボサ。。
そろそろ行かなくては、ヤマンバになっちまうわ・・汗ッ
2007/12/10(月) 13:58:30 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
ここでしたか!!
想像力不足でした(笑)
一時間も出てこなかったなんて、
お気に入りのベッドになっやってましたね。
癖になるかもよ♪
2007/12/10(月) 14:37:10 | URL | まゆ #-[ 編集]
ちっちゃくっても、やはり狭いとこ好きなんですねっ
安心するもんねぇ~
狭いとこ・・・
そして、ジーンズの中でモコモコしているよもぎちゃんを
じーーーーっ見つめる視線。(ふふふっ)
結構、むぎちゃん楽しんでたりして・・
2007/12/10(月) 17:11:08 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
暖かいコメントありがとうございます。
週末も来れなかったのに、今日もコピペなんて
申し訳ないんだけど、今日はポチだけで帰ります。
2007/12/10(月) 17:34:04 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
にゃははv-238vかわいい~!
ハルたんはこういうところには絶対入らないので、こんな遊びを間近でみられるむたままさんが羨ましいです~。
まあ私のジーンズなら、むぎちゃんも余裕で入れるでしょうけどね~(笑)
2007/12/10(月) 18:11:38 | URL | おねーやん #-[ 編集]
うわ~!かわいい!
ジーンズやら袖やらにはいるとかわいいですよね!
むぎちゃんの動向がまた・・・(^m^)
なんともいえずイイカンジです!かわいいよおお♪
2007/12/10(月) 19:27:24 | URL | ふく #-[ 編集]
子猫はいっぱい遊ぶし、
なんでもオモチャにしてくれるから、
楽しみがいっぱいですよね。
むぎちゃんとの絡みも楽しくなってきましたね~。
2007/12/10(月) 19:35:32 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
想像していた事と全然違ってました。
よもぎちゃんだけの遊ぶ場所が発見出来てよかったね。
むぎちゃんは入れないから安心して眠れますね。
2007/12/10(月) 19:41:45 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
ふふふ♪
当たったでち!i-237
ひめもi-212ウエスト部分から入って…
途中でバックしてきますi-229(笑)
よもぎちゃんなら
まだまだ大丈夫そうですね~i-194
わたしもシャカシャカトンネル気になってますう~i-178
サンタさんがきたら是非UPして下さいi-197
楽しみにしていますi-185
2007/12/10(月) 20:17:20 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ジーンズの中とは、またかわいいところに(笑)
しかも、1時間も入ってたなんて~。

うちのコタは、とーちゃんが脱ぎ捨てた、ウエストの所で丸くなって寝てたことはあります。
2007/12/10(月) 21:54:30 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
な・・なんと そんな狭い場所に潜入してたですか??
つい うっかり うちの猫を基本に考えてしまってたんで Gパンの細い空間なんて 圏外だと思ってしまってたですよ。
よもぎちゃん。
今だけですよん。そんなところに潜入出来るのは!?
大きくなったら 間違いなくサイズ的に無理になりますからねえ。
2007/12/11(火) 00:04:27 | URL | ゆきち #-[ 編集]
サンタさん
お互いの距離の加減の取り合いが、楽しいです。
喧嘩してしまうので無く・・・むぎちゃんにとってよもちゃんは、なくてはならない弟なのね。
この際、サンタさんにお願いしてみよう。
シャカシャカトンネル。
2007/12/11(火) 01:29:40 | URL | ユーミン #-[ 編集]
にゃるほど ジーンズの中でしたか
家はパパさんのズボンが大好きで
椅子に座っていると下から這い上がってきてるようですよ
2007/12/11(火) 01:41:40 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
おはようです!サンタさんへのお願いが多くなりますねーぷぷぷー。
昨日の写真でジーンズって気づかなかったわー。
私ジーンズ全然履かないからな~。
こんなに喜んで入ったままなら絶対トンネル系の玩具好きだろうなー。
むぎちゃんが興味シンシンで見てるとこも可愛い。むぎちゃんは入らなかったの??
1時間も入ってるなんてプププー可愛いね。
2007/12/11(火) 08:54:42 | URL | ちか #-[ 編集]
うはははは(笑)
これは確かにシャカトンが好きなタイプですよね(笑)
どんなシャカトンがお好みかしらねえ~(笑)
2007/12/11(火) 11:13:24 | URL | はる吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
