--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
素敵なプレゼント!
2007年12月11日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

ちょっと前に少しだけご紹介しましたが、実はとっても素敵なプレゼントが届いてたんです。

もっと早く記事にしたかったんですが、写真を撮ろうとするとよもぎがちょっかいを出し、むぎが怒って追いかけていく、というパターンの繰り返しでなかなか撮影できなかったんです。

やっと撮ることができました!!




頂いたプレゼントはこちら!!

一足早いクリスマスプレゼント


「のあとてと。」のゆこみさんから頂きました。

以前もピンクのチェック柄の蝶ネクタイを頂いたんですが、今回はクリスマスカラーです。

この蝶ネクタイゆこみさんの手作りなんですよ。

似合ってる?


そうそう、かっこいいノア君が今回も届けてくれたんだよ。

可愛い?


そうね~、今回も会えなかったね。

でもね、ノア君全国を飛び回ってプレゼントを配達したみたいだから寄って行く暇はなかったと思うよ?

やっと写真が撮れたから、ブログで見てもらおうね~。

欲しいでち!


何言ってるの!

ほら、ゆこみさんはちゃ~んとよもぎの分も送ってくれたのよ!

赤と緑、1本づつあるでしょう?

でも、よもぎはまだチビちゃんだからブカブカなんだよね…。

今回の撮影はむぎちゃんだけね。

胸毛モフモフ


頑張れ~っ!!

早く蝶ネクタイが似合うイイ男になってね。

むぎも応援してあげたら?

まだ言ってるの…?


あらら、むぎはノア君に夢中みたい(笑)

まだ「会えなかった」って言ってるみたいね~。



ゆこみさ~ん!!本当に本当にありがとうございました!!!

以前頂いた蝶ネクタイ共々大切にします。




むぎもよもぎも冬毛になってモフ度増量中!応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



赤と緑、両方撮りたかったんですが、赤だけしか撮影できませんでした。

やっぱりよもぎの妨害にあってしまって…。

可愛い蝶ネクタイを自分も付けたいって言ってるのかな?


2007/12/11 11:48 | むぎ&よもぎ | Comment (15) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね~><
ゆこみさんってば器用ですよね~!
むぎちゃんよく似合ってるよ~!
よもちゃんの蝶ネクタイも見たかったですね・・・
早く大きく!・・・なってほしいようななってほしくないような・・笑
2007/12/11(火) 12:31:13 | URL | あー #-[ 編集]
おお~!似合うぅ!かわいいねv-398
ゆこみさんをはじめ皆さん手作り上手ですねえ。
よもぎちゃんもきっと似合うだろうね!楽しみ楽しみ(^^)
2007/12/11(火) 13:07:41 | URL | ふく #-[ 編集]
わぁ!素敵ですね!!
最近、色んな方のトコで目にしますが可愛いですよね~!
うんうん、むぎちゃんとっても似合ってるよ~♪
やっぱ赤は映えますよね。綺麗ですもん。
よもちゃんはもうちょっと大きくなってからなのかぁ~
むぎちゃんはノア君に夢中なのね~うふふっ
2007/12/11(火) 13:39:40 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
おっ、クリスマスらしいプレゼントが届きましたね。
むぎちゃん、赤がとってもよく似合ってるよん♪
よもぎちゃんは、今日はナシなのね。
ぶかぶかでもいいから、ちょっとだけ緑してるの
見てみたいな(=^・^=)
2007/12/11(火) 15:06:28 | URL | ふくみう #-[ 編集]
またまた妨害工作を?!
むぎちゃんが赤を使用したんだから こっちの緑は よもぎちゃんのモノ~~~!!
って主張なんでしょうかねえ?
可愛い首輪ですねえ。
むぎちゃん すっごくステキv-353
2007/12/11(火) 15:13:42 | URL | ゆきち #-[ 編集]
早くおっきくなって蝶ネクタイ姿を見せてね。
むぎちゃんすごく似合ってますぅ~可愛い♪
ノア君は全国を配達してたみたいだもんね~
でも、あいたかったよね~ わかるわかる!
優しいコメントありがとうございます。
皆さんのお家のにゃんず見て
すごく癒されるから...やっぱり来ちゃうんだ!

2007/12/11(火) 16:50:02 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
心配して見に来て貰っちゃって....ありがとう。
嬉しくって、またコメントしに来ちゃった!
ほんと今回みなさんがいなかったら、わたしもっともっと
落ち込んじゃってた....ほんとブログやってて良かった
ありがとうねーーーうれし泣き~(T.T)
2007/12/11(火) 18:54:40 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
緑を小さめに作って、よもぎちゃん用って思ってたんだけど、
それでも大きかったんだね~。
よもぎちゃん、まだまだおチビちゃんだもんね。
大きくなったら着けてみてね。

むぎちゃん、ノアに会わなかったの?
そっか、残念。
ノアったら恥ずかしかったのかな?

配達姿、見てほしかったな~。
2007/12/11(火) 19:34:48 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
かわいい~♪
むぎちゃん とっても似合ってますねi-237
よもぎくんもあと~半年くらいしたら蝶ネクタイの似合う
男の子に成長するんでしょうね~i-176
楽しみ~i-194
むぎちゃんが夢中のノア君に会いに行ってみまあすi-179i-203
2007/12/11(火) 20:00:28 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
むぎちゃんはもうノア君に夢中の様で外も事は耳に入らない様ですね。
むぎちゃんのノアくんを思うお顔が可愛いですよ。
2007/12/11(火) 20:17:09 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
コメント、お久しぶりです
実は毎日ぽちっとだけしにきてました(こっそり・・)

かわいいプレゼントですね~♪
むぎちゃんの
フッ!って笑い最高です

よもぎちゃんもずいぶん大きくなりましたね!!
今日もぽちっと
2007/12/11(火) 20:33:40 | URL | kiki #-[ 編集]
むぎちゃん、こんばんはっ!
うんうん、よく似合ってるっ
むぎちゃんの明るい茶のいろに赤が映えるねっ。
よもぎちゃんも早く大きくなって、緑のができるようになるといいですねっ
2007/12/11(火) 22:47:45 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
蝶ネクタイ
可愛いですね
早くおそろいで写せますように
よもちゃん大きくなって蝶ネクタイの似合う大人になってニェ
2007/12/12(水) 00:10:35 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
かぁいい~
蝶ネクタイ、可愛いですねぇ!
手作りなんて素敵です~。

よもちゃんも、もう少し大きくなったら着用できますね。
その時の写真も、心待ちにしています~。
きっと、むぎちゃんに負けないくらい可愛いですよ。
2007/12/12(水) 00:46:36 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
おはようです!!
おおおおーむぎちゃんやっぱり赤色が似合うね~。ちゃとらって赤が似合うもん。とっても可愛いわよ!!
それにこの蝶ネクタイ凄いよねーとっても綺麗で!!!
よもぎちゃん妨害ってやっぱりつけたかったのかな???
大きくなったらつけなきゃねー。絶対似合うよ~!!
うちもノアちゃんに会いたかったのに会えなかったんだよなーポストの中も覗いたんだけどな・・・・。
2007/12/12(水) 09:12:57 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
