--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
念願の…!!
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

やっぱり猫は新聞が好きみたいですね~。

飛び込んだり、破ったり、上でゴロゴロしたり、楽しみ方色々ですね。

昨日はとても嬉しいことがあったので記事にしました!

並ぶしましま


むぎとよもぎが並んでます。

むぎの耳がちょっと警戒してるかな?

落ち着かない…


落ち着かないみたいでグルグル回るむぎ。

よもぎもむぎの動きをきにしちゃってます。

写真でお気づきかと思いますがこれ…

重たいけど幸せ!!


私の膝の上なんです。ジャージ姿なのは見逃して~(>д<;)

昨日PCの前に座っていると、最初はよもぎが来て抱っこされたんです。

その後むぎがきて、私の顔を「抱っこ」と見つめるので、よもぎを膝から降ろそうとしたら…。

それよりも早くむぎが膝の上にあがってきました。

普段ならここでむぎが怒ってよもぎを追い出すか、自分が諦めるかのどちらかなんですが。

昨日は一緒に抱っこされたんです!!

いや~、もう嬉しくって!

これは記事にしなくちゃいけないと思って、上半身をのけぞらせながら写真撮りました(笑)

最近は私が側にいると結構近くで寝てるみたいです。

むぎとよもぎだけだと密着して寝るのはまだダメみたい。

でも、むぎとよもぎだけでお留守番してる時はどうなんだろう?

隠しカメラで撮ってみたい!!



念願のW抱っこ達成!!むぎとよもぎを応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


こんな感じで幸せな気分にして貰った昨日。

一体どんな風の吹きまわしだったのかむぎにインタビューしてみました。

むぎちゃんあれは何だったの?

ありがとう…



サ、サービス!?

もちろんママに対してよね?

何だか高くつきそうなサービスだな…(;一_一)

ずばり!狙いはクリスマスプレゼントだねΣ(°д°))))!!何買わされるんだろう…


2007/12/13 10:31 | むぎ&よもぎ | Comment (17) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おお~!ついにですね~!やりましたね!!
でもこれ、まだよもぎちゃんがちっこいからいいけど
オトナになったら・・・・時間との戦いですね!足がプルプル・・
しっかりサービスして、クリスマス何買ってもらうの?!笑
2007/12/13(木) 11:24:28 | URL | あー #-[ 編集]
おお~!徐々に距離が詰まってきましたね!!
まだ、お尻合わせなんですね。
お尻からお知りあいになりましょ、なーんてね(^^)
2007/12/13(木) 12:23:30 | URL | まゆ #-[ 編集]
kうすくす。
上体を のけぞらせながら??
ゆきちも たまにやるんで想像して 笑っちゃったデスよ。
おめでとうございます~~~~v-424
初 W抱っこ♪
道のりは 思ったより短かったですねえ。
むぎちゃんが 頑張ってくれたからですね。
むぎちゃんの寛容に 拍手っ拍手v-424v-290
って・・・
サービスは サンタ目当てなんかい??
2007/12/13(木) 12:35:51 | URL | ゆきち #-[ 編集]
キャハーッ!これはメチャ嬉しいですね!!
今日ちょっとバタバタなんで読み&ポチ逃げさせて
下さいね。ほんますいませんデス!!><;
2007/12/13(木) 12:35:55 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
いいですねえ(ノ∀`*)
こりゃダブルで嬉しさ二倍♪
重さも二倍なのはご愛嬌(笑)
誰も居なくて本当に寒くなったら
実は寄り添ってるかも(^∀^)
2007/12/13(木) 13:00:04 | URL | はる吉 #-[ 編集]
わは~♪
左によもぎちゃん、右にむぎちゃん♪
むたままさん、これは嬉しかったでしょ~(≧∇≦)
むぎちゃんはよもぎちゃんに対しても、ママに対しても優しいね。
・・・え?クリスマスのプレゼント狙いだったの!?
むぎちゃんのほしい物ってなんだろうね~(・m・ )
2007/12/13(木) 17:37:24 | URL | クロ美 #-[ 編集]
やったねー念願のW抱っこ!!!
やったやったぁーおめでとう♪
むぎちゃんのお耳がちょこっと警戒してるのは
見なかったことにして....よもぎちゃんがこのサイズなら
W抱っこも大丈夫だね。えかったねぇ~
2007/12/13(木) 18:18:00 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
すごい!もう念願のダブルがキタ!!!かわいいよ~
うまいこと乗ってますねえ。v-424この状態で一歩も動けないむたままさんを
想像してしまいます(^^)動いちゃダメだっ!とか思っちゃいますよね~v-347
じゃんじゃん乗っておいで~ママは大歓迎してますよぅ
2007/12/13(木) 18:32:21 | URL | ふく #-[ 編集]
ぷぷぷ♪
必死で撮影しているむたままさんの姿を想像して
ニヤニヤしてしましましたi-278(笑)
ダブルはうれしいですよね~i-175

でもむぎちゃんにハートマーク付いてたからi-282
むたままサンタさん…お覚悟なされぇ~~~(笑)
2007/12/13(木) 19:36:47 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
嬉しさがわかりますね、むたままさんの念願でしたからね、
ニャンコさんの重さより幸せで一杯だったのでしょうね。

むぎちゃん、サービスとかいっちゃて賢いですね。
2007/12/13(木) 19:46:29 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
むたままさん、やりましたね~☆
片足に一匹ずつ乗せてるのね。すごいしうらやましい!!
うちでは掛け布団をかけると、偶然乗って来ることあるかも
しれないけど、じかに2匹同時はあり得ません。
むぎちゃん、クリスマスプレゼントは何がいいのかな?
もしかして、ちくわ?(笑)
2007/12/13(木) 20:07:22 | URL | ふくみう #-[ 編集]
ますます仲良くなってきたんだね~。
私もうれしくなってくる!!!
鮮やかなジャージによく映えること♪(^m^)
私のお膝にも乗ってほしいな~。
2007/12/13(木) 22:00:02 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
ダブル抱っこ
羨ましいです、W抱っこ。
重いけれど、とても嬉しいね。
お互い、ママの膝を狙ってる。
でも仲良しいいな~
2007/12/14(金) 00:32:20 | URL | ユーミン #-[ 編集]
素敵!
おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
これは素敵なお写真が撮れましたね。
ダブル抱っこは経験ないです。
お腹と足の上に乗っていることはあっても・・・
うらやまし~!!!
2007/12/14(金) 01:45:53 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
W抱っこですか
おめでとうございます
うれしいですよね~ こんなに仲良しになれるんですね
家も早くこんな光景が見れる日を楽しみにしています
隠しカメラ設置したいですよね 同感です
2007/12/14(金) 02:48:08 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
おはようですーこ・これは嬉しすぎますねーW抱っこは相当羨ましいわ。のけぞりながらのカメラ撮影わかるーーー!!おめでとう!!
今日はポチ逃げほんとごめんなさい
2007/12/14(金) 08:37:45 | URL | ちか #-[ 編集]
こりゃぁ~、100回くらい拍手したいくらいですよぉ~
二人ともぉ~
うらやましがらせ上手ぅ。
むぎちゃんもむたままさんをとられまいとモウ必死ですねっ
がんばれっ むぎちゃん!!!
よもぎちゃんもがんばれっ(なにを?)
2007/12/14(金) 09:47:24 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
