--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お留守番隊からの報告
2007年12月16日 (日) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

前回は私の思い出話につきあってくださってありがとうございます。

先代の猫ちゃんがいらした方はやっぱり同じように思いだしたりするんですよね。

大切な思い出ですものね。

私もこうやって急に思い出すのはちょびが何か言いたいのかな?と思ったりします。

今までしてなかったんだけど、改めて部屋に写真を飾ろうかな。




昨日は更新しなかったんですが、私にとっても予定外でした。

チクリ…


お留守番隊からも抗議の声があがってます。

そうね、「すぐ帰ってくる」って言ったもんね。

チクチク


珍しく母も一緒に出掛けました。

普段は土曜はパートに行ってしまうのですが、昨日は月に一度休みの土曜日だったんです。

なので、2人で買物に行ったんですが、買うものがなぜか妙に増えまして。

母が孫たちのクリスマスプレゼントも買うと言い出して。

ふて寝


買物だけでも予定の時間を大幅オーバー。

お留守番隊もいじけてたことでしょう。

ふて寝②


その上、久しぶりに2人で出掛けたのでテンションが上がり、そのまま遊びに…。

帰宅したのは夜の12時でした(;一_一)アハハ

ごめんね、むぎ・よもぎ!

しかもあなた達のお土産がなかったのよね~。



すっかりいじけたお留守番隊を応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


母が買ったクリスマスプレゼントは姉の子供たちの分。

バーにゃ?ここにも可愛いしましまの孫がいるんですけど・・・・。

サンタさん!!差別は良くないですよ!!


2007/12/16 11:14 | むぎ&よもぎ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あららら(笑)
むぎちゃんとよもちゃん
長時間お留守番になっちゃいましたねえ(笑)
しましまのお孫さんにもぜひぜひプレゼントを(笑)
2007/12/16(日) 11:31:18 | URL | はる吉 #-[ 編集]
ありゃりゃ。
長時間 お留守番だったんですか~~?!
抗議もされちゃうですねえ。
2ニャンいるんだから 寂しくないだろうと思っても やぱり人間の存在は大きいみたいですからねえ。
2007/12/16(日) 11:49:01 | URL | ゆきち #-[ 編集]
あ…汗汗
大変i-282
かわいいちゃとらんシマシマ姉弟に
お土産がないなんて~i-282
いじいじしていいんですよ~
そしてもっともっと イジイジしてるとi-190
きっと むたままサンタさんから
素敵なプレゼントがきますよ~i-237  (笑)

(むたままさん…変な教育しちゃってすいません…(汗))

この時期の買い物ってテンションあがりますねi-194
イルミネーションもあってとっても舞い上がっちゃったりしますi-229
でもお母様と楽しくお買い物i-69素敵ですね~i-189

今日はいっぱい遊んであげて下さいi-184
2007/12/16(日) 13:03:25 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
長いお留守番でしたねえv-280
あ、大丈夫!まだジイジサンタっていうサンタさんも居るかも・・・。
きっとむぎちゃんとよもぎちゃんにも美味しそうなプレゼント
届くかも~(^^)
2007/12/16(日) 13:40:02 | URL | ふく #-[ 編集]
お留守番ごくろうさまねー!
お土産がなかったって?あらあら!
でもきっとクリスマスにはサンタさんがやってくるわよ。
だからそれまでいい子にしてるのよ~
2007/12/16(日) 13:44:05 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
弟はやっぱり姉のマネをするのかしら?
同じポーズをとってる2人がかわいい。

毎度毎度ポチ逃げでごめん!
2007/12/16(日) 14:07:46 | URL | kinako #-[ 編集]
シマシマ姉妹にはプレゼントがなかったの?
んー。
ママサンタさんがきっとプレゼントをくれるって♪
間違いないよ~♪

楽しいお出かけ、良かったですね~。
2007/12/16(日) 16:58:16 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
お留守番隊、お疲れ様です~!
二人でどうやって過ごしていたのかな?

お母様とのオデカケ、素敵ですね。
こんな日があってもイイと思いますょv-238


2007/12/16(日) 17:50:23 | URL | sminov #-[ 編集]
ぬおうっ。お母さんと深夜12まで~
仲いいんですね^^たまにはいいかも♪
ポチ逃げです。ごめんなさい。
2007/12/16(日) 18:48:18 | URL | クロ美 #-[ 編集]
いいこにお留守番できたかな~??
でも、むたままさんの話もわかりますよ!
私も、実家に帰って母と出かけたりするとテンションあがりますもん。母は朝が早いのでなかなか夜中までは遊べませんが、やっぱりいいものですよね~、母子の買い物はっ!!
2007/12/16(日) 21:40:01 | URL | おねーやん #-[ 編集]
長時間のお留守番で
 ̄m ̄ ふふすっかりいじけてしまったのね
そしてお土産はなし・・・
でもたまには息抜きさせてあげてね(*´∇`*)

2007/12/17(月) 00:18:36 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
夜更かし
お母さんと、夜更かし・・・そんな思い出作れるって、羨ましいな~
 
でも家では淋しん坊さんが・・・でもお姉ちゃんや弟が居るので、翔よりは淋しくないでしょう。淋しいから眠ってばかりなのかも。
2007/12/17(月) 00:56:10 | URL | ユーミン #-[ 編集]
なし?
お疲れ様でした~!!
むぎちゃんとよもぎちゃんにはお土産なしですか?
それは、ちょっと拗ねちゃうなぁ・・・
(^ー^* )フフ♪
2007/12/17(月) 03:02:19 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
むたままさんおはよう!!そんな遅くまでお留守番してたのね。
いいこいいこ。
お母様とお買物楽しそう!!
結婚前ほんとにたまーーーにだけど母と買物したけど結構楽しめたわ。
それに何か買って貰えたりして(笑)
よもぎちゃんの肉球がちらって見えてるー可愛いね。
クリスマスプレゼント何も買ってないー。
2007/12/17(月) 08:53:43 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
