--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
トンネルとチビとおねぇたん
2007年12月17日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

朝から曇っていましたが、徐々に日が射してきました。

天気予報はこのまま回復に向かうと言っていたので期待しましょう。

やっぱりお天気が良い方が気分もすっきりします。




一昨日、長時間のお留守番をさせてしまったので、お詫びの印にパパサンタさん(むたまま彼氏)からのプレゼントを出してあげました。

ちょっと早いけどクリスマスプレゼント第一弾です。

ちょっと早いけどプレゼント


きっとよもぎはハマるだろうな~、と思っていた「しゃかしゃかトンネル」です。

早速、出してあげると。

フライング


やっぱりよもぎは待ち切れないみたい。

いそいそと潜りに来ました。

猫夢中!


かなりの好感触!

夢中で遊んでます。

ボール遊びも好きなので、ボールがついてるタイプを買ったんですが、大正解でした。

楽♪


本当に気に入ったみたいで、ずっと遊んでます。

むぎちゃんは遊ばないのかな?

あら?


近くには来てるけど遊ばないみたい…。

気に入らなかったのかな?

いじっぱり


あらあら、意地っ張りねぇ。

一緒に遊んだらいいのに…。

一緒に遊べば?


ほら、よもぎも「遊ぼう」って言ってるよ。




結局、むぎは遊ばないままでした。残念…

よもぎだけは夢中で遊んで疲れたのか、しばらくすると。

遊び疲れ


「しゃかしゃかトンネル」の中でそのまま寝ちゃいました。





むぎだって興味はあるのにね…。いっぱい遊んだよもぎを応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。




この反応の差はやっぱり年齢なのかな~?

むぎも興味は持ってたんだけど、結局1回も中に入りませんでした。

そのうち中に入ってるよもぎで遊ぶようになりそうですけどね。



ちょっと可愛かったので「おまけ」です。

「しゃかしゃかトンネル」の穴からのぞいてみました。

おまけ♪



2007/12/17 08:59 | むぎ&よもぎ | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
よもぎちゃん!目をまんまるにして遊んでますねえ(^^)
楽しいおもちゃ、ヨカッタね♪
むぎちゃん、よもぎちゃんがいないときにこっそり遊ぶ??
2007/12/17(月) 10:12:19 | URL | ふく #-[ 編集]
よもちゃんいいものもらっちゃったねえ~
そうそう・・・・ある程度の年齢になると
ピタリと遊ぶ心より寝る方を優先するようで(笑)
でも、きっとよもちゃんが見てるところで
はしゃいじゃうとお姉ちゃんとして恥ずかしいだけなのかも(笑)
こっそり後で遊んでみるといいよむぎちゃん(^∀^)
2007/12/17(月) 12:45:37 | URL | はる吉 #-[ 編集]
よもぎちゃん!好奇心のカタマリだねぇ。
むぎちゃんは白けたまなざし?
もう、玩具ではしゃぐトシじゃないよって感じなのかな(^^)
でも、よもぎちゃんにつられて、退行現象おきるかもよ♪
2007/12/17(月) 13:29:53 | URL | まゆ #-[ 編集]
むーぎちゃん、そこにいるって事は、ほんとは気になってない?
でもお姉ちゃんだからって、少しだけ我慢してない?
我慢すること無いんだよ!年上が先に遊んだら良いんです!
ほーら!はいってごらん!楽しそうだよー!
2007/12/17(月) 13:55:41 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
うふふ。
穴から ちょこんと覗いてる可愛いお鼻♪
年齢があがると オモチャに対する反応って鈍くなりますよねえ。
それとも むぎちゃんは よもぎちゃんが先に使ったのが お気に召さなかった・・・とか??
我慢してる姿が 哀愁ですなあv-239
2007/12/17(月) 14:34:15 | URL | ゆきち #-[ 編集]
よもちゃん嬉しいプレゼントだねぇ!
もう~おめめまん丸にして可愛いんだからっ!!
むぎちゃんは意地を張っちゃったのかしらね。
私もこれ欲しいんですよね~。
でも買って遊んでくれなかったらガッカリだし。。
むぎちゃん、後でこっそり遊んだのかな??
2007/12/17(月) 15:31:12 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
あーこれうちとお揃いです~☆
最近あんまり遊んでくれなくなりましたが・・泣

ココ最近無言ポチ逃げでごめんなさい!
そして今日もポチ逃げ・・・ほんとごめんなさーい!!!


2007/12/17(月) 16:17:07 | URL | あー #-[ 編集]
こんにちわ~♪
しゃかしゃかトンネル、よもぎちゃんには大好評でしたね☆
カラフルであちこち出口があって、キトンには楽しくてしょうがないのでは・・・
しゅごくおもしろいでち!のお顔、可愛い!!
むぎちゃんを気遣うところもあって、よもぎちゃんいいコね☆
2007/12/17(月) 16:44:22 | URL | ふくみう #-[ 編集]
おお~!シャカシャカトンネル!
肉球型の窓がかわいいですね。
うちのシャカシャカトンネルは、コタが小さい頃夢中になっていましたが、今はミケたんがよく使っています(^^)

よもちゃん、お目々まん丸で可愛い~~~~!
相当お気に召したようですね(^^)
2007/12/17(月) 18:17:25 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
あぁ~
カシャカシャだぁ。
面白そうだねっ、よもぎちゃん
・・けど、寝ちゃうんだねっ。
仔猫さんのお仕事は寝ることだからねっ
・・てば、うちの瑠々さんは生涯仔猫かもしれん・・・

むぎちゃんはカシャカシャで遊ばんとー
2007/12/17(月) 19:22:17 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
かわいい~
トンネルでいっぱい遊んで
おねむになっちゃんですね~i-237
トンネルから覗いたzzz姿がとっても可愛くってi-175

むぎちゃんも ちょっぴり遊びたかったでしょうか~i-194
多分!!!
よもぎくんが知らない間にこっそり遊んでくれるかもi-236
もうちょっと 待ってみましょうか~i-185
楽しみですi-179
2007/12/17(月) 20:06:21 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
よもぎちゃん楽しく遊んで寝込んで終いましたね、
むぎちゃんを誘って気を使っているのかな~
むぎちゃんもそのうち遊ぶと思いますよそーとね。誰も居ない時に。
2007/12/17(月) 21:20:16 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
おぉ。
ねこまっしぐらのシャカトンじゃない♪
よもぎちゃん、良かったね~。
寝心地もいいみたい???
2007/12/17(月) 21:38:20 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
このシャカトンうちと一緒です~♪(うちもいただきものだけど)
これは喜びますよね^^
早速遊んでくれるなんて嬉しいですよね♪
しかも中で寝ちゃうなんて(〃∇〃) 可愛い。
たしかに、シャカトンより中の蓬ちゃんで遊んじゃいそう(≧∇≦)

2007/12/17(月) 21:59:33 | URL | クロ美 #-[ 編集]
プレゼント
素敵なプレゼント貰ったのね、好奇心いっぱいの、よもちゃん、一寸おすましの、むぎちゃん、お姉ちゃんは後からゆっくりねと思ってるのかな、2匹でカシャカシャが見れる日が楽しみです。
2007/12/18(火) 01:10:48 | URL | ユーミン #-[ 編集]
これはいい!!
このシャカシャカトンネルはいいですね。
そういえば、うちにもシャカシャカトンネルがあったのを思い出しました。
大きくて邪魔だったので、なおしちゃったのですが、また出そうかな??
(^ー^* )フフ♪
2007/12/18(火) 04:55:39 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
おはようです!!あーこれとまったく同じのがうちにもあります!
子猫には大好評みたいだけどうちの子たちには全然でもう押し入れの中です(笑)
やっぱりよもぎちゃんには大好評だったみたいで嬉しいねー。
買ってきてこんなに遊んでくれると凄く嬉しいもんだわ!!
むぎちゃんも一緒に遊んでくれたらいいのに!!
これ彼氏さんからのプレゼントなのね。なんて素敵な彼氏さん。
むたままさんからもあるのかな??二人とも楽しみだねー。
2007/12/18(火) 06:43:22 | URL | ちか #-[ 編集]
お久しぶりです。PCすっかり壊れ修理出し㊥です;;
シャカシャカトンネル~♪よもぎちゃん、うれしそう~♪
ってのぞいてるお顔、、めっちゃかわゆぃぃ~!!
クリスマスプレゼント、よかったねぇ♪
2007/12/18(火) 09:24:39 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
