--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
遠赤ととろける猫
2007年12月18日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

「しゃかしゃかトンネル」子猫の時の方が遊ぶみたいですね~。

でも、大人になってから遊ぶ子もいるみたいだし、むぎも遊んでくれるのを気長に待ちます。




先週の土曜日、母と出掛けた際に購入したものが大人気です。

ぬくぬく


遠赤ストーブです。

今年は灯油が高いし、電気に頼ることにして、新しく買いました。

つけると早速むぎがまん前を占拠!

極楽~♪


幸せそうです。

仲良くね?


よもぎも来ました。

むぎちゃん、一緒に良いよね?

遠慮気味なよもぎ


チビよもぎは遠慮して小さくなってます。

そりゃ、気持ちいいもんね~


でも、長時間は無理ですよね~。

段々よもぎも長くなってきました。

気持ちいいもんね~(*^ω^*)

トロ~ン


もうトロトロみたいです。

トロトロ~ン


遠赤ストーブ1つでこんなに近くで寝てくれるなんて幸せ~(*≧∀≦*)

この冬、良い買い物した気分です♪



すっかりトロトロなむぎとよもぎを応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



そして今日もちょっとおまけです。

キックじゃないですよ…


足を乗せられても幸せそうに寝続けるよもぎ(∥∀∥)


うふふ…


重なるおてて(∥∀∥)イヤン!


2007/12/18 10:43 | むぎ&よもぎ | Comment (21) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おおっ、徐々に接近中!!
もっとも、寝ている間に伸びた手、
知らぬが仏なのかなー、ふたりとも。
2007/12/18(火) 10:59:51 | URL | まゆ #-[ 編集]
ダブル・バンザイにかさなるお手手(^^)いいですねえ
暖かいアイテムはやはり有効ですよね!v-48
よもぎちゃん、むぎちゃんの手が乗ってますます暖かいかも♪
2007/12/18(火) 11:36:13 | URL | ふく #-[ 編集]
あーん気持ちよさそう!仕事も大掃除も年賀状も
全て忘れてそこで寝たいです!もうすぐ寝たいです!
遠赤ストーブの赤い光が写り込んで
むぎちゃんのほっぺが真っ赤っかになったみたいで可愛いよ
一緒に寝せて下さいなー!
2007/12/18(火) 12:21:52 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
これはいいお買い物になりましたね(^∀^)
だって一緒に仲良くとろける姿を見れるなんて♪
多少足をのっけられても
それもまた嬉しいよもちゃんなのかも(笑)
2007/12/18(火) 12:36:47 | URL | はる吉 #-[ 編集]
あああっ♪
重なるお手てが たまりませんです。
お手てのシワとシワを合わせて 幸せ~~~v-238
ですね。
距離が どんどん縮まってきてますねえ。
2007/12/18(火) 12:49:16 | URL | ゆきち #-[ 編集]
わわわー!すごい接近!
しかもこんなにトロトロになって寝てくれるんですね~。
・・・遠赤ストーブ・・・買おうかな・・・笑
2007/12/18(火) 13:04:22 | URL | あー #-[ 編集]
か~わい~いね~♪
むぎちゃんのアンヨがよもぎちゃんに(〃∇〃)
むぎちゃんとよもぎちゃんのおテテがぴったんこ(〃∇〃)
ひそかに解けちゃった2匹の写真でも、よもぎちゃんむぎちゃんの肩に足くっつけてません?(・m・ )
なんだかんだいっても仲良しなのね^^
2007/12/18(火) 14:49:02 | URL | クロ美 #-[ 編集]
あかん、肉球パラダイスじゃ~!!
猫のパーツでは肉球が一番すきなのですが、(みんなそうかしら…)大小重なってこんなに…!!
萌え~~
ふたりがほんのり赤くなっていて、本当にあったかそうv
どんなストーブか見たかったですね。
2007/12/18(火) 16:58:12 | URL | おねーやん #-[ 編集]
かわいい~
i-237
仲良くおねんね~i-176
寒い冬のアイテムが一気に姉弟の仲をとりもって~i-254
あ…むたままさん…やきもち焼いてるのではっi-198(笑)
2007/12/18(火) 20:05:54 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
まったりとあったまっていいですね~
これでまた ふたりが急接近ですね
重なったお手手が最高です
隣にゴロンとしたいですね(*^^*)
2007/12/18(火) 20:12:29 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
ホントにもー。
なかよしこよしになっちゃってぇー♪
こういう日が来ると信じてたわ~。
優しいママに育てられてるんだもん♪

かわいいわぁ。
2007/12/18(火) 23:06:12 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
むぎちゃんもよもぎちゃんも溶けてしまって可愛い寝姿がとても
素敵な光景ですね。
よもぎちゃん少しずつ肥ってきましたね悪戯とかして可愛い盛りが
まだまだつずきますね。
2007/12/18(火) 23:31:18 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
重なるお手々、いいですねぇ(^^)
並んで寝る二匹の毛色が、とても暖かそうです。
2007/12/18(火) 23:50:53 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
溶けてる・・・
溶けてる、溶けてる・・・
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり暖かいのは、人間もにゃんこも開放的になるのね~!!
2007/12/19(水) 02:35:31 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
おはようです!!遠赤ストーブいいね~だんだんあったかくなってくのが猫の体の丸さでわかるー!!
段々伸びてて可愛いわー。
私もストーブの暖かさって好きなんです。うちはガスファンヒーターだけどやっぱり実家のストーブが好きだったなー。
二人で一つの毛布で寝ちゃって可愛い。
そして重なる手これは可愛いわー!!!!
2007/12/19(水) 08:33:11 | URL | ちか #-[ 編集]
あぁ~~私もそこで一緒に寝たい!一緒にヌクヌクしたいーーッ!!><
我が家はまだヒーターも出してないですよ。くそ寒いんですけど~笑
ふふっ むぎちゃんもよもちゃんもほんと気持ち良さそうですねぇ~
しかもちょっとづつ近くに寄ってきてる!重なってるおててが可愛いわぁ~
P.S昨日は暖かいお見舞いコメントありがとうございました(*_ _)
2007/12/19(水) 13:28:15 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
かわいいおねんね姿に今日はぽちっとで~すi-278i-234
2007/12/19(水) 13:41:57 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
遠赤ストーブ、効果絶大ですね~
最初はちっちゃくなってたよもぎちゃんが、だんだん伸びてきて・・・
むぎちゃんもかなり乱れた寝方になってますね(笑)
ミッフィーの毛布がとってもラブリーv-238
気持ち良さそうに寝てる姿を見るの、和みますね~~(=^・^=)
2007/12/19(水) 15:14:38 | URL | ふくみう #-[ 編集]
今からお出かけだから、ポチだけしとくね。
また夜来るけどさ!一応ね。
2007/12/19(水) 18:07:41 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
とぉっても平和な時間^^
素敵なお買いモノになりましたね。
ほんの~り、赤くなってるのもgood!ぽっv-238
2007/12/19(水) 20:51:14 | URL | sminov #-[ 編集]
おはようござぃます♪
遠赤ストーブ~~!良いお買い物しましたねぇ^^
またまたむぎちゃん、よもぎちゃんの距離が近づきましたね♪
溶けてる2にゃん、可愛い~♪
ところでPCは来週中頃に戻ってくるようです。
今日は慣れないPCでなんとか投稿、、時間掛かりますねぇ;;
2007/12/20(木) 07:21:45 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
