--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
忘年会と病院とイルミネーション
2007年12月20日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日も更新が途切れてしまいました。

実は火曜日の夜に「忘年会」に行ってきました。

現在むたままは勤めに出ていませんが、以前退職した会社の忘年会に参加させていただきました。

で、そのままその日は帰宅せず、昨日の朝帰宅。

しかし、よもぎの通院の日だったのでまたすぐに出掛けました。

その後、1度よもぎを連れて家に帰ってきたのですが、またすぐに出掛けてしまいました…。

出掛けた所は

クリスマスツリー


クリスマスイルミネーション。

地元では有名です。

車に乗ったまま見ることができるんですよ~。

ただ、私は写真が撮りたかったので窓全開にしてましたけどね。

え~っ!!


よもぎの経過ですが、とても順調でした!

体重は1.6キロになってました。

皮膚病も順調に治ってきてます。

今回も薬を出されましたが、今回は「再発」を防ぐために飲ませます。

よもぎの皮膚は見た目は綺麗になってるんですが、真菌は再発することが多いそうなので今回までは薬で様子を見ることになりました。

また約2週間、薬が続きますが、年明けには通院終わりそうです。

やれやれ…


2日前から出掛けっぱなしで一番寂しい思いをしたのはむぎだと思います。

ごめんね~。

よもぎは病院の行き帰りずっと抱っこされてましたからね~。

むぎもいっぱい抱っこしてあげなきゃいけませんね。





最近、更新が飛び飛びですが応援頂けると嬉しいです!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。




そして、むぎとよもぎには本当に悪いんだけど今日も昼から出掛ける予定なんです。

今日は「サンタさん」が来る「準備」です。

可愛いベッドがあれば良いなぁ~。



2007/12/20 10:25 | むたままのぼやき | Comment (24) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
よもぎちゃん、順調そうでなによりですv-398
サンタさん!ぜひぬっくぬくのベッド、仲良く使えるやつを♪
たのしみだねえ。むぎちゃん、よもぎちゃんe-191
2007/12/20(木) 11:49:39 | URL | ふく #-[ 編集]
真菌、治った~!と安心しているとまたすぐ再発しちゃいますからね~・・・根気よく治療ですね。
広島にも車に乗ったまま見れるイルミネーションがあります~
年々豪華になってきてるような?!
むぎちゃん今日はいっぱい抱っこしてもらおうね~^^
2007/12/20(木) 12:45:41 | URL | あー #-[ 編集]
完全に真菌いなくなっちゃうといいですね~
よもちゃんあともうちょっと(^∀^)
ベットを探してるのですね
可愛いのがありますように♪
2007/12/20(木) 13:12:45 | URL | はる吉 #-[ 編集]
真菌、しつこいですからねー。
冬の間に、しっかり退治!
よもぎちゃん、でっかくなりつつありますねー。
え、体重だけじゃなくて、態度も??
末頼もしいかも♪(^∀^)

2007/12/20(木) 15:55:28 | URL | まゆ #-[ 編集]
よもぎちゃんもうすぐ通院終わるんですね!
治ってきてるようでよかったです。
体重も増え続け、順調♪
イルミネーション綺麗・・・。

忘年会から朝帰って来てすぐ出かけてって・・・寝てないんじゃ・・・。
今日はむぎちゃんと、よもぎちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行くんですね。
ママサンタさん、何を買ってくるのか楽しみ~
2007/12/20(木) 16:18:28 | URL | クロ美 #-[ 編集]
穏やかな年越しができそうで、良かったですね~!
そうそう、うちも会社でもうすぐ忘年会があるんですが、なしてこのインフルエンザやらノロウィルスやらが流行ってるときに、わざわざ人のいるところに集まらないといけないのかしら!とぼやいております(苦笑)
私もむぎちゃんやよもたんのよーに、遠赤外線ストーブの前でのんびりしてたいっ!
2007/12/20(木) 16:54:19 | URL | おねーやん #-[ 編集]
きれいなクリスマスイルミネーションですね。
車に乗ったまま見ることができるっていいな~。
ヨモギちゃん年明けには通院終わるって?良かったね!
よいこにしてるもんね。もうすぐだね。
2007/12/20(木) 17:11:59 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
よもちゃん、順調によくなってるんですね!
良かった~wこの調子で年内には完璧に治ればいいですね!!
ベット買われるんですね!可愛いのがあればいいですねぇ~w
あーそういえば、まもなくクリスマス。。やば~なんもしてないわ。。汗
2007/12/20(木) 17:33:21 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
再発しませんように~~v-421
体重も つつがなく増加中ですね。
よもぎちゃん よかったですねえ。
年明けには 心配ゼロのBODYですよきっとv-426
可愛いベットを 発見できるといいですねえ。
サンタさんも準備が大変ですね。
うちのサンタは・・・ケツ重サンタなんで まだ 何も用意されてないですv-356
2007/12/20(木) 19:05:34 | URL | ゆきち #-[ 編集]
順調で安心♪
よもぎくんの皮膚炎。順調に回復しているようで
安心しましたi-179

むぎちゃんはちょっぴり寂しいかもしれませんが
きっと サンタさんが素敵なプレゼントi-72
見つけてくれてるのでi-194
楽しみに待っててくれると思いますよ~i-175

Xmasの記事が楽しみですi-194
2007/12/20(木) 19:52:30 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
よもぎちゃん順調に回復してますねよかったです。
忘年会楽しかった様ですね。何か懐かしいです勤めていた頃。
むぎちゃんもよもぎちゃんもおりこうさんだから、きっと素敵な
クリスマスプレゼントがありますよ。
2007/12/20(木) 21:58:05 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
よもぎちゃん、まずは安心しました^^
あと、もうひと頑張り!
むたままさんも大変だけど、頑張ってね。

ブルーのツリーが素敵ですね。
神戸もルミナリエが綺麗でしたよ。
年々、開催期間が短くなって、
今年は既に終わってしまいましたケドね;
クリスマス前にちと寂し。。。です。
2007/12/20(木) 23:13:35 | URL | sminov #-[ 編集]
忙しいね
後10日で、今年も終わります。
色々忙しい時です。お留守番頑張って貰いましょう。
よもちゃん、随分綺麗になりましたね、だんだんにふかふかになるでしょう。
サンタクロースさん・・・いいですね
ふと、松任谷由美の歌思い出しました。
2007/12/20(木) 23:40:48 | URL | ユーミン #-[ 編集]
よもちゃん、確実に回復に向かってますね。よかったよかった。
楽しいクリスマスが、みんなで過ごせるといいですねぇ。
プレゼントはベッド?
お写真見せてくださいね♪
2007/12/21(金) 00:19:11 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
年末は忙しい
 可愛いよもぎちゃん病気が治って良かったですね
 いい子にしてたらきっとサンタさんがいいものくれますよ
 もちろんむぎちゃんにもねv-10
2007/12/21(金) 00:26:50 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
きれい!
クリスマスイルミネーションすごくきれいですね!!
大きいんだろうなぁ(・・*)。。oO(想像中)

忘年会のシーズンですが、無理をしないようにしてくださいね!!
2007/12/21(金) 02:52:14 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
むたままさんおはよう!!よもぎちゃん凄く順調そうでよかった!!!
クリスマスイルミネーション今年全然見てないわーダメだわーもう終わっちゃうー。
今日はポチ逃げごめんねー。
2007/12/21(金) 08:41:24 | URL | ちか #-[ 編集]
年明けには通院が終わるんですねぇ~♪
本当に良かった^^
それにだいぶ体重も増えてきたしこれで安心んですね^^
来年はどんどん成長して立派になるよもぎちゃんを
いっぱい見ることができるかなぁ~^^
2007/12/21(金) 10:25:40 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
可愛いベットありましたかぁ~??
今日はちょっと忙しくて、これないかも知れないので
先にポチポチッと!またきますぅ~(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=サラバジャー-!
2007/12/21(金) 16:17:26 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
今日はもう来れないのでポチしておきますね~^^
2007/12/21(金) 16:57:38 | URL | あー #-[ 編集]
お忙しいんですね。
ゆきちも 最近「予定は未定」なんて 通用せず・・・
で やらなきゃいけない事に 押しまくられてます。
とりあえず ピンポンダッシュ~~~♪
2007/12/21(金) 18:19:17 | URL | ゆきち #-[ 編集]
ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
2007/12/21(金) 19:19:45 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪
ポチっとしていきまあすi-179i-203
2007/12/21(金) 21:04:23 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ポチ逃げ、ごめん!
2007/12/21(金) 23:16:29 | URL | kinako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
