--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お知らせ②
2007年12月27日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

沢山のお見舞いコメントありがとうございます!!

本当に嬉しいです。

私の風邪は一昨日からやっと落ち着きを見せ始めました。

熱でうなってる間にイヴもクリスマスも通り過ぎてしまいました(T_T)

今は熱は微熱程度まで下がっています。

ただ、今度は滝のように流れる鼻水が・・・・・。

目標はお正月までに完全復活することです。

年内にまともな更新ができるかわかりませんが、できるだけ早く治すつもりでいます。

今日は経過報告まで。

こんな状態ですがお付き合いいただきありがとうございます。


追申:

むぎとよもぎは何事もなく元気に過ごしてます。
私が寝込んでいる間にサンタさんもちゃんと来てくれたみたいです(笑)


2007/12/27 11:46 | むたままのぼやき | Comment (31) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
滝のような鼻水・・・ププッ笑
・・・なんて笑うところじゃないわ!!ゴメンナサイ!!
ほんと、お正月までにはなんとしても回復したいですね~。。
ソレまでゆっくりおやすみくださいね~^^

あと、むたままさん、プレゼント当選したので元気になったらで構いませんので、覗きにきてみてくださいねー!
2007/12/27(木) 12:02:09 | URL | あー #-[ 編集]
鼻水
ウザイですね
頭も重たくなるし、大体鼻の下が赤く痛くなります
お大事にネ

2007/12/27(木) 12:09:47 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
お!よかった!
熱下がったんですね。とりあえずホッですよ!
ただ滝のような鼻水はいただけませんねぇ~~
鼻をかみすぎたら皮が剥けちゃうし。。
とにかく年内にしっかり治して、良い正月を迎えられるように!!
むぎちゃんとよもちゃんにもサンタ来たんだね~♪
2007/12/27(木) 16:00:46 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
ずっと更新されていなかったので心配してました。
風邪長引いたんですね・・・。
クリスマスは残念でしたが、お正月までには完全に治してよいお年を迎えてくださいね。
むぎちゃんとよもぎちゃんにサンタさん来たんですね!
何が届いたのかしら♪早くみた~い(≧∇≦)
2007/12/27(木) 16:08:41 | URL | クロ美 #-[ 編集]
だいぶ 落ち着いたんですね 良かった~~~♪
鼻水はウザイですが・・・・・
年内に退治できるといいですね。
頑張って下さいっv-220
引き続き お大事にして下さいね~~v-421
2007/12/27(木) 17:21:18 | URL | ゆきち #-[ 編集]
お大事に☆
少し良くなってきたようで安心しましたi-260

サンタさんもきてくれたんですねi-189
元気になったらUP楽しみにしていますi-196
2007/12/27(木) 19:50:23 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
良かった・・・回復に向かっているのですね。
鼻水の出すぎは辛いですよね。
鼻水(や涙)は、皮膚を傷めますので、なるべく洗い流した方が、ヒリヒリしたりしないと思います。

更新は無理せずに、ゆっくり休んでくださいね。
そして、元気に正月を迎えましょう。
2007/12/28(金) 00:29:49 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
こんばんわ~♪
久しぶりに伺ったら、むたままさんの風邪!?
私もずっと引いていて、やっと回復しました。
今回のは、熱が出てなかなか下がらないですよね~
無理せずゆっくり治して下さいね。
また遊びに来ますね(=^・^=)
2007/12/28(金) 02:01:46 | URL | ふくみう #-[ 編集]
年末で超多忙で動きが取れません;;
ポチ逃げごめんなさ~ぃm(_ _"m)
むたままさん、ゆっくり休んでねぇ~!
2007/12/28(金) 07:12:00 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
どんな具合ですかー?!
私も身体がだるくてもしかしたら風邪の予兆。。?!
年末無言ポチ逃げになることが多いかもです・・・
ごめんなさーい!
お大事に~・・
2007/12/28(金) 18:47:48 | URL | あー #-[ 編集]
焦らずに
しっかり治してねっ!
何だか憂鬱よねっ・・・風邪ひきって。
鼻水つらいでしょうが、少し我慢して無理せず温かくしてよー
2007/12/28(金) 21:37:51 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
ご無沙汰してます~。
と思いきや、むたままさんお風邪だったのね。
滝のように流れる鼻水・・!
確かにどこからそんな水分が!って疑っちゃう程でちゃいますよね。

その後お体の具合いかがですか?
早く治って、2にゃんと遊べますようにv-22

2007/12/30(日) 08:41:16 | URL | sminov #-[ 編集]
その後経過はどうですか?
年内最後の訪問になってしまうので、ごあいさつまでに。
むぎちゃん、よもたん、むたままさん、良いお年をお迎えくださいね^^
2007/12/30(日) 10:34:32 | URL | おねーやん #-[ 編集]
なにげに鼻水もやっかいなんですよね~!
私も右にティッシュの箱、左にごみ箱、みたいになります・・・
滝かあ・・・
元気に新年をむかえてくださいね!
むぎちゃんとよもぎちゃんを楽しみにしてます!
2007/12/30(日) 14:50:13 | URL | ふく #-[ 編集]
まだ闘ってるんですね。
頑張って 風邪菌なんか叩き潰して下さいねv-217
退治して 楽しい年末年始を送って下さいね。
2007/12/30(日) 17:07:15 | URL | ゆきち #-[ 編集]
むたままさーん!大丈夫ですか?
私も下痢と嘔吐で2日間トイレに籠城してましたが
なんとか復活!心配になって見に来ました。
今年もあと2日、なんとか大晦日までには完治しますように
心より祈ってますよー!頑張ってくださいね。
2007/12/30(日) 18:24:56 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
お風邪はどうですか??

今年はいろいろお世話になりました^^
また来年もよろしくお願い致しますね~!
では良いお年を・・・☆

2007/12/31(月) 01:21:13 | URL | あー #-[ 編集]
よいお年を
今年はいろいろお世話になりましたi-176

むぎちゃんよもぎくんと
楽しいお正月が迎えられますようにi-189

2007/12/31(月) 11:55:45 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
むたままさん、だいぶよくなったかな?今年はもうこれないんでご挨拶だけ。。
今年は仲良くしてもらってホント嬉しかったです!ありがとう!
むたままさん。。むぎちゃん、よもちゃんに出会えてほんと良かったーーっ!!
また来年もよろしくお願いしますね。でわ、よいお年を~~♪
2007/12/31(月) 12:55:50 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
むたままさん元気ですか??その後どうなのか気になってます。
元気になってるならいんだけど。
今年ほんとに何度も訪問ありがとうございました。
むたままさんのコメントとってもあったかくって嬉しかったです。
これからもむぎちゃんとよもぎちゃんの可愛い姿見せてくださいね。
来年もよろしくねー
2007/12/31(月) 17:07:08 | URL | ちか #-[ 編集]
体調は回復しましたか、いつもは何と無く分るのですが、今回は全然知る事が出来ませんでした。
元気なむたままさんのブログを待っています。
2007/12/31(月) 18:57:53 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
もうすぐ新年ですね(⌒-⌒)
今年は、ありがとうごいました♪
来年もむぎちゃんよもぎちゃんの可愛い姿
楽しみにしていま~っす♪
早くむたままさんの体調が良くなりますよ~に( ̄人 ̄)
それでは良いお年を~( ̄∇ ̄*)
2007/12/31(月) 22:00:41 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
あけまして
おめでとうございますi-194

体調が良くなってると信じつつ。。。i-265
今年も宜しくお願いしますi-262
2008/01/01(火) 11:38:54 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
むたままさん、むぎちゃん、あけましておめでとうございます!
体調はいかがですか?
去年は可愛いむぎちゃん、そしてよもぎちゃんの写真を沢山見ることができて楽しかったです。
そして、ブログを始めてからすぐに仲良くしていただいたのがむたままさん♪
今年もよろしくね。
元気になって早く戻ってきてね。待ってますよ^^
2008/01/01(火) 19:31:45 | URL | クロ美 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(⌒-⌒)
新年も無理せず行きましょうね♪
今年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)
2008/01/01(火) 19:40:32 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
あけまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願いします。
2008/01/01(火) 21:03:07 | URL | ゆきち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
どう?少しは楽になってなーい?まだ駄目なのかなー
お正月までには元気な顔が見れないかと祈っていたのですが
でもことしはゆっくり寝正月を決め込んでくださいね。
どうぞお大事に。そして今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/01(火) 23:32:27 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
お体の具合はいかがですか?
しっかり休んで大事にしてくださいね。
そして、今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/02(水) 19:18:08 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
また来てしもた。気になってさー
頑張ってくださいねー、いえいえ急かしてるわけでは
ないですからね、でも早く治りますように!
2008/01/03(木) 01:18:10 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
あけましておめでとう♪
むたままさん、大丈夫??
私も22日に引いてからまだ治りません!
鼻をもぎ取りたい心境です(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)
2008/01/03(木) 09:53:28 | URL | ふくみう #-[ 編集]
あけましておめでとう♪
むたままさん、その後いかがですか??
せっかくのお正月も寝正月になっちゃいましたが、
体が休息をほしがっているんだと思って
ゆっくりしてくださいね。
2008/01/03(木) 11:32:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
