--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
それでもサンタはやってきた
2008年01月05日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

年末は風邪でぶっ倒れていた私です。

一番ひどかったのはちょうどクリスマスの頃でした。

しかし、子供たちのところにはそれでもサンタさんが来てくれたようです。

貰ったプレゼントはこちら。

新しいベッド


色違いのベッドです。

むぎにはピンク。

よもぎにはブルーです。

お店で迷いに迷ってこれにしました。

もっと可愛い形のものも沢山あったけど、シンプルなのが一番かな?と思いまして。

クリスマス前に購入して「クリスマスに!」と思って出していなかったんですが、私が寝込んでいたためむぎもよもぎも少しイジケ気味になってしまって…。

予定より早く出してあげました。

みょ~ん、とね。


早く慣れてもらおうと、普段使っているフリースを入れてあげました。

むぎは気に入ってくれたみたいで、早速ベッドに入って熟睡。

お手手がみょ~んとはみ出してます。

アクロバティック


よもぎは最初は寝てくれず、飛びこんだりして遊んでました。

そのうち遊び疲れて飛び込んだ格好のまま寝ちゃいました。

むぎもよもぎも気に入ってくれたみたいで一安心です。

お友達とネンネ


よもぎのベッドにお気に入りの編みぐるみ「試作1号」君を入れてみました。

「試作1号」君。いつもよもぎと遊んでくれているのですっかりボロボロになってます。

試作品のためお顔がないんです(笑)

ぴっとり


むぎはベッドの縁に顔をぺとっとして寝るのがお気に入りみたい。

同じベッドなのにむぎとよもぎでは空きスペースにすごい差がありますね。

よもぎ大きくなったら入れなくなっちゃうかも!?



今日もベッドで寝ているむぎとよもぎを応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


本当はクリスマスにこの記事書きたかったな・・・・。

年が明けてからクリスマスの話をすると変な気分です(;一_一)


2008/01/05 11:59 | むぎ&よもぎ | Comment (21) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おそろいのベッド!かわいいですねえ。v-398
よもぎちゃんはジャンプから・・・チビッコは使い方が面白いよね!
とはいえ少し大きくなったみたいv-322
試作1号君・・・さすが上手ですなあ。大活躍してますね(^^)
2008/01/05(土) 12:35:24 | URL | ふく #-[ 編集]
サンタさんから良い物もらったみたぃですねぇ~(⌒-⌒)
うちもベッド欲しいんだぁ~~!!
ベッドにいるあみぐるみ熊ちゃん、むたままさんの手作り??
すんごぃ可愛い~~!!欲しくなってしまった。
よもぎちゃんが抱いて寝てるのがたまりません!!
ベッド共々2人とも気に入ったみたいで良かったですねぇ♪
2008/01/05(土) 12:53:38 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
いいなぁ…
2008/01/05(土) 13:47:51 | URL | えみ #-[ 編集]
お揃いベッド、よかったね~!むぎちゃんよもちゃん☆
飛び込んだままの格好で寝ちゃうなんて~!
まだまだ仔猫ですね~カワイイ!!
それにしても気持ち良さそうに寝てますね~・・私も眠たくなって来ちゃいました~zzz
2008/01/05(土) 14:00:46 | URL | あー #-[ 編集]
大変遅くなりましたが。。あけましておめでとうございますぅーー!!
もうとっくにあけてるよって感じですよねぇ~ははは。。汗
ま、ま、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし~~♪
むぎちゃん、よもちゃんもヨロシクねっ☆

まず。。むたままさん、元気になってよかったです!!
でも無理は禁物ですからね。ボチボチいきましょ~~
おー!サンタさんから素敵なベッドをもらったんですねぇ!
可愛い寝顔。。早速使ってくれてるってのは嬉しいですね☆
2008/01/05(土) 14:54:34 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
むたままさんこんちは~!!!わ~こんなプレゼントしたのね!!最初見た時あの青いぬいぐるみ可愛いなーって思ったら手作りなのね!!!
とっても色目も可愛いわ!!!
ベットもピンクとブルーで凄く色目がいいわ~それに二人きっちり入ってくれるとこがいい子ー!!!!
最後のよもぎちゃんの寝相がとっても可愛いよー。
2008/01/05(土) 16:06:47 | URL | ちか #-[ 編集]
ごぶさたしている間に、よもぎちゃん大きくなったねぇー!!
2匹とも幸せそうだね。

今年がむたままさん一家にとって良い年でありますように♪♪
2008/01/05(土) 16:19:07 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
あははー!!
よもぎちゃん、ほんとアクロバティック!!
むぎちゃんのとろけ具合も最高です

今年もよろしくお願いします
(最近いつもぽち逃げですいません・・)
2008/01/05(土) 16:22:18 | URL | kiki #-[ 編集]
色違いだなんて 素敵な贈り物じゃあないですかあv-238
むぎちゃも よもぎちゃんも すっかりお気に入りになっちゃってますねえ。
プレゼント 頑張って選んだ甲斐アリですね♪
2008/01/05(土) 17:37:58 | URL | ゆきち #-[ 編集]
かわいいベッド!!
ちゃんとそれぞれのベッドで寝てくれるなんて、
なんて賢いんでしょ!
よもぎちゃん、ちょっと見ない間に
なんか一回り大きくなったかなv-362
今年は、新年早々風邪で大変だったけど
これで厄落とし、
きっといい年になりますよ♪
2008/01/05(土) 18:29:56 | URL | まゆ #-[ 編集]
素敵なプレゼント貰ったんだね~。
ベッド気持ち良さそう♪
そしてふたりにぴったりの可愛い色のベッドでよかったね!
2008/01/05(土) 18:34:49 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
むぎちゃんとよもぎちゃん、むたままさん倒れて居たから気になっていたのクリスマスプレゼント貰えたかな~って、
プレゼント良かったね。
よもぎちゃん段々と可愛くなって来ましたね。
2008/01/05(土) 19:08:08 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
お揃い♪
ピンクとブルーでおそろいのベッドe-267
とっても気持ち良さそうですねぇ~i-278
風邪をひいてるむたままさんの横でベッドに入って
仲良くおりこうさんにしてた様子がうかがえます~e-266
ん???おりこにしてなかった???
バトルしてむたままさんのお布団の上を飛んだり跳ねたりe-330ー??? (笑)
でもそれも楽しいお見舞いe-420かなあ~i-179
あみぐるみさん試作品1号さんはくまちゃんぽいのかなあ~
かわいいですi-262
2008/01/05(土) 20:54:20 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ベットいいですねえ(^∀^)
しかも気持ち良さそうに入ってくれているのを見ると
嬉しくなっちゃいますよね♪
2008/01/05(土) 22:04:08 | URL | はる吉 #-[ 編集]
ちゃんと自分のベッドが分かってるようですね(^^)
色違いのベッド、可愛いなぁ~。
ウチでは、専用と言えば、とーちゃんのベッド=コタ、かーちゃんのベッド=ミケコだけです。
あとは、気分で、バラバラ(笑)
何となく、好きな場所はあるみたいですが、コタがミケコに遠慮するみたいです。
(追い出されるとも言う^^;)
そちらは、そんな事無いですか?
2008/01/05(土) 23:54:39 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
可愛い!!
専用ベッドですね。
ふわふわそうなので、きっと気持ちいいんでしょうねぇ(・・*)。。oO(想像中)
うちもカエルたんじゃなくて、ふわふわなベッドでも買ってあげようかしら???
(^ー^* )フフ♪
2008/01/06(日) 05:19:28 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
今日はポチっとで~すi-179i-203
2008/01/06(日) 12:07:05 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
色違いのベットよかったねー。でもひとつのベットで
団子になって寝ちゃったりすると、ママがもっと喜ぶよ~
うちも大きいベットをサンタさんから貰って
早く3にゃんで寝てくれるのを楽しみにしてるんですがねー
留守中のコメントありがとうございました。
温泉三昧から戻りました。思いっきりリフレッシュして
明日からまた仕事に行く気力を取り戻しました。
2008/01/06(日) 15:04:52 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ぽちっとしていきま~っす♪
私もかわぃぃベッド物色中ですw
でもとりあえずは1個かなぁ。。
2008/01/06(日) 18:19:03 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
よもぎちゃん
なんだかひとまわりかふたまわり大きくなってませんか。
段々むぎちゃんとの差がなくなりそうですね。
かわいいよもちゃんがカッコいい男の子になってきましたね。
親戚のおばちゃんぐらいに嬉しいです。v-10
2008/01/06(日) 23:57:34 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
どちらも優しいお色目&暖かそうv-238
なんだか、sminovもほんわり~眠くねってきちゃいました。。。

よもぎちゃん、おっきくなってきましたね^^
2008/01/07(月) 00:28:48 | URL | sminov #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
