--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ご機嫌とり
2008年01月09日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

最近1日おきの更新が続いてます。

年末寝込んでしまったため、やらなければいけないことが溜まってしまって。

今日は更新するぞ~!と気合いが入ってたんですが…。

朝起きた時はむぎはまだ布団の上でねむねむ。

よもぎだけが早起きしていたずらしてました。

昼近くになって布団を片付けるためにむぎを起こしたんですが。





ものすご~く機嫌が悪い!


起きた途端、何もしてないよもぎに猫パンチ!

そしてよもぎのご飯を横取り。

「どうしたの~?」と声を掛けて撫でようとする私の手に猫キック!!

う~ん、ストレス溜まってる!?

これはむぎのご機嫌とらなくちゃ!!

そんな訳で本日の更新は手抜きしちゃって、むぎといっぱい遊ぼうと思います。

今日は私の用事も先延ばしにします。

でないとよもぎに被害がいっちゃいそうです。

怖いよ~!!


うんうん、今日のむぎちゃん怖いね~。

だからよもぎは一人遊びしててね。

むぎの機嫌が治ったら遊んであげるからね。



こんな更新だけど応援して頂けたら嬉しいです!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


本当は初ムービーとか載せてみようかな?と考えていたんですが…。

それはまたのお楽しみと言う事で。

今からむぎの大好きな5連ネズミさんで遊びます。

かかってこいや~っ!!


2008/01/09 12:49 | むたままのぼやき | Comment (27) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いっぱ~い♪
むぎちゃんと遊んであげて下さいませ~i-178
今日は甘えんぼさんになりたい日なのかもしれませんねっi-237
ひめも今朝は
ふだんよりミャッみゃ~っと何度もないてましたので~i-201
追いかけごっこを満喫しました(笑)
↑わたしが追いかけて
ひめがひたすら逃げるだけなんですけどね~i-229
よもぎくんe-266
もうちょっとで優しいお姉ちゃんが戻ってくるよ~i-234
2008/01/09(水) 13:33:22 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
姫様、ご機嫌ナナメ。
どうしちゃったのかな?
もしかして、キャリーバックに不吉な予感を感じてるとか?
そんなにカンが良くっちゃ、コワいですよv-405
2008/01/09(水) 15:15:14 | URL | まゆ #-[ 編集]
あららら
そうですね、思う存分むぎちゃんと遊んであげてください(^∀^)
ブログは時間のあるときでいいんですよ~
うちもブログの時間は亮の寝てる時間ですから(笑)
2008/01/09(水) 15:19:48 | URL | はる吉 #-[ 編集]
どうしたんでしょうね~?
女の子は不安定なのよ。よもちゃん。
今日はいっぱい遊んであげてくださいね~♪
2008/01/09(水) 15:21:20 | URL | あー #-[ 編集]
あらら。。むぎちゃんどうしたんでしょうね。
うんうん、今日はしっかりむぎ姫と遊んでやってくださいねw
私も今、家にいるわりにはモモの相手をあんまりしてないので
遊んであげないとなぁ~。まわりをウロウロするんですよ。
初ムービーいいですねぇ!楽しみに待ってますね☆
2008/01/09(水) 16:23:18 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
むぎちゃん、どうしたのかな?
ママにあんまりかまってもらえなかったから
ストレスたまっていたのかな。
うんうん、いっぱいママに遊んでもらってね☆
よもぎちゃん、しばらくむぎちゃんにママを貸してあげてね。
よろしく♪(=^・^=)
2008/01/09(水) 17:24:24 | URL | ふくみう #-[ 編集]
むぎちゃん怒りましたか、わりと大人しいむぎちゃんなのに、ご飯が
遅れたからでしょうね。
むぎちゃんが怒ると恐そうですね。
よもぎちゃん近かよらない方がいいよ。
2008/01/09(水) 18:18:28 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
おうおう!むぎ姫!かかってこいやぁ!!
そのパンチ受け止めちゃうよ~
今日はいくらでも遊んでもらえそうですね♪
たまにはそんな日もないとv-398
むぎちゃんよかったね~。明日はゴキゲン姫になっておくれv-345
2008/01/09(水) 18:27:56 | URL | ふく #-[ 編集]
猫も何気にストレス溜まりますからねえ。
むぎちゃんは 1ニャンで悠々自適生活だったのに いきなり よもぎちゃん乱入でしたからねえ。
我慢も イッパイしちゃったんですね。
いっぱい遊んでもらって 解消して下さいね。
ねずチュ~かかってこいやあ~~~↑で♪
2008/01/09(水) 19:04:39 | URL | ゆきち #-[ 編集]
むぎちゃん、沢山遊んで貰ってるかい?
ジョージもね、時々ものすご~く機嫌が悪い日があって
そんな日は何もしてないビビ太に猫パンチ!猫キックの嵐!
それでも足りないと、私にも猫キック仕掛けてくるの。
でもそうやって、シグナルを出してくれるって良い事よね。
今日は一杯甘えてママを独占しちゃえー!
2008/01/09(水) 21:04:14 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 21:37:37 | | #[ 編集]
ご機嫌斜め・・・
むぎちゃんのご機嫌は直りましたか??
ご機嫌の悪い時にネコキックしてくるなんて、なーんてわかりやすい子なんでしょう。
(^ー^* )フフ♪
2008/01/10(木) 03:38:30 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
むたままさんおはよう!むぎちゃんどうして機嫌悪いのかな??
でもちゃんとご機嫌とって遊んであげるむたままさんって本当に優しいママだよね。
むぎちゃんの好きな5連ネズミってあれかしら??シッポにフサフサがついてるやつかな?
あれタマが昔凄く好きだったのよねー。
早く機嫌治してくれるといいねー。
2008/01/10(木) 08:57:50 | URL | ちか #-[ 編集]
むぎちゃんとはいっぱい遊んであげられましたかぁ~?
突然機嫌が悪いなんて、やっぱり女の子だからかしら。
色々な人のブログを見てると女の子の方が感情の起伏があるみたぃ。
うちのはウキもカキもぼ~っとしてるから無いのだけどw
よもぎちゃんに被害がいっちゃうからって本当に優しいママだわぁ(⌒-⌒)
2008/01/10(木) 09:44:28 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
ぽちぽちっと応援して帰りますね~☆
むぎちゃん、よもちゃんまたねぇ~【壁】*-ω-)ノ" サラハ゛ナリ!
2008/01/10(木) 14:47:57 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
今日は もうご訪問できないかもしんないんで 先ぽちで~~~す♪
2008/01/10(木) 18:48:42 | URL | ゆきち #-[ 編集]
むぎお嬢様のご機嫌はなおったかな?
きっと我慢の限界だったんだろうね。
いっぱい遊んで楽しんでね~。
2008/01/10(木) 19:53:02 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
ポチっと♪
猫ぱ~んち です~i-179i-203i-203
2008/01/10(木) 20:22:13 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
大丈夫?ぶり返したりしてない?
なんか今日から寒くなるって天気予報で言ってたから
温かくしてむぎちゃんとほっこり寝ていてねー!
2008/01/11(金) 12:21:33 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/11(金) 19:08:26 | URL | スミサーズ #-[ 編集]
むぎちゃん
ママさんがよもぎちゃんに、向いてるって思ったのかしら?
それで、少しストレスが現れたのでしょう。いっぱい遊んであげてね。
2008/01/12(土) 01:40:39 | URL | ユーミン #-[ 編集]
むぎちゃんのゴキゲンはなおりましたか?
うちの方は、今日は朝から雨でコタミケはずーっと寝てばっかりです。
私も寝たい・・・。
2008/01/12(土) 15:06:49 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
日ごろ穏やかなむぎちゃんにも、ご機嫌ナナメな時があるんですね!
ご機嫌とらなくちゃいけないし、むたままさんも、こりゃ大変ですね^^
最近、また寒くなってきました。
にゃんずもむたままさんも暖かくねv-238
2008/01/12(土) 15:57:11 | URL | sminov #-[ 編集]
よもぎちゃんのお顔が、だんだんと整ってきているような~。
大人になるのね…
ハレルヤも、お布団をとつぜんはがされて、すごい形相で鳴いたことがありました(笑)
むぎちゃんも気持ちよかったんですね~(笑)

新しいブログ、ようやく記事を書きました。
2008/01/13(日) 10:23:32 | URL | おねーやん #-[ 編集]
お体は大丈夫ですか?
今日も ポチっとしていきますねi-262
2008/01/13(日) 12:48:41 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ポチっとな♪
パンチしに寄りましたぁ~♪
2008/01/13(日) 13:56:25 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
だいじょうぶかーい!心配だよぉ!
今日はポチだけでなくコメントも残してみました。
復活待ってますよー!がんばれーーーーー!
2008/01/13(日) 19:27:26 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
