--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ぬれねずみ
2007年06月20日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。


なんだか本日のむぎさんはご機嫌斜めなのか、カメラをむけると逃げてしまいます。(ご飯のときはすりすりしてくるけど)

新しい写真が撮れないので、昔の写真をさらしものにしてみましょう。

うふふ…


皆さんの家のにゃんこはお風呂いかがですか?

好きですか?

嫌いですか?

あばれますか?

おとなしいですか?

むぎは…


20070620120910.jpg

こんな感じでーす!

これはチビの頃ですが。

本当にちっちゃかったんだね。ユニットの洗面台が広く見える…。

むぎはお風呂に入れると「にゃ~にゃ~」いいますが、体は動きがとまるので洗うのは楽です。

問題は乾燥。

お風呂から出た途端、それまでの茫然自失状態から覚醒して逃げていきます。

おかげで拭けない。

夏は自然乾燥でもいいけど、冬は…。

最後までかたまったままでいてくれれば…。


2007/06/20 12:26 | こにゃんこ時代 | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
小さい頃から お風呂へいれるときっと好きになるのでしょうか?
うちの場合は茶とらのモカくんはお風呂平気です
ただ 拭くときはにげまくりです。
うちもそろそろ獣臭が・・・洗わねば・・・
2007/06/20(水) 14:37:28 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
可愛い!
むぎちゃんは、手の掛からないいいこでしたね。
「いい湯だフフ」って感じですね。
翔はシャンプー嫌いです。ブラッシングとドライシャンプーはかかせません。
むぎちゃんも、これからは、暖かくなるので乾くのが楽ですね。
2007/06/20(水) 16:18:01 | URL | ユーミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 21:01:53 | | #[ 編集]
赤ちゃんだあ~
うわっ
やばいくらい可愛い~
いっぱいコメントしたいけどPCの調子わるくて、やっとの思いでここにたどり着きました(*-_-)
1ページに2、3分かかってます・・・
ので、ネコパ~ンチだけして今日は失礼しやす  スイマセン
2007/06/20(水) 22:05:41 | URL | 母 #-[ 編集]
こんにちは。ブログにコメントをありがとうございました。
洗面台のお風呂に入ったむぎちゃん、小さくて可愛いですねぇ。

うちのコタローは、生後半年の頃はお風呂が大好きで、よく泳いでましたよ。
http://pink.ap.teacup.com/mina/335.html
上記に泳ぐ動画があるので、良かったら見てくださいね。

また遊びに来ますね(^^)
2007/06/21(木) 05:15:32 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
初めまして~昨日はご訪問ありがとうございました!!さっそく遊びに来ましたよ。
ムギちゃんって9歳なんですねー。可愛い!!茶寅柄って私好きなんですよー。
ムギちゃんの子猫時代すっごい小さいよー。なんだか必死で泳いでるみたい!!
こんな小さい時に保護されたんですねー。
うちはシャンプー大嫌い。でも出てきて乾かす方がうちも大変かも。冬場はドライヤーが出来ないからほとんでシャンプーできない状態ですー。
また遊びに来ますね~♪
2007/06/21(木) 08:59:57 | URL | ちか #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございます。

ぴんぐさん:
いえいえ、むぎは決してお風呂好きではないと思います。
たんにトロくさいので抵抗する術を知らないんじゃないかと…。
獣臭…。いいですね~。マニアっくですが、私ちょっと猫くさくなった臭いが大好きなんです…。ムギちゃんとモカちゃんのにおいをかぎまわってる変質者が出たら、それはきっと私です(笑)

ユーミンさん:
ありゃりゃ、翔くんはお風呂苦手なんですね。
でも、猫はたいてい水に濡れるの嫌いな子が多いですよね。
ドライシャンプー&ブラッシング。ユーミンさんの愛情たっぷりですね。
むぎはそろそろお風呂にぶちこんで抜け毛を一掃させなければ…。

母さん:
パソコンの調子が悪いのにわざわざコメントありがとうございます。
1ページに2~3分!つ、辛いですね…。
復活したらまたゆっくり遊びにきてくださいね。

みゃ♪さん:
コタローちゃんすごい!!ものすごく優雅に泳いでますね。
しかも自分から水の中に入っていってるし。かわい~。
ぜひ、また遊びにきてください。
私もちょくちょくお邪魔させていただきます。

ちかさん:
いらっしゃいませ~。ご訪問ありがとうございます。
乾かすのやっぱり大変ですか?うちもドライヤーは全然だめです。
音が怖いみたい。
ちかさんと同じく冬はシャンプーできないです。風邪ひかせたら怖いし…。
ぜひ、また遊びにきてください。お待ちしてます。
私もそちらにお邪魔させていただきます。
2007/06/21(木) 09:42:08 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
