--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
眠い子と眠りたくない子
2008年01月30日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日は朝から更新することができました。

ちょっと生活が変化しそうでバタバタしています。

まだはっきりと決まったわけではないので、決まったら改めてご報告したいと思います。

で、早くから更新するのは午前中から用事があるためです。

こんなことなら昨日の夜のうちに写真加工しとけば良かったかなぁ…。

時間が足りなくなりそうなので本日は加工なしの写真を使っちゃいます。



起きている時はあまり近くにいないむぎとよもぎ。

よもぎが近づくとむぎが逃げちゃうから。

だからむぎが眠たい時はよもぎにとってチャンスなんです。

この日もヒーターの前で寝ているむぎの横にいそいそとやってきました。

並んでネンネ


これが先によもぎがベッドに入ってるとむぎがなかなか寝てくれないんです。

むぎが寝ているとそ~っと近づいてきて最初はむぎのベッドに一緒に寝ようとするよもぎ。

でもやっぱり気付かれちゃうので、怒られて大人しく自分のベッドに入ってます。

すやすや


ヒーターがポカポカで気持ちいいのかむぎは熟睡。

気持ち良さそうに寝ています。

一方よもぎは

おもちゃ箱?


同じくヒーターの温さにウトウトしてるものの「眠くないもん」と頑張ってました。

ベッドの中にはおもちゃがいっぱい。

「試作壱号」「毛糸」写真には写ってないけど身体の下に「じゃらし」。

これはよもぎが自分で集めてくるんです。

遊びたい時に人間が用事をしていると目の前までおもちゃを咥えて持ってくるんです。

きっとこの日も「お姉ちゃん」と遊びたくておもちゃを集めてたんでしょうね。




不定期更新が続いてますが応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


コメントは残せていないけれど、皆様の所へは毎日遊びに伺わせて頂いてます。

もう少ししたら生活パターンが落ち着くと思うので、そうしたら更新も皆様の所へのコメントも定期的にできるようになると思います。


2008/01/30 08:02 | むぎ&よもぎ | Comment (43) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ああ、健気、健気やわぁぁぁぁ(/TДT)/
むぎちゃんは何が嫌なんでしょうねぇ。
プロレスになっちゃうから?
いっしょに寝ればもっと暖かいのになぁ。
すー太郎もよくオモチャを集めてくるんです。
夜中、飼い主が寝てる間に・・( ̄ー ̄;
さすがに夜中は・・遊んであげられませんよ(T▽T;)
2008/01/30(水) 11:39:12 | URL | あー #-[ 編集]
ああああ(T_T)
もう、よもちゃんの健気さが
可愛くてたまらんですよ~
お願いむぎちゃん、ちょっとだけでいいから
遊んであげてほしいなぁ~(笑)
2008/01/30(水) 11:50:18 | URL | はる吉 #-[ 編集]
よもぎちゃん、だんだんかわいくなるなー♪
愛情いっぱい、安心いっぱいで栄養状態もよくなったものねー。
でも、むぎちゃんにとってはちょびっと
うるさいのかな??
暴睡中はお近づきになるチャンス!!
2008/01/30(水) 13:12:40 | URL | まゆ #-[ 編集]
ちょっと生活が変化しそう?あーら何かしら?楽しみね!
よもぎちゃんは一緒に寝たくて仕方ないのね!
むぎちゃんに怒られて、すごすごと自分のベットに帰る姿が
目に浮かぶようだわー!!うちのビビ太がそうだもの。
ウトウトしてるのに「眠くないもん」と頑張る所がおこちゃまなのよね。
2008/01/30(水) 17:08:40 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
遊びたくって仕方ないんでしょうね!かわいいなあ。
こんなチャンスに寝たらダメ~とがんばっているのねv-398
2008/01/30(水) 18:57:57 | URL | ふく #-[ 編集]
よもぎちゃんは気を使っているのですね。
むぎお姉さんと一緒のベットで寝たいのにね。
オモチャを自分の傍に寄せて寝る仕草は可愛いですね。
2008/01/30(水) 19:59:01 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
オモチャに囲まれて 満足してる よもぎちゃんにぷぷぷ(笑)
何だか忙しそうですねえ。
早く 落ち着くといいですね。
2008/01/30(水) 20:32:19 | URL | ゆきち #-[ 編集]
かわいいシンクロっ!
よもぎくん無邪気ですねぇ~i-179
おもちゃを咥えてくるんですねっi-236かわいいですi-178
熟睡中のむぎちゃんをじーーーっと見つめて
遊んで欲しそうi-194
むぎちゃん 起きたらバトルしてあげて下さい(笑)
2008/01/30(水) 20:48:13 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
よもぎちゃん、大きくなったぁ♪
毛ももふもふ度が増して可愛いですね(⌒-⌒)
お姉ちゃんと遊びたい、一緒に寝たい。
うちと同じだわぁ。
寝たいっていうのはまずまず叶うけど
遊びたいがお姉ちゃん達がなかなかね;;
年齢に開きがあるのはけっこう大変。
よもぎちゃんたら、おもちゃ持ってくるなんてかわいい♪
いくらでも遊んであげたくなっちゃいますね(⌒-⌒)
2008/01/31(木) 09:46:10 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
ふたりともふわふわのベッドで気持ちよさそうですね
それにしてもよもぎちゃんのベッドの中は賑やかですね
自分で中に入れてしまうところ家のゆきちゃんに似てますね
よもぎちゃんむぎちゃんと今日は遊べるかな?(*^^*)
2008/01/31(木) 10:37:56 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
よもちゃん、遊びたくてしょうがないのね。可愛いなぁ~
それにしてもベッドの中におもちゃがいっぱいだわ!
モモは遊んだら遊びっぱなしなんで色んなトコに
オモチャが落ちてますよ。しかも私が片付ける。。泣
むたままさんは何か生活に変化ですか?
なんだろう。頑張ってくださいね。
2008/01/31(木) 13:40:38 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
お?生活が変わるんですか…?
ご結婚…?
毎日寒いですね、よもたんも、むぎちゃんにとっついて寝られる日が早く来るといいのにですね~!
2008/01/31(木) 17:52:06 | URL | いも姉 #-[ 編集]
よもぎちゃん、むぎちゃんが大好きなのね~。
いっぱいの宝モノに囲まれて眠るシアワセv-238でも、ホントは、むぎちゃんと並んで眠りたいんだよね。
二人、どんな夢を見てるのかな?

むたままさん、お元気ですか?
毎日寒いです。カラダに気をつけてねv-22
2008/02/01(金) 00:01:46 | URL | sminov #-[ 編集]
2度目で…汗汗
コメント嬉しかったですi-179
ちょっぴり お礼に伺っちゃいました (照)

今日も寒いですね。。。
ウチの夫は…
只今インフルエンザですi-201
ゼッタイうつらない自信がありまっすi-228i-199(笑)
2008/02/01(金) 23:36:46 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
好きなんだけど・・アレ?
よもぎちゃんはむぎちゃんが、好きでたまらないのにね。
むぎちゃんも、よもぎちゃん嫌いじゃないのよね。
唸ったりしないもの・・・
ベットをこうして、並んで置いて寝てると馴染んで来るのではと思います。
2008/02/02(土) 00:34:21 | URL | ユーミン #-[ 編集]
よもぎちゃんがだいぶ大きくなってきましたね。
そして、ふたりの距離もだんだんと近くなってきたような・・・
d(^-^)ネ!
2008/02/02(土) 04:02:59 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
ちびらは いい歳(多分 5歳は越えてるかと・・・?)して1番の仔猫パワーを温存してますよ。
よもぎちゃんは 正真正銘の仔猫ですからね。
もっと 無邪気でカワイイんだろうなあ~~♪
なんて 思ってしまうです。
猫のジェラシー視線に耐えるのは 大変ですが・・・
お互い 頑張って乗り切りましょうねえ。
2008/02/02(土) 08:59:44 | URL | ゆきち #-[ 編集]
むたままさんおはよー生活のリズムが変わる?働くのかな?ん?どっちにしろ無理しないでくださいね。
ヒーター前でベットがあって二人が並んで寝てるなんてめちゃくちゃ素敵な構図じゃないですか!
むぎちゃんが足出して寝てるしー。
よもぎちゃんやっぱり大きくなったよね~。可愛いな~。
よもぎちゃん玩具集めてくるんだね~うちも子猫時代そうだったな~あーもう今あんまり玩具に執着しなくなっちゃったもんなー。

2008/02/02(土) 09:15:46 | URL | ちか #-[ 編集]
こんばんは

むぎちゃんのぐっすり眠る姿、そしてよもぎちゃんの
愛らしい寝相・・・

ダネのダイナミックな寝相に見慣れていて新鮮でした!

今日もぽちっと
2008/02/02(土) 21:52:28 | URL | kiki #-[ 編集]
今日分をポチっと!またきますね~
でわでわ【壁】*-ω-)ノ" サラハ゛ナリ!
2008/02/02(土) 23:56:37 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
むたままさん、お忙しそうなんですね~
落ち着いたら教えてね♪

よもぎちゃんは遊んでほしくてしょうがないのね。
オモチャをいっぱい集めてきて、むたままさんにも
見せに来るのね。
可愛い!!たまらないわ~~
私が忙しいむたままさんに代わって遊んであげたいな(=^・^=)
2008/02/04(月) 18:50:22 | URL | ふくみう #-[ 編集]
今日もポチっとですぅi-179i-176
2008/02/05(火) 20:04:11 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
お元気ですか?ちょっと気になって見に来たよ^^
って、今日も忙しいのかな?ってちょくちょく来てるけど
たまにはコメント残そうか....ってこ感じ?
元気なら良いんだ。はっきりと決まったら...が気になってるだけさ(^^ゞ
2008/02/06(水) 19:01:32 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
むたままさん頑張ってますかー?
体調崩されたりはしてないですよね?
忙しくて大変だと思うけど頑張ってね~
毎日、応援だけはしてるからね~☆
2008/02/07(木) 16:13:56 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
こんばんは♪
お元気ですか~
ポチっとでーーーーーすi-178
2008/02/12(火) 20:48:57 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
大丈夫ですか
寒いから心配です
インフルエンザにかぜに花粉症
お忙しいだけならいいんですが
また遊びに来ますv-9
2008/02/14(木) 11:30:04 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
楽しいバレンタインi-175でしたか~i-237

また遊びにきまあすi-262
2008/02/16(土) 17:09:14 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
むたままさんお元気かな?
むぎちゃんもよもちゃんも元気で遊びまわってるかな?
まだまだ寒いから体調管理には気をつけてくださいね~でわでわ.。.:*・゜(*ゝ∀・)ノ゜マタネ~☆
2008/02/22(金) 01:03:09 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
俺は、楽しみにしてるんだ。早く復活してくれ。落ち込むくらいならば行動行動。応援してます。
2008/02/23(土) 05:07:56 | URL | 落ち込むな! #-[ 編集]
生活スタイルが変わられたんでしょうか~♪
無事にいろいろ順調だと
信じつつ☆
今日もポチっとですぅ(=^_^=)
2008/02/24(日) 15:18:52 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
むたママさん、お久しぶり!どうしているのかな?
私も色々あって.....見に来れてなかったんだけど
元気にしてる?元気なら良いんだけどさ!
でもさ、何か話せるようになったら、きっと話してね
それまで首を長ーくして気長に待ってるからね。じゃぁまたね。
2008/02/26(火) 18:52:33 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
むたままさん、元気ですか??
最近私も忙しくて投稿サボり気味です(⌒-⌒;)
落ち着いたらまたむぎちゃんよもぎちゃん見せてくださいねぇ♪
ポチっとな♪
2008/03/01(土) 07:29:38 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
こんばんは(=^_^=)
むぎちゃんのお雛様しましたか(*´艸`*)フフフッ
また 記事を楽しみにしていますね♪
2008/03/06(木) 20:36:01 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
元気ですか??まだバタバタしてるのかな?

落ち着いたらまた元気な2匹の姿を見せてくださいね(*'‐'*)
2008/03/10(月) 16:43:56 | URL | ワカ #-[ 編集]
お久しぶりです~
生活が変わるっていったい何があったの?
私もかなり生活の変化があって更新できない状態です。よ。
お元気ならいいんだけど。
嬉しいいしらせかな❤
よもぎちゃんは大きくなったんだろうな~(≧∇≦)
更新楽しみにしてますよ
2008/03/20(木) 23:45:47 | URL | クロ美 #-[ 編集]
お久しぶりですお元気ですかぁ~
みんにゃんも元気にやってますかぁ~
私はこのところ花粉症と風邪で落ち込んでましたが
やっと咳も収まってきました
また遊びにきますね

2008/04/07(月) 00:25:39 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
むたままさん、元気してますか~?
むぎちゃんもよもちゃんも元気かな?
生活が変わっちゃって忙しいのかしら。
元気だったらいいんですけどね!!
私も最近、まちまち更新っすよ~苦笑
また更新、楽しみにしてますね!!
2008/04/11(金) 16:34:36 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
あれ?私ってば また来ちゃた(^▽^;)
みんな~元気ですかぁ~
今日はとっても暑い1日でした
明日から5月ですね
また来ま~す(*´∇`*)
2008/04/30(水) 23:31:17 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
お久しぶりです♪
楽しいGWをお過ごしですか?
よもぎ君は初節句ですね。(*´∇`*)
みんなが元気な姿を
拝見出るのを楽しみにしています(=^_^=)
2008/05/05(月) 13:16:44 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
むたままさ~ん!
お元気ですか?
よもぎちゃん大きくなったんだろうなぁ。
みたいなぁ・・・。
あ、元気ならいいのよ♪
でも・・・やっぱり見たいなぁ~(*´ δ `*)
2008/05/19(月) 01:24:53 | URL | クロ美 #-[ 編集]
お元気ですか?
むぎちゃんもよもぎちゃんも元気ですか?
よもぎちゃん、大きくなったんだろうな~。
また、余裕ができたら更新してね。
待ってるね。
2008/08/11(月) 23:03:41 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/26(日) 03:22:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 19:46:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 06:36:07 |
