--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
撮影拒否
2007年06月21日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日もむぎは撮影を拒否って、逃亡してしまいました…。

逃亡といっても、しょせん押入れの中ですが。

これはいい加減デジカメ買え!というむぎの要望かしら…。

「いつまでも携帯で撮ったピンボケ写真つかってんじゃないわよ!」

と、怒っているのかも。

ああ~、もうちょっとまってて…。

ママ貧乏なの。

というわけで(どんなわけ?)今日も昔の写真です。



20070621095403.jpg

                うきゃ~っ


手前に写ってるのは当時、むぎの大好きだったくまちゃんのぬいぐるみです。

あまりにも気に入って遊んでたので、すぐにボロボロにされてしまいました。

友達とお揃いで買ったのに…。

明日、私が大阪に行く時にもこれぐらいの勢いでダダこねてくれないかな~。


2007/06/21 09:58 | こにゃんこ時代 | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
か・・・可愛い~(ノ∀`*)
ぬいぐるみより小さいですよ~
なんて可愛いの~
私も実家のにゃんず撮影は
携帯カメラです(笑)
2007/06/21(木) 12:55:23 | URL | はる吉 #-[ 編集]
デブ猫ニャン吉から来ました。どひゃぁぁぁぁ
かわゆゆゆゆい。v-237
可愛すぎます。むぎちゃん。
2007/06/21(木) 17:08:51 | URL | ピースケ #-[ 編集]
鼻から血ィぶ~
PC復活しました!

ヌイグルミ大好きにゃんですね~
昨日のヌード写真に萌え~
何度もみちゃいました!
なんてチイチャイの。鼻ヂぶ~ですよ
この中に胃と腸がはいってるなんて信じられない~(笑
2007/06/21(木) 21:28:12 | URL | 母 #-[ 編集]
パーがいい
離乳が終わった頃かしら?
まだミルクだったかな?
小さくても、頑張ってパーしてるのが、たまらなく萌え~~~ですね。
2007/06/22(金) 01:06:30 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おはようございます!!
むぎちゃんはカメラ嫌いですか?撮影拒否なんておかしい!!
昔の写真可愛い!!手を上げてる姿がとっても可愛いですねー。
うちのタマもぬいぐるみ今でも咥えてるよ~。まだまだ子供なのかな?
いや~小さかったのねー。
2007/06/22(金) 08:46:17 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

はる吉さん:
そ~なんです。ぬいぐるみより小さかったんですよ。それが今じゃ…。
携帯カメラは進歩したとはいえ、やっぱりPCでみると画像の粗さがめだっちゃいますよね。デジカメ欲しい…。その前に仕事しなきゃ。
去年体壊して辞めちゃったもので…。

ピースケさん:
いらっしゃいませ!遊びに来てくださって嬉しいです!!
子猫の可愛さは特別なものがありますよね。
もちろん大きくなっても可愛いんだけど。
また来て頂ければ光栄です。

母さん:
PC復活おめでとうございます。
ぬいぐるみ好きですね~。今でも目の前に出すとちょっと興奮状態になります。
鼻血とまりましたか?貧血にならなでくださいね(笑)

ユーミンさん:
たしか、ちょうどミルクと離乳食を併用してたころだと思います。
むぎは手をぱ~にするのが好き(?)みたいです。
今でも寝ながら手はぱ~にしてることが多いです。
いびきも寝言もうるさいです(笑)

ちかさん:
いつもは撮らせてくれるんですよ~っ(泣)
この2~3日機嫌が悪いんです。体調は問題ないんですけど。
暑いのもあって、ウザがってるのかも。
私の愛情は異常で過剰なので(笑)
タマちゃんもぬいぐるみ好きなんですね。
にゃんこがぬいぐるみ咥えてる姿は萌えですよね。


いつもありがとうございます。
今から大阪に旅立ってきます。
2日ほど更新できないと思いますが、戻ってきたら速攻更新したいと思います。
見捨てずに遊びにきてやってくださいませ。
2007/06/22(金) 10:00:11 | URL | むたまま #-[ 編集]
いってらっしゃ~い^^
大阪楽しんできてくださいね!
いつもむたままさんのブログと、私へのコメント楽しみにしてたのに2日もお会いできないなんて寂しいです(泣  ←ストーカー?(笑
おみやげ話いっぱい聞かせてくださいね!
2007/06/22(金) 21:58:12 | URL | 母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
