スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ただいまです
2007年06月25日 (月) | 編集 |
ただいま大阪から戻ってきました。

なかなかのハードスケジュールでバテました。

一日目:熊本→新大阪→奈良(お酒)→京都(お酒)→滋賀(先輩宅に宿泊)

二日目:滋賀→大阪(結婚式の2次会~5次会)そのままホテルに宿泊

三日目:大阪→岡山(先輩宅に宿泊)

四日目:岡山(岡山思いで巡りツアー)→熊本帰宅

こんな感じです。

移動に新幹線をつかったので、非常に時間がかかりました…。

すでに疲労困憊なかんじのむたままは今日はもうねます。

明日はむぎについて更新しますよ。

よろしくおねがいします。
スポンサーサイト


2007/06/25 20:58 | むたままのぼやき | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おかえり~!
お帰りなさ~い!
お待ちしておりましたあ~!

お疲れ様でした!
お疲れの中ジジのこと見に来てくれてありがとうございます。
今日はぐっすりむぎちゃんとネンネしてくださいね。
むぎちゃんの更新楽しみにしてます!
2007/06/25(月) 21:59:23 | URL | 母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
