--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
おるすばん
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨晩、大阪から帰ってきました。

結局、3泊4日の旅になりました。

その間、むぎはもちろんお留守番していました。

出かける前のむぎは



            20070626114429.jpg

                 …ママなんかきやい。


こんな感じでいってらっしゃいもしてくれませんでした。ぐすん…。

向こうにいる間に母が一度だけ写メを送ってくれました。



           20070626114500.jpg



よく寝てます。

私がいなくても平気そう…。と、思いながらよく見るとむぎが寝てる場所は私のふとんの上!(押入れが満杯なので私のふとんは畳んで部屋の隅におきっぱなしです。)

むぎったら、やっぱりママのにおいが恋しいのね…。(←本当か?)


帰ってきて直後はスリスリにゃんにゃん状態でしたが、一晩経ったらまたお気に入りのチロルクッションで寝てます。

意外にへいきだったのかな?と思ったんですが、服を着替えたりすると

ママまたどこかにいくにょ?

って、顔して後をついてくるのでやっぱりお留守番は寂しかったみたいですね。

ごめんね、むーたん。



結婚式の二次会のビンゴゲームでこんな賞品をいただきました。



              200706261122000.jpg


いや~、ツイてます!

ipod欲しかったんですよね~。

ありがとう!!

やっぱりこんなむぎの応援があるからかしら



              20070626114515.jpg

                     招き猫の手



2007/06/26 12:04 | むぎ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やはりママが好き。
むぎちゃんはやはりママが好きなのね。
うちの拓哉は8月15日で9才になります。v-237
むぎちゃんと同級生だね。
2007/06/26(火) 16:24:44 | URL | ピースケ #-[ 編集]
お帰りなさい!ついてますね!
ipodいいなぁ!
むぎさんはかえってた 甘えん坊モードになっていますか?
うちはでかけてかえってくるとものすごい 甘えん坊モードになります。
むぎさん 肉球にホクロが!こういうの好きです!
2007/06/26(火) 19:13:15 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
おかえりなs~い
むぎちゃん寂しかったんですね。
玄関へのお迎えがなかったのは、寂しすぎてちょっとプリプリしちゃったのね。
むぎちゃんにしてみれば、なんで急にいなくなるのかわからないし、もしかしてもう帰ってこないの?って思っちゃったのかもしれませんね。・・・可愛い・・・

安心して自分のクッションにいったけど、むたままさんが着替えてると、「え?ちょちょちょちょ・・  ちょっとまたあ?」
みたいな(笑

I pod い~ですね~!
私もほしい~~~~~

2007/06/26(火) 20:31:20 | URL | 母 #-[ 編集]
むぎやー!
探しましたぞ。ブログ!
大阪まで足を運んでいただいてありがとう。
ipod大切にしてやってください。どうも、新郎です。

6年ぐらいぶり?のムギを見れました。相変わらずかわいいね~。
僕のことを覚えてくれてるのかなぁ・・・まぁ確実にわすれてるやろうけど。

そうそう、ミクシーに「うるち」でいるので、ミクシーやってたら顔出してね。
2007/06/27(水) 01:48:54 | URL | うるち #-[ 編集]
おはようございます。
うわーほんとにハードスケジュールでしたねー。
移動も多いと疲れますもん!!
ムギちゃんなんだかんだ言っててやっぱり寂しかったんですねー。
ちゃんとママの布団で寝てるなんてー。
帰ってきてからもまたどっか行かないかついて来るなんて!
それとそれとすっごいいい商品が当たりましたねー!!羨ましい!!
2007/06/27(水) 09:02:23 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

ピースケさん:
拓哉くんも8月生まれなんですね。むぎも8月1日が誕生日です。
だから8月でむぎは10歳になるんです。
拓哉くんより1つお姉ちゃんですね。

ぴんぐさん:
大変な状況の中コメントありがとうございます。
むぎも甘えん坊モードに突入しますよ。
歩けば後をついてきて、座ればひざの上、って感じです。
むぎの肉球を気に入っていただけたみたいで嬉しいです。

母さん:
ただいま~!!
そーですよね、にゃんこにとってはわけわからないですよね。
いつもは帰ってくる時間に帰ってこないわけですからね。
でも、今は実家なので旅行にも安心して出かけられます。
ペットホテルを利用したこともあるけど、食欲も落ちたし、迎えに行った時のやつれ具合が、そうとうなストレスを感じさせてかわいそうだった…。

うるちさん:
さがしてくれたんや~。ありがとう。
ipod大切にしますよ。あなたの結婚記念日も刻印されてることだし(笑)
むぎはもううるちのことは忘れてるかもね…。
でも相性はそんな悪くなかったから、またなかよくなれるで、たぶん…。
ミクシーいってみましょう。
2007/06/27(水) 09:26:46 | URL | むたまま #-[ 編集]
ちかさん:
コメントありがとうございます。
本当に移動で疲れちゃいました。久しぶりに学生時代の仲間に会えたのはとっても嬉しかったんですけどね。
最近、むぎが私に対してクールだったので、ちゃんと寂しがってくれて嬉しいんです。ひどい女(笑)。
ipodは私もびっくり!まさか2次会のビンゴにこんな賞品あるとは思ってなかったので。
2007/06/27(水) 09:32:15 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
