--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
離乳中
2007年06月28日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

今日はむぎの離乳中の話をちょっとだけさせてくださいね。

むぎは離乳食をなかなか食べてくれなくて、離乳させるのが遅れたんですよ。

食べるようになってからもしばらくは離乳食とミルク併用してたし。離乳食食べてもミルクあげないと落ち着かなくって。

こんな手がかかるのはむぎが初めてでした。


20070628083701.jpg

      がつっがつっがつっ・・・・・(必死です)



20070628083720.jpg

           必死すぎてお皿ごと前進してます



20070628084235.jpg

       みうくもにょむ~(哺乳瓶にタックル!!)


哺乳瓶タックルは強烈!!ちっちゃい体でしがみついてミルク飲むまで離しませんでした。

この食い意地!誰ににたのかしら…。


          20070628085425.jpg

                     ・・・・まま。


2007/06/28 08:56 | こにゃんこ時代 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 09:00:05 | | #[ 編集]
哺乳瓶をがっちりホールドとは なんてかわいらしい。
うちのムギさんもものすごい食欲です。
我が家ではむぎ曽根ちゃんとよばれています。
もしや ムギさんという名前は食いしん坊?
2007/06/28(木) 11:29:36 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
昨日はどうも・・ニャン吉のところではあせりましたね。v-11
・・・・・・まま。には笑いました。そっか、ムギちゃんはママ似なのね
みうくもにょむ・・わかります。わかります。
確かにムギちゃんはそういってますね。かわゆいなぁ
2007/06/28(木) 16:09:06 | URL | ピースケ #-[ 編集]
ちぃっちゃ~ぃ
こんばんは~
むっちゃくちゃ可愛い!!
お皿に顔入ってるし、哺乳瓶も、チイチャイお手手で持ってるし、お皿動かしてるし(笑
食い意地はママに似たんですか~   
離乳食まで時間かかったんですね。
甘くて優しい香りのミルク大好きだったんんですね^^
2007/06/28(木) 21:00:19 | URL | 母 #-[ 編集]
それは、飼い主がババ連だからさ・・・。
タックルを身につけているとは!!
素晴らしい☆
2007/06/28(木) 23:43:42 | URL | ハイジ☆2005 #-[ 編集]
可愛いね、
目に入れても・・・・・とはこの事ですね。
大変だった文、可愛さも増すのでしょう。
哺乳瓶かかえて自分で飲むのね、離乳が終わるまで、飼い主が飲ますとばかり思ってました。
逞しく育って来たのですね。
2007/06/29(金) 01:33:23 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おはようございまーす。
いや~小さいね~ほんとに小さかったんだね。
ムギちゃんは甘えん坊だったのかな?
でもでも手がかかる子の方が可愛いって言うもんねー。
あの皿を倒す勢いで食べてる姿めちゃくちゃ可愛いね。
哺乳瓶より小さいしーいや~たまらない。
2007/06/29(金) 08:27:57 | URL | ちか #-[ 編集]
おはよーございます。
今日もコメントくださるみなさまに感謝です。

2007/06/28(木) 09:00:05 の秘密のTさん:
ありがとうございます。
これからも頑張って更新していきます。
大好きなむぎを皆さんに見て頂いて、そのうえ「かわいい」と言っていただけるので、更新楽しんでやってますよ。

ぴんぐさん:
「むぎ」よいう名前は食いしん坊…。
・・・・でも、食欲あるのは元気な証拠ですよね(笑)
「むぎ曽根ちゃん」。うちのむぎも「2号」ってよぼうかしら・・・・。

ピースケさん:
本当あせりました。ピースケさんが注意してくれなかったら・・・。
そーです!むぎはママ似です!!!
食い意地がはってるのも、わがままなのも・・・。
かわいいとこも・・・・・?

母さん:
お皿に顔全部つっこんじゃうので食べた後が大変だったんですよ。
顔中離乳食でべたべたで・・・・。
まぁ、私に似たんでしょうがないかと・・・・(笑)

ハイジさん:
やっぱり鎌田戦隊ババレンジャーは永久に抜けることはできぬのか!?
むぎのタックルうけてみるか~い?
また遊びにきてちょ。

ユーミンさん:
いえいえ、欲しがる時は自分で哺乳瓶持ってるけど、飲む時はだっこして飲ませてましたよ。
目に入れるのは私コンタクトだから無理かも(笑)
そんなこといって、かわいくてしょーがないんですけどね。

ちかさん:
昨日はコメントすれちがいになってしまったみたいですね。
むぎは甘えん坊「だった」というより、甘えん坊「です」(笑)
今も「ママ、お部屋しゅぢゅしくちて」って顔で横に寝てます。
朝からクーラーは贅沢すぎ!
しかし、今日も熊本はムシムシした1日になりそうです。

本日むたままはなんと!バイトの面接に参ります。
なんか筆記試験(適性検査?)もあるらしくて、2時間くらいかかりそうです。
履歴書も今から書きます。昨日、いきなり面接日が決まったので用意できてない・・・・。
そんな感じですので、記事の更新は夕方になりそうです。



2007/06/29(金) 09:12:25 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
