--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
母の香り
2007年06月29日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

はぁ~、面接疲れました・・・・。

面接よりも、試験がだるかった。

家に帰ってきたら、むぎがまだ布団で寝ていたのでいたずらしてみました。(むぎが寝ていたので今朝は布団を片付けませんでした・・・・。)


           20070629171057.jpg

             おもむろに脱ぎたてのシャツを上からかぶせてみました。

しっぽは動くんだけど反応なし。

と、思っていたらモゾモゾ出てきました。



           20070629171114.jpg

               ただいま、む~たん
             
               ・・・・・・・・。


お留守番ですねちゃったのかしら?うふふ・・・・。か~わいい。


                む~たん、どうしたの?



             20070629171043.jpg

                 ・・・・・目にしみた。

                     なっ!?


失礼なやつ!!

私が暑い中着なれない服を着て出かけてたのはむ~たんのご飯代を稼ごうと思ってなのに・・・・。

しょせん報われない愛なのね(笑)


2007/06/29 17:23 | むぎ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
目にしみただなんて(笑)!!
面接&試験お疲れ様でした(^∀^)
むぎちゃんアニマルテラピーで
疲れを癒してあげてくださいね~
2007/06/29(金) 18:12:11 | URL | はる吉 #-[ 編集]
・・・・・・目にしみた。太字の文
最高です。猫って親?の気持ちを知ってか、知らずか、
こちらが超甘い声で話しかけても
ああん?太字の文って目でみてくる事って
ありますね。そこがかわいいのですが・・・・・
2007/06/29(金) 18:32:20 | URL | ピースケ #-[ 編集]
な・なんでぇ・・・・・
ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇ
太文字を使った時って、あの「太字の文」って奴消すの?
どひゃぁぁぁぁぁぁ・はずかぴ。
2007/06/29(金) 18:36:03 | URL | ピースケ #-[ 編集]
む~たん
こんばんわっ
自分の更新前にむたままさんの記事見たくて先にきちゃいました!

面接いってきたんですね。お疲れ様でした。
面接って体力つかいますよね。緊張しすぎて変なこといってしまったり・・・  
 ママの服の中でもむぎちゃんの形がわかりますねっ
私もむぎちゃんじゃなく、む~たんと呼びたくなってきました。←近しい?
それにしてもむ~たん(もう勝手にむ~たんと呼んでる)いつもお目目クリクリですね~
む~たん、お目目が大きいから目にしみちゃうのよん
2007/06/29(金) 21:04:44 | URL | 母 #-[ 編集]
おはようございます。
面接ですか!!うわーもうずっとやってないなー。なんていうかやっぱり気疲れしますよねー。
しかも暑い時に面接とかに行くのはほんとにしんどい。
最後の「目にしみた」が可笑しい!!
しょせん報われない愛でも頑張っちゃうのよね。
ガンバレー。
2007/06/30(土) 08:09:49 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

はる吉さん:
実家から帰ってきたばかりではる吉さんこそお疲れだろうに、コメントありがとうございます。
むぎはアニマルテラピーしてくれるかしら?
・・・・・かわいいから、そばにいてくれればいいか。
十分癒されてますね。

ピースケさん:
そうそう、一瞬甘い声出した自分がアホなんじゃないかと思うぐらい冷たい時がありますよね。
でも、甘えてくる時もあって、そのギャップがたまらない。
まさに「ツンデレ」ですよね。

母さん:
よんじゃってください。「む~たん」「むた」「むのすけ」「む~たろ」・・・・等、好きなように呼んじゃってよ。
私はよく「む~みん」とか「む~ぼん」って呼んじゃいますけどね。
「む」がつけば反応するみたい・・・・・。馬鹿なのか、お利口なのか・・・・。

ちかさん:
本当に疲れました。暑いと化粧崩れきになるし。
てっかてかのおでこと鼻じゃ面接は受けれないですよね。
報われない愛でも頑張っちゃいますよ。
時々(?)めっちゃ報われるし!!可愛い顔で甘えてきた時はもう、めろめろですよね。
ふっ、愛の奴隷ね・・・・・。
2007/06/30(土) 11:04:23 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
