--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
夏仕様
2007年07月04日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。



ママー、あたちなちゅにまけにゃいおんにゃににゃったのよ!

             200707022124000.jpg

                          ねっ!


(ねっ!ていわれても・・・・。どこが?それよりその後ろの散らかり方はなんだ。)
なにが変わったの?む~たん。

にぃぶいおんにゃねぇ・・・。よくみにゃさい!

(たしかに、頭のてっぺんになんかついてるけど、あれのことなのか?)
む~たん、頭になにつけてるの~?


やっときぢゅいたみたいにぇ。ちかぢゅいてみてみにゃさい。

はい・・・・




              200707022129000.jpg

                    ば~~ん!!


(なに?「汗をかく季節も快適さらさらの肌ざわり」?)
これどうしたの?


いいでしょう!ばーにゃんがくえたにょよ。
こえであたちはなちゅばてにゃんかしにゃいわよ!!
ほら!




               200707022132000.jpg
 
                     がつがつがつ・・・



ごりゃんにょとおり、しょくよくもじょーしんよ!

・・・・・・・・・・・・・・・へぇ。

あにゃたもばーにゃんくらいきがきくよーににゃるといいだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。



(こんなんで元気になっていいのか?)

                200707022140000.jpg

                     「病は気から」にゃ!








ことわざ間違ってますが、夏仕様むぎをよろしく!!


2007/07/04 10:07 | むぎ | Comment (11) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
さわりたい・・・サラサラのむぎちゃん♪(゜∀゜)
シールいやがったりしないのですね~すごいv-238
2007/07/04(水) 11:17:06 | URL | ふく #-[ 編集]
夏仕様のむぎちゃん、こんにちわ。

そうですね、病は気から・・・

私も病気していましたが、笑って笑って笑って・・・

免疫力の向上で今は元気になりました。

むぎちゃんの可愛い姿で癒してくださいね

2007/07/04(水) 11:17:57 | URL | ピースケ #-[ 編集]
ぶはっ(笑)
このシール一つで元気に乗り切れるんですね(笑)
(しかも手触りまで良くなる!?)
私の頭かおでこにも貼ろうかなぁ
亮やったら「なんだこりゃ~」って拒否されそう(笑)
2007/07/04(水) 11:44:56 | URL | はる吉 #-[ 編集]
シール笑っちゃいました。
うちもたまにシールはると 茶トラのモカだけが ボケーっとシールつけっぱなしにしています。
茶トラさんはちょっとにぶい?(笑)
そういえば むぎさん 瞳の色グリーンぽいですね。すごくかわいいです。うちの茶トラは茶色です。 グリーンいいですよね。
2007/07/04(水) 16:45:37 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
こんばんにゃん!
ほほー!むぎちゃんいいモノもらったね~^^
お肌サラサラ・・・むぎちゃんもお肌気になるのね?(笑
食欲もあるし(ありすぎ?)、今日も元気ね~!!

最初、「なちゅ」って、ナスかと思い・・・(*-_-)
ナスとの間に勝ち負けがあるのか・・・と・・
読んでいったらわかりましたがね
2007/07/04(水) 18:47:57 | URL | 母 #-[ 編集]
はじめまして(^□^)
母さんの「ネコネコ黒ニャン日記」経由で来ました。

むぎちゃん、シール、なじんでますね(笑)
あまりに自然体でいるから、かわいくてわらっちゃいました!
また遊びにきても、いいですか?

もちろんポッチンコさせていただきまーす(^-^)
2007/07/04(水) 21:30:49 | URL | kinako #-[ 編集]
こんばんは
むぎちゃん・・
シールつけて夏に負けない女宣言ですね!
ダネはすっかり夏に負けたオス猫です(笑)

とってもかわいいです

ぽちっとさせていただきます♪
2007/07/05(木) 00:27:41 | URL | kiki #-[ 編集]
かわいい!!しかも得意げ。でも私も猫なのでむぎちゃんの気持ち、よーくわかります!なんかおしゃれな気分なのね!!女の子は女の子だからその気持ちは大切。

でももっと違うものがいいかも、わかりやすいけど・・・。

2007/07/05(木) 07:39:52 | URL | にゃんこねこ #-[ 編集]
うふふー可愛い!!このシール貼れば元気になれるのね!!
シール貼られててもまったく動じてないムギちゃん可愛いわね。
ほんとほんと病は気からよねー。
元気なのが一番!!あー私はまだ体調不十分。
むぎちゃん見て見習いたい!!
2007/07/05(木) 08:45:13 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

ふくさん:
いや~、嫌がってましたよ。
最初嫌がって、ちゃいちゃいしてたら余計にしっかり貼りついてとれなくなちゃったみたいです(笑)

ぴーすけさん:
病気の時に「笑う」と免疫力が向上して自然治癒力が高まるんですよね。
人間の体って不思議ですよね。

はる吉さん:
どうぞ、ぜひお試しください。
たぶん余計にいらいらすると思いますよ(笑)

ぴんぐさん:
モカさん無抵抗ですか・・・。
むぎも一応嫌がってたんですけど、手でちゃいちゃいしてるうちに余計に貼り付いて取れなくなって諦めてました。
茶トラさんはにぶいのかなぁ・・・・(笑)。ぷぷぷ。
むぎの瞳は完全なグリーンじゃなくて、黄色に近いんですけど、写真だとグリーンに映ることが多いみたいです。光の加減だと思います。

母さん:
そうですよ、ナスとの間にも勝ち負けがあるのです。
美味しく料理できなきゃ負けですよ!!なす自体が美味しくない時はナスの負けです(笑)
むぎも女の子だからお肌の手入れはかかしませんことよ。ほほほ・・・。

kinakoさん:
初めまして!コメントありがとうございます。
こんなところでよろしければ、ぜひ遊びに来てください。
大歓迎です!!!
「きなこ」と聞くと、むぎの名前を何回も「きなこ」と間違っていた友人を思い出します(笑)

kikiさん:
よろしければダネちゃんにもお譲りしますよ、シール。
貼った途端に嫌がられることうけあいです(爆)

にゃんこねこさん:
最初は嫌がってたのに、途中で得意げな顔になったのでびっくりしました。
「こ、これでいいんだ~・・・」って。
そうですね女の子なんだからおしゃれは大切ですよね!!
次は何でおしゃれさせちゃおうかなぁ・・・・。うふっ。

ちかさん:
夏風邪はしつこいですものね。
「むぎを見習う」ってことは、おでこにシール貼るんですか?
かぶれるから止めたほうが良いですよ(笑)
本当に「悪い悪い」と思ってるのよくないですからね~。
「カラ元気でも元気!」でいきましょう!!
2007/07/05(木) 18:28:14 | URL | むたまま #-[ 編集]
とりあえずポチだけしてまた夜来ます!
最近ずっとこんな感じですみません。けどちゃんと見てますからね!(^-^)
2007/07/31(火) 09:11:06 | URL | kinako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
