--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
考えるむぎ
2007年07月05日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

熊本は今日は曇りです。ときおり日も差してました。

昨日の大雨が嘘みたい・・・・。

んっ!?むぎさんがシリアス顔ですよ?



ど~したの?

・・・・・・・・・。






           200707020951000.jpg




(うっわ~!シリアスしてるむぎもかわいいのぅ・・・。)←親馬鹿


猫が一点をみつめて、じーっとしている姿はまるで哲学者のよう。

大きな瞳で何をみつめて、小さな頭で何を考えているのでしょう。



むぎに思い切って聞いてみたいと思います。


む~たん、何一生懸命考えてるの?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごはん。






・・・・シリアスぶっててもこんなもんです。


2007/07/05 18:47 | むぎ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
猫ってそうですよね・・・・・
ジッーとみている姿って知性すらかんじますよね。
・・・・・・・ごはん。
ムギちゃんのこんなところが大好き。
2007/07/05(木) 20:06:47 | URL | ピースケ #-[ 編集]
真剣な顔ですね~
むぎちゃん、哲学者のようですね。
首の周りが、フカフカしてて・・可愛い(.-_-.)
しゃわりたい・・・
あ、ごはんですか・・・(*-_-)

ナスにも勝ち負けがあったんですね。う~む。
むたままさんは、やっぱり奥がふかひ・・・
2007/07/05(木) 20:11:24 | URL | 母 #-[ 編集]
むぎちゃん
猫って口が固いですからね~。
なかなかしゃべってくれません(´Д`)
2007/07/05(木) 22:26:15 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
こんばんは
うふふ♪むぎちゃん、真剣(笑)
ダネも真剣になるのはご飯がらみが多いです(汗)

この横顔、ダネと見間違えそうになるほど似てます
ご飯考えてるむぎちゃんは
ダネに似ている・・・?(ということは・・ダネは常に考えている??)
今日もぽちっと
2007/07/06(金) 00:11:35 | URL | kiki #-[ 編集]
いや、一番深刻な問題ですから(笑)。
それにしてもシリアス・・・。
それにしても美人ですね。

2007/07/06(金) 08:17:20 | URL | にゃんこねここ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

ピースケさん:
むぎを大好きなん・・・・・・。
ちょっとマニアですか(笑)
知性的な時もあり、どーしてそんなにおばかしゃんなの?って時もあるのがにゃんこの魅力の1つですよね。

母さん:
首の回ものすごくふかふかですよ。
冬はもっとすごくて顔が埋まらんばかりなので、姉から「ふくろうさん」って呼ばれます。
しゃわってもいいですよ~。と・く・べ・つ!!
さわり終わったらごはんをあげてね(笑)

tabbyさん:
ご訪問ありがとうございます!!
むぎも普段は口が固いんですけどね~。
寝てる時はお口のチャックがはずれるみたいで、寝言が激しいですよ・・・・・。

kikiさん:
うふふ♪似た者同士。
むぎもダネちゃんも食いしん坊なのかしら・・・。
でも、食欲はないよりあったほうが良いですよね。←自分に対する言い訳か?
メタボには気をつけてあげないといけませんが・・・。←自分が一番に気をつけるべきだったのでは?(爆)

にゃんこねここさん:
ご飯は大切ですよね!(笑)
「美人」ですか?
嬉しいです。むぎのことを「美人」と言ってもらったのは初かも!

2007/07/06(金) 09:36:25 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
