--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
感謝
2007年07月06日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

熊本はまたもや雨です。明け方に雨の降る音で目が覚めました。

各地で災害など起きなければ良いのですが・・・・・。


ふと気がつくとこのブログを始めて1ヶ月が過ぎていました。

最初は1日のアクセス数も1ケタで、コメントをもらうこともあまりありませんでした・・・。

それが1ヶ月経つ間に、アクセス数もちょっとは増え、なによりも毎日コメントを頂けるようになりました。

本当にありがたいことです。

最初にコメントの書き込みをくださったのは「母さん」でした。
今でも毎日コメントをくださいます。
ありがとうございます。

他のコメントをくださる皆様にも感謝です。

毎日コメントを読むのが楽しみです。

これからもむたままとむぎの拙いブログを応援して頂ければ幸いです。




むぎから皆様へ

            mugi9.jpg

                ありがとうごにゃいます




チビむぎから皆様へ
IMG_0009.jpg

                  ありがとにゃ




そして・・・・・              


               









               20070706094817.jpg

                   ありがとうございます。





最後はむたままこと私から皆様に感謝です。(えっ!?むぎonly画像が良かった?すみません・・・。)


          これからもよろしくお願いします。


2007/07/06 09:59 | むたままのぼやき | Comment (13) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎちゃんもむたままさんも可愛い~♪

むぎちゃん小さかったですね~ か弱くてあどけなくて無防備だわ~
きっと、大きくなった今でもそれは変わらないかな~^^

これからも楽しみにしています~v-238
2007/07/06(金) 12:29:14 | URL | たま子 #p5viccLg[ 編集]
気長にゆっくりと
ユーミンは8月の末で2年です。止めようかと思い思い続けてきました。楽しいですから。最初の記事は知り合いの人2人のコメントでしたよ・・・でも嬉しかったですよ。
 
むぎちゃん、壊れそうに細くて小さいね。でも今は立派だわ・・
大きくて、可愛いい表現変だね、でも可愛い!
2007/07/06(金) 13:34:03 | URL | ユーミン #-[ 編集]
さすがむぎちゃん
でたv-119 ちびむぎちゃん!かわいいですっ!
うちの猫は最初に来た日からけっこう育ってたので
こんなに小さいときを見てないせいか、心配なくらい小さくて
かわいすぎです♪

九州の雨はすごいですね。用心してくださいね。
むぎちゃんも、間違っても外へ出ちゃダメよv-238
2007/07/06(金) 13:35:42 | URL | ふく #-[ 編集]
えっ、1ヶ月なんですか!?
私はもうすぐ2ヶ月です。
毎日の更新エラいな。
なかなかできないことです。

ちっちゃいころのむぎちゃん、可愛い過ぎ(≧▽≦)
うちのマメも生後1ヶ月できたけど、これほど可愛くなかったぞ(汗)
2007/07/06(金) 13:37:44 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
こんにちは~1ヶ月おめでとうございますー。
最初の頃ってほんとに見てくれる人いなかったけどコメントくださったり訪問者が増えるとすっごい嬉しいもんですよねー。
これからも可愛いむぎちゃん楽しみにしてますよ。
それと顔出ししてるー!!素敵!!!
仲著し2ショット最高ですね♪
2007/07/06(金) 14:32:14 | URL | ちか #-[ 編集]
こんにちは
1ヶ月経過おめでとうございます
わたしもはじめて1ヶ月はコメントももらえず1ヶ月で総アクセス1000だったんですよ。
いま 丁度6ヶ月経過しましたが やはり続けることがコツでしょうか?
コメントもらえると とってもうれしいですよね。
ちびむぎちゃんかわいい!同じ茶トラの同好会なので応援しています!茶トラファンをふやしていきましょう!
2007/07/06(金) 14:56:55 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
おめでとうございます。
デブ猫ニャン吉から遊びに来させて頂く様になってまだ日は浅いのですが、むぎちゃん(とくにちびむぎちゃん)にメロメロです。
それに、ママのコメも好きです。
・・・・・・ママとか、・・・・・・・ご飯。
むぎちゃんの気持ちがわかりやすい。v-7
2007/07/06(金) 15:44:20 | URL | ピースケ #-[ 編集]
私は最初は猫のいないブログから
いつの間にか猫なブログになってました
(なのでタイトルもあんな感じに(笑))
こうして猫好きなみなさんと仲良くなれるのも
嬉しいですよね~
これからもよろしくお願いします(^∀^)
2007/07/06(金) 16:36:01 | URL | はる吉 #-[ 編集]
ブログを始めて、一番最初にもらえたコメントって
ホントに嬉しいですよね~!v-352
続けるにつれて、どんどん見てくれる方が増えるのも
励みになるし!!
これからも、むぎちゃんと共に、続けてくださいね~♪
今日は、チビむぎちゃんに、すっかりやられました・・・(人´▽`)v-343
2007/07/06(金) 17:07:40 | URL | うにまむ #-[ 編集]
むたままさんだ!!
む、む、むたままさんだ~~~!!!
びっくりした~
むたままさん(私と同じで)美人~~~  マジでキレイ!

なんか記事に自分の名前があると、照れちゃいますね テレテレ
嬉しいです^^
1ヶ月ですか。もっとたってる気がしますね。私はあと1っ週間くらいで2ヶ月です^^
私も最初コメント全くでしたよ~ むたままさんと出会えた頃あたりから増えてきましたね。沢山の方に見てもらえると嬉しいですよね。
私も日々むたままさんに感謝ですよ。
長くなっちゃてスミマセン。
チビむぎちゃん・・・・・
2度目の鼻血ぶーーーーー
もう今日は何度もネコパ~ンチしたい気分
2007/07/06(金) 19:27:17 | URL | 母 #-[ 編集]
キャッ・・やはりかわゆい
寝る前に、もう一度、ちびむぎちゃんに会いにきました。

やっぱ、かわゆーーい。

たっくん、あんたもこんなにかわゆい時あつたの・・・・・ね
2007/07/06(金) 20:44:23 | URL | ピースケ #-[ 編集]
かわいい!
このブログ、1ヶ月なんですね。偶然の出会いに私も感謝です。

ちっちゃいむぎちゃんかわいい!!!かわいすぎ!!!

これからもよろしくおねがいします、にゃん!


2007/07/07(土) 12:52:13 | URL | にゃんこねここ #-[ 編集]
コメントをくださった皆様ありがとうございます。

たま子さん:
むぎは体だけ大きくなったみたいに、性格は赤ちゃん、赤ちゃんしてます。避妊手術してるせいかな?
むぎは可愛い(←親馬鹿)けどむたままも可愛いですか?てへっ。
ありがとうございます。
ぼけぼけの画像を使ったかいがあります。

ユーミンさん:
生来、面倒くさがりな私が続けてこれたのは自分が楽しかったからだと思います。
ユーミンさんはもうすぐ2年なんですね。すご~い!!
これからも翔くんの可愛い姿を楽しみにしてます。

ふくさん:
熊本では7月1ヶ月分の雨量がこの2日で降ったみたいです。
幸い私の家は何の被害もありませんが、同じ県内でもいろんな被害が報告されています。
むぎは完全な家猫で外が怖いみたいなので外にでる心配はないので、安心です。
今も足元で寝てますよ~。

tabbyさん:
毎日のように更新できるのは自分が1番楽しんでるからだと思います。
そして、こうやってコメントをくださる方々のおかげです。
ちびむぎの写真はまだ生後1~2週間くらいですかね。
まだまだ哺乳瓶でミルク飲んでた頃です。

ちかさん:
ありがとうございます。これからも楽しみながら頑張りたいと思います。
顔は出してますが、あの写真から私の正体はわからないかも・・・・。
あえて画像が悪くて、本人に見えないのを選びました(笑)
しかも、今はあの頃より太ってるし・・・・・(爆)

ぴんぐさん:
ありがとうございます。
やっぱり継続は力なり、でしょうか。
コメントって本当に励みになりますよね。ありがたいです。
茶トラファンの増加を目指して頑張りましょう!!

ピースケさん:
2度もコメントありがとうございます。本当に嬉しいです。
ピースケさんにおかれましては、すっかりちびむぎの中毒になって頂いたようで・・・・(笑)
むぎを見てるとどうしても長文で考えてるように思えないので、ついつい単語で表現してしまうんですよね。
「好き」って言ってもらえて嬉しいです。

はる吉さん:
最初は亮くんいなかったんですね!?
猫好きの皆さんと仲良くなれるのって本当に嬉しいです。
「あぁ、猫馬鹿なのは自分だけじゃない」って、心から思えます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

うにまむさん:
1番最初にコメントがあったときのことはたぶん忘れることができないくらいの喜びでした。
やっぱり、なんでも続けてみなきゃわからないものですね。
これからも馬鹿な親子で頑張りま~す!!

母さん:
驚いて頂けましたか?にやり・・・。
美人?もっと褒めていいですよ~(笑)それでこそボケた写真を使った意味があるといううものです。
本当に母さんが初めてコメントくれた時は天にも昇る思いでしたよ。
ありがとうございます。
これからもお互い頑張って続けていきましょうね。
は、鼻血!!!て、ティッシュどうぞ~!!!はい!つめて!!!

にゃんこねここさん:
本当に出会いに感謝ですね。わずか1ヶ月、されど1ヶ月。
ブログ始めてなかったら、出会えない人が大勢いたんですものね。
こちらこそ、これからもお願いしますにゃ。
2007/07/07(土) 13:55:18 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
