--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
今日のおやつ
2007年07月07日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は「おめでとう」と言ってくださった皆様。本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。




最近おきにいりのお菓子があって、今日も食べようかなぁと思ってます。

それは






             200707071227001.jpg

                   これです。


コンビニで売ってるんですけど、かなりハマってます。

(だからメタボになるんじゃん!というツッコミは受け流させていただきます。)




             200707071226000.jpg

                    そりぇにゃ~に?


またもやむぎに見つかりました・・・・・。




               200707071227000.jpg

                    おいしいもにょにゃんでしょ?


・・・・・・・う、うん。でも塩気がきついからむ~たんは食べれないよ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



            200707071230000.jpg



あたちがたべりゃれにゃいもにょをかってくるママ。
みなちゃんど~おもいましゅ?



ご、ごめんなさい・・・・・。







今まで携帯のボケボケ画像でお送りしてきましたが、近日中にデジカメ購入のめどが立ちました!!
あと2~3日は携帯画像ですが、まもなくデジカメで撮ったむぎをお送りできるようになります。
やったーーー!!!


2007/07/07 14:13 | むぎ | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・・・ママ、めっ

むぎちゃん、これでいい?

ママにめっをしておいたからね。

ピースケはむぎちゃんの味方だよ。
2007/07/07(土) 16:32:19 | URL | ピースケ #-[ 編集]
デジカメ、ついに買ったのね!
むぎちゃんがもっともっと可愛く撮れるのね。

よかったね、むぎちゃん。
だから、ママのお菓子は許してあげよーね♪
2007/07/07(土) 17:13:22 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
おおーデジカメ画像でむぎくんがみれる。
あのきれいな瞳を 鮮明な画像でみれるとおもうとしあわせだぁ

あランキング押せます!これからも応援させてください。
2007/07/07(土) 17:34:21 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
おおおおおおー!!!携帯からデジカメにですか!!
楽しみだわ!!今でも充分いいけどデジカメ画像でムギちゃんみたいです!!
それとこのお菓子知ってるよー。これ美味しいよねー。
いや~こんなお菓子大好きで甘い物と辛い物交互に食べるのが大好きなのー。
メタボ・・・・耳が痛いわ・・・。
カメラ目線のむぎちゃん可愛い!!
2007/07/07(土) 17:41:04 | URL | ちか #-[ 編集]
お目目キレイ!
ネコってお菓子好きですよね~
あの、袋の音にもすっごい反応しますよね。
ジジは海苔塩に目がないですが。

むぎちゃん、ママはね、むぎちゃんの体のことを考えてあげてるのよ。だから、ガマンしようね。
ふて寝してるむぎちゃん可愛い^^
デジカメ変われるんですね。早くデジカメ画像みたいわ!
でも、ふて寝写真の1つ前の写真携帯なのに、すごくきれいですよ。お目目がキラキラしてる。
あ。お菓子があるから?(笑
2007/07/07(土) 18:45:50 | URL | 母 #-[ 編集]
こんばんは♪
むぎちゃん、じぃっと見てますね!
塩気のあるものはにゃんこはダメなんですが、
ダネも私が食べてるものを横から見つめてほしがります・・

むぎちゃん、ママは
みぎちゃんの体を思っての事なんだよ♪

今日もぽちっと♪
2007/07/07(土) 22:05:06 | URL | kiki #-[ 編集]
いつもコメントありがとう。
デジカメゲットなんですね。
楽しみですねぇ。

濃厚コンソメって癖になりそですね。
2007/07/08(日) 00:16:56 | URL | maruo@独身リーマン #-[ 編集]
ワンぽち、ワンぽちと・・・・・

今朝は129位だったよ・・v-7

めざせ100位内、そしてもっと上を目指して

多くの人をむぎちゃんの可愛さで癒してあげよう・・・
2007/07/08(日) 07:52:00 | URL | ピースケ #-[ 編集]
デジカメ購入いよいよですか(^∀^)
これで沢山可愛い~むぎちゃんが撮影できますね
(そしてプリント印刷もバッチリ♪)
私も新しいのに買い換えたい・・・(笑)
(使いこなせないから無理ですが(笑))
2007/07/08(日) 09:31:35 | URL | はる吉 #-[ 編集]
ピースケさん:
お、おこりゃれたっ!!
いつも応援ありがとうございます。
ランキングってそんなにむきになるものでもないかなぁ、っても思うんですけど、順位が上がれば上がるほど、多くの人に見てもらえてる証だし、今まで見てもらえなかった人の目にも止まるようになりますもんね。
頑張るぞ~!って、やる気になります。

tabbyさん:
デジカメはただいま入荷待ちなんです・・・。
でも、多分今週の中頃までには届くので、そしたらむぎを撮りまくります。
楽しみ~!!

ぴんぐさん:
ただいまデジカメ入荷待ちで~す。
今しばらくお待ちくださいませ。
ぴんぐさんからファインピクスが良いと聞いていたのですが、結局カシオのEXILMにしました。
電気屋さんでいろいろ試したんですが、画素数のせいもあるのか圧倒的に写りがきれいに感じたので。
ランキングちゃんとおせるようになって良かったです。
これからもよろしくお願いします。

ちかさん:
わ~い!ちかさんもこのお菓子知ってるんですね。
値段も安いし、ついついまとめ買いしちゅんです・・・・。
私も甘い物大好きですよ~。辛いのはちょっと弱いんですけど。
仕事してる時は食べても、食べても体重が増えなっかたんですが、今は・・・・・・・・。
お、恐ろしい!人間って簡単に太るんですね。
デジカメむぎの画像は近日公開予定です。見に来ていただけると嬉しいです。

母さん:
来ましたね。誤字の女王様!うふふ・・・・。
そんなあなたが大好きです!!
猫って本当にお菓子好きですよね~。困っちゃう。
袋の音と言えば、むぎはちくわの袋の音に敏感です。
冷蔵庫から取り出すとすでに足もとに来てます。
他の袋の音じゃこないのに・・・・・・。なんで、ちくわってわかるんだろう?
おめめキラキラは間違いなくお菓子にときめいてるからです!
デジカメは入荷待ちなのでもうちょっと待っててくださいね。

kikiさん:
ポチっとありがとうございます。
本当にね、塩気のあるものとか、甘いものとか体に悪いんで気をつけないとダメですよね。
ダネちゃんもやっぱり欲しがっちゃうんですね。
きらきらした目で見られると食べてて喉につまりそうになっちゃいmす。

maruoさん:
きゃ~!コメントありがとうございます。
まうごつ嬉しかです。(←とっても嬉しいです。の熊本弁)
デジカメ手元に来るのが待ち遠しいです。只今入荷待ちなので。
濃厚コンソメ、癖になりますよ~。
私はいつも袋から直接口にザラザラと流し込むように食べちゃいます・・・・・・・。

はる吉さん:
いよいよですよ~。今から楽しみなんです。
入荷待ちなのがちょっと残念でしたが、遅くとも来週中には届く予定なので。
でも、私に使いこなせるかは心配です。
毎日、使ってたらそのうちなれますよね?
2007/07/08(日) 13:08:09 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
