スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
寝起き
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今日も見て下さってる皆様に感謝です。

昨日の夜中はむぎに起こされてしまい、ちょっと寝不足です。

何を思ったか、夜中の2時くらいから一人(猫)運動会が開催されました・・・・。

結局、運動会が終了して私が眠れたのは3時半。眠い・・・・。

朝、目を覚ますと・・・・・・・・・。















             200707080940001.jpg

                     ど~んっ!!



目の前にむぎのアップ!

び、びっくりした~・・・・・。



む~たん、昨日の夜は何であんなに騒いでたの?


              200707080937000.jpg

                にゃんのこと?


耳が罪を認めてますよ~。

そんな子はお仕置きじゃ!!






             photo2.jpg

                       じゃ~ん!!


こりぇっておしおきにゃの!?

ううん、ママの楽しみ~!



              200707080940000.jpg

                きょーにょよりゅもうんどょうきゃい・・・・


                えっ!?




今夜に備えるためなのか、現在むぎは熟睡中。



こんなバカな親子にコメントください・・・・。
スポンサーサイト


2007/07/08 13:43 | むぎ | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
昼間暑くて寝ちゃうのかな?
我が家も夜昼逆転!
むぎさん抱っこいいな~
私も抱いてみたい!何キロくらいですか?
うちのムギは6.3kg まだ1歳じゃないのに・・・やばいかな?
2007/07/08(日) 14:27:53 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
我が家もたっくんは爆睡中です。
日曜なので今日はゆっくり寝る予定でしたが、猫には体内時計があるのでしょうか?
いつもとおりに2時に起きて「おきろ、起きて仕事に行け」とかみかみ攻撃をしてきました。
私が毎朝2時におきるので起こしてくれたのでしょうけれど、母はもう少し寝たかった・・・・
むぎちゃんも昼は暑いので寝ていて夜に活動するのかな?
ランキング、ブログをしていない私にはあまり解りませんが、上位の方達には結構気になることのようです。
2007/07/08(日) 15:55:48 | URL | ピースケ #-[ 編集]
そんなに遅くまで運動会!!いや~それは大変ですね。
うちの子はまだましかも。私と同じ時間に寝てくれるようになりましたー。
でも朝は早いから毎日起こされるのー。
でも「ドーン」のアップ顔最高!!凄く可愛い。

もしかして今も熟睡中?夜に控えてるの??
寝不足になっちゃうよー。
2007/07/08(日) 16:08:47 | URL | ちか #-[ 編集]
こんばんは
我が家でも日々、深夜の運動会が開催されます(涙)
ダネも寝静まって、自分だけ起きているのがダメらしく
がんがん走ってくれます(汗)

むぎちゃんもきっと淋しくて
「一緒に走ろうよ!」と起こしているのかな・・?
ダネの場合、私が起きるまで続きます・・。

2007/07/08(日) 18:58:30 | URL | kiki #-[ 編集]
元気が一番にゃ
たった今仕事から帰って来たトコです。今日はちょい残業でした。
昨夜は大運動会だったんですね。
夜中やたら元気になるときありますよね。
まあ、迷惑かけなきゃいんだけどね。
最初の写真・・・むぎちゃんの鼻が・・・犬に見える・・・
鼻の中に、犬の耳と、目、鼻がありますね~
さすがむぎちゃん!ネコねのに犬を飼っているのね^^
ママのお仕置きは、嬉しいお仕置きね!
手に座って、手乗りネコ?

PS いつもSなコメントありがとう・・・
私もそんなむたままさんが大好きです!
2007/07/08(日) 19:49:18 | URL | 母 #-[ 編集]
暑いので
みんな夜から行動するみたいです。
今日裏路地を歩いてて気付きました。
たぶんむぎちゃんもそのペースなのでしょう。
ちなみににゃんこねここもこれだけ暑いと昼間は動けません。
というわけで今夜も運動会ですね。

2007/07/08(日) 21:04:48 | URL | にゃんこねここ #-[ 編集]
いい!
さいごのアップ!目がキレイでかーわいい!!

たまりませんね!

2007/07/08(日) 21:44:09 | URL | ふく #-[ 編集]
ムギちゃん
ポチッしました。

ド迫力のむーたん!
一人大運動会ですか…。
うちは5匹いるので、全員でやられたらたまりません。

きょうはお祝いなので、焼肉食べちゃいました。
2007/07/08(日) 22:30:32 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
お仕置きは…
うちもたまにやりますよ。
真夜中の大運動会!!
ま、うちは真夜中は人間も活動時間なので、問題はないんですが・・・
(^ー^* )フフ♪

お仕置きは、やっぱり「むぎゅー」っと抱きしめるっては、うちと同じですね。
2007/07/09(月) 00:46:24 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
1枚目の写真、若干 白目むいてますか?(笑)
ドーン!とドアップで、笑いましたw

あの真夜中の大運動会って、なんでやるんですかね。
運動してくれているので大いに結構なんですが、不思議でたまらないw
うちは夜中に走って、朝は私より起きるのが遅い・・・。

お仕置き写真に、なんだか心が温まりました(^-^)
2007/07/09(月) 01:20:56 | URL | kinako #-[ 編集]
朝起きたら目の前にってことありますね(笑)
私の場合ジーッと見つめられていて
凄いビックリしました(笑)
夜の運動会や早朝運動会は
出来れば短時間でストップして欲しいです(笑)
2007/07/09(月) 11:34:39 | URL | はる吉 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

ぴんぐさん:
昼間起きてても、寝てても関係なく、時々発作のように運動会開催してます。
かまってほしいのかな?と思うので、できるだけつきあってあげるんですが、満足すると自分だけ寝ちゃいます。
こっちは目がさえて眠れなくなってるのに・・・(泣)
むぎは4kg弱ですかね?最近測ってないので性格じゃありませんが。
ムギくん大きいですね。写真じゃそんなふうに見えないです。
やっぱり男の子のほうが大きいのかな?

ピースケさん:
ピースケさん毎朝2時起きなんですか!?
すご~い!!
猫の体内時計は正確ですよね。
むぎも毎朝、母を起こしに行ってるみたいです。(朝は母の方が早いので)

ちかさん:
幸い2夜連続での運動会の開催はありませんでした(笑)
今日は朝から用事があったので寝不足にならずに済んでほっとしてます。
いつもはむぎも私が寝る時間には寝るんですけどね。
時々、遊び足りなかったりするんでしょうか?

kikiさん:
猫はもともと夜行性ですからね。あきらめるしかないのでしょうか?
それにしてもダネちゃん一人が嫌なんですね。
kikiさんが起きるまで走り続けるだなんて・・・・。
でも、かまってほしくて暴れてるんだと思うと怒る気にもならないですよね。

母さん:
お仕事お疲れ様でした。
言われて初めて気付きました!確かに犬がいますね。
むぎったらママに黙っていつのまに!?
むぎは抱っこされる時はいつもあんな感じなんですよ。
猫って前抱っこ嫌いって聞いたことあるんですが、むぎは前抱っこのほうが好きみたいです。

にゃんこねここさん:
にゃんこねここさんは猫ですからねぇ、これだけ暑いとダレますよね。
路地裏で猫と出会う、だなんて素敵ですね。
やっぱり猫も暑い昼間より日が暮れてから夕涼み、って感じなんでしょうか。

ふくさん:
カメラの照明用のライトがちょうど目に映ったみたいです。

tabbyさん:
5匹みんなで運動会・・・・・。想像するだけで恐ろしいですね(笑)
焼き肉羨ましいです。私ものすごい肉食なので。お、おにきゅ。はぁはぁ・・・・。じゅるり。
おーじろう(まぐろ)ちゃんの家族が決まったお祝いですか?

サイババにゃんこさん:
お仕置きの「むぎゅー」の瞬間にむぎが嫌顔するのがたまらないんです。その後、観念したかのようにつくため息とか(笑)
じったんと草太くんはどんな反応するんですか?

kinakoさん:
よくお気づきになりましたね。ちょっとだけ白眼むいてます(笑)
偶然、目が開きかけた時にシャッター押しちゃったみたいです。
猫はもともと夜行性ですから、時折野生の血が騒ぐのでしょうか?
運動不足よりは確かにいいですよね。
私たちは寝不足になるけど・・・・・・・。

はる吉さん:
朝一でのむぎのアップは日常茶飯事です。
でも一度母と一緒に起きて、それからまた私のところで寝なおしてるみたいです。
運動会は短時間が良いですよね~。
付き合ってるこっちが疲れちゃって・・・・。もう、若くないし、私。
こっちは眠れなくなってど~しよ、って感じになってるのに満足したらさっさと寝ちゃうし・・・・。
こんなところが猫なんですよね~。
2007/07/09(月) 14:43:49 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
