スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
催眠術師現る!?
2007年07月09日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日は有名な催眠術師の先生に来ていただきました。



「先生!お願いします!!」




            mugi19.jpg

            あたちのちからをおしりににゃりたいのね


「よろしくお願いします。」




            200707021531000.jpg

            さあ、あたちのほうをじっとみちゅめなしゃい


「先生のお姿がいつもにもましてぼやけて見えますが・・・・。」

「しょれはあちすたんとにょしぇいよ!しゅうちゅうしにゃさい!!」

「は、はい・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・にゃ」

「にゃ?・・・・・・・・・先生?」




             200707021529000.jpg

              にゃ、にゃうなにゃ・・・・・にゃっ




「先生、寝てますよね?」

「・・・うにゃっにゃっ・・・にゅっ」






結局、自分が寝ちゃって企画は失敗に終わりました。

「最後に一言どうぞ!」




             mugi20.jpg

                   にぇるこはしょだちゅ





今日もむぎはず~っと寝てるので、寝てる写真しか撮れなっかたんです・・・・・・。

ちなみに「寝言」は本当に言ってました(笑)

むぎは寝言とかいびきとか結構ひどいんですが、みなさまのおうちではいかがですか?

一度寝ぼけたむぎにほっぺたを噛まれことがあります・・・・・(泣)
スポンサーサイト


2007/07/09 15:12 | むぎ | Comment (9) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ふ・ふぁ~~~~~あ
むぎ先生、ピースケ、眠くなって・・・・・・きませんよ。(笑い)
あはははは、むぎちゃんは本当にかわゆい。
うちのたっくんもなにやら猫語で寝言を言っていますよ。
ときに、エッ?なに?たっくん、と起こして聞くことがあります。
2007/07/09(月) 16:09:20 | URL | ピースケ #-[ 編集]
催眠術師ですと!?
いつもは、むたままさんの出来事から始まるので、本当に催眠術師が来てたのかと思い、さすがやることが違うな~って思い、びっくりしましたよ(笑 失礼
むぎちゃんだったのね(爆

むっ 目がぼやけてきた!?・・・催眠術がきいてきたようですね?
「うにゃっにゃ・・・にゅ~」!?
なにやら怪しい呪文を唱え始めましたね!
あ、先生・・・ネンコですか・・・。体力を使いすぎたようですね・・・

寝言、イビキ、ジジもすごいですよ~。「あにゃにゃ、にゃ、ああ・・」
ってゆってますね。・・・最後の声がアブニャイ・・・
ちなみに、1時間ほど前、寝ぼけて座布団をガブリとしてました(笑
2007/07/09(月) 16:13:27 | URL | 母 #-[ 編集]
あははは面白い。催眠術師ってむぎちゃんだったのね。
しかも張本人が寝ちゃってるしーケラケラ。
寝言、うちはキララだけ言うのー。初めて聞いた時びっくりしたわー。
でもイビキは一度も聞いた事ないの。
猫のイビキって聞いてみたいわー。
3枚目のむぎちゃんの寝相が可愛い!!
2007/07/09(月) 16:48:24 | URL | ちか #-[ 編集]
先生の寝顔は、充分午後のワタクシには
催眠効果絶大です・・・。
猫の寝言って、結構デカイですよね?(^^;)
2007/07/09(月) 16:48:28 | URL | うにまむ #-[ 編集]
こんにちは
催眠術師のむぎ先生が先に寝ちゃいましたね(笑)
私も寝顔を見て眠たくなりました!

ダネも寝言も寝相も凄いものがありますよ(汗)
思いっきり寝ぼけて
なおーーーっ!って吠えながら起きた時は
こっちがびっくりしました(汗)

今日もぽちっと♪
2007/07/09(月) 17:37:15 | URL | kiki #-[ 編集]
うちもケリーはいびきかきます(^^;)しかもけっこうスゴイのを・・・
猫のいびきや寝言?って不思議で面白いですよね♪

v-238
2007/07/09(月) 22:57:04 | URL | ふく #-[ 編集]
眠いです
もう、日にちも代わりそうです。
眠いです。
むぎちゃんを見てたら眠くなって来ました。
終わりの2枚、すごく可愛いです
2007/07/09(月) 23:51:40 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ムラサキ色のクッションが、先生の怪しさを倍増w
案の定、先にお眠りになられる、いいかげんさw
けど、むぎちゃん見てたら、私も眠くなってきました・・・。効果絶大。

先生、そろそろ起きて下さい!大運動会の時間ですw
2007/07/10(火) 00:46:26 | URL | kinako #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

ピースケさん:
そ、そんなばきゃな!?(←むぎ先生はショックを受けて催眠術師引退です)
たっくんも寝言言うんですね。
ピースケさんたら、起こして聞いちゃうんだ(笑)
私は一度寝言に「そ~ね~」「な~に」「いいこね~」と相槌をうっていてら、ず~と、寝言言ってる時があって面白かったですよ。

母さん:
いや~、さすがに本当に催眠術師は呼ばないですよ(笑)
ジジちゃんも寝言、いびきそしてねぼけちゃん仲間ですか。
ほう、座布団をガブリエル。
瞬間見ちゃうと笑いますよね~。
何の夢見たのかはわからないけど、寝ぼけて噛みつく時ってかなり本気モードだったりしませんか?
ps・拍手にまで一言入れて頂いてありがたいです。

ちかさん:
キララちゃんだけ寝言いうんですね~。
いびきを聞いたことがないといううことはタマちゃんとぷぷちゃんは寝てる時は静かなんですね。
むぎのいびきは「ぶー」とか「ぷー」みたいな音がしてます。
最初聞いた時は何の音かわからなかったですよ。(笑)

うにまむさん:
寝言、かなり大きいですよ。
しかも普段出したことないような威嚇の声とかしたりするんで、びっくりすることがあります。
デカイってことを知ってるってことは、うにちゃんも寝言いったりするんですね(笑)
結構、みんな寝言いったり、いびきかいたりしてるみたいですね。

kikiさん:
ダネちゃんの寝相見せて頂きましたよ(笑)くすくす。
猫って不思議な寝相で寝てること多いですよね・・・・・・。
むぎが寝ぼけて私のほっぺたに噛みついた時も雄叫びつきでしたよ・・・・・・。

ふくさん:
ケリーちゃんだけですか?アンちゃんはないんですね。
アンちゃんのことだからケリーちゃんのいびき聞いて「あー、うるさいひとね」とか思ってそうですね(笑)
本当にどんな夢見てるのか気になります。
むぎなんて普段あんまり鳴かないのに、寝言はすごいんで余計に不思議な感じがします。

ユーミンさん:
わ~!!お忙しい中コメントありがとうございます!!
小さい子が家の中に一人でもいると賑やかですよね~。
むぎで安眠していただければ嬉しいです(笑)
翔くんはさきに寝ちゃったのかな~?

kinakoさん:
や~め~て~!!!大運動会を推奨しないで~!!!!(泣)
どうせまた本人(猫)が先に寝ちゃうんだから!(笑)
クッションは実は茶色なんですよ・・・・・・。チロルチョコの形してるんです。
でも画像が悪いので紫に見えますね。特に1枚目とか。
2007/07/10(火) 10:56:31 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
