--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ついに!!
2007年07月11日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日は皆様にお知らせがございます。

皆様に応援いただいた当ブログは本日をもちましてへなちょこ携帯画像を終了させていただきます。

短い間でしたがありがとうございました。




これからはデジカメ画像でお送りいたします。

これからもよろしくお願いします!!!!



と、いうことで。

ついにデジカメ届きました~!!

今日は初撮りむぎです。







20070711124341.jpg



むぎさん、むぎさん。デジカメがきましたよ~。





20070711124351.jpg

                 えっ!?ほんとにゃの?





本当だよ~。ほらほら。

こりぇであたちにょほとうにょかわいしゃがちゅたわりゅのね!

そうだよ~!ほら!撮るよ~!!






20070711124359.jpg

               ぱしゃっ!!





どう?

もうちょっと可愛い表情でお願いできますか?

・・・・・・・。ちょ、ちょっときんちょーしちゃったみちにぇ。

じゃぁ、もう一枚!






20070711124407.jpg

               ぱしゃっ!!





こんどょはどう?

・・・・・・・・・・う~ん。

ママがへたくしょなだけなんじゃにゃいの!?

そうかも・・・・・。練習します。






と、言うわけで初デジカメ画像だったんですが、いかがでしょう?

まだまだカメラの性能を活かしきれてないですね。

これは慣れるしかないのかな?


2007/07/11 12:57 | むぎ | Comment (15) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おぉーーっ!
さすがにデジカメ、きれいで大っきい!
むぎちゃんがくっきりはっきり、かわゆぅーく表現されています。
むぎちゃん、小顔でキュートですねぇ。
大っきそうに見えますが、何グラム?
(あっ、失礼レディーに体重尋ねるとは・・)
これから、マニュアル片手にしっかり勉強ですね。
私はいつまでたっても(いやぁ~マニュアルはときどき1瞬見ますが)上手に撮ることができません。
写真は「難しかぁ~」。
ちなみに、うちの佐世保父は写真の腕は名手級と自画自賛してました。(子どもだったから真偽はわからんかったぁ)
それじゃ、「ねこぱ~んち」して戻ります。
それっ!大ぱ~んち!
2007/07/11(水) 13:41:38 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
やったね。
初デジカメのむぎちゃん、かわゆいね。
むぎちゃんってデブ猫ニャン吉と同じでお口のまわり?が黒いんだね。
これかも可愛いむぎちゃんが楽しみですよ。
2007/07/11(水) 14:24:59 | URL | ピースケ #-[ 編集]
初デジカメ
おーーーっ、ついにデジカメデビューですね!
おめでとうございまする。

むぎちゃんの髭の1本1本まで鮮明に撮れているではないか~!
もお、かわいさ全開ですな。
う~ん、食べちゃいたい(ダメです!)
お口の周りが黒いの、うちのプー太郎・チビ子兄妹と同じだね。
そういう子は、髭も1、2本黒いのがあったりするよ。

今後の画像が楽しみですわー。
ということで、ポチッ♪
2007/07/11(水) 14:41:36 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
おおー 綺麗!ムギさんの表情もばっちり!
わたしもブログをはじめてから デジカメを買ったのですが 初めて触るので 本当に下手です。だから 下手な鉄砲数うちゃ当たる作戦です。
ムギさんの瞳 きれいだなぁ
2007/07/11(水) 16:27:18 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ご購入おめでとう!
デジカメ購入おめでとうございます!
待ってました~~
さすがに綺麗に写ってますね。むぎちゃんのトラ模様がいっそう美しいです。クルクルお目目も、まん丸な顔も今日は一段と綺麗よ!むぎちゃん!これからは動画もできますね!!
2007/07/11(水) 17:10:30 | URL | 母 #-[ 編集]
キター!
わあ!いい!きれい!でかい!

むぎちゃんかわいく写ってますよ~
まんまるな瞳がかわゆいですっトラ模様もステキですv-119
いろんなむぎちゃんが見られそうですね!ますます楽しみです。
2007/07/11(水) 21:53:06 | URL | ふく #-[ 編集]
バトン
何度も失礼します。
今日kinakoさんより、バトンとゆ~ものが回ってきまして、見ていただければわかると思いますが、勝手ながら、つぎのバトンをむたままさんに託すことにしました。しかも、私のブログで勝手にご紹介させていただきました。
もし、お時間があればでいいので、バトンを受け取っていただければと幸いです
2007/07/11(水) 22:04:37 | URL | 母 #-[ 編集]
こんばんは
デジカメ、嬉しいですよね♪

きれいに撮れてますよ^-^

むぎちゃんのアップもふかふかな毛の感じが
よくわかります♪

むぎちゃん、やっぱり女の子のお顔ですね!
ダネは相変わらず、横着坊主の顔です(汗)

今日もぽちっと♪
2007/07/11(水) 22:50:27 | URL | kiki #-[ 編集]
はじめまして!!
ネコネコ黒ニャン日記の母さんのところから遊びに来ちゃいました♪
デジカメって意外と難しいですよねー。
綺麗に撮ってる皆さん、どうやってうまくなったのかな?
ニャンコの写真ってどうしても動きについていけなかったりして、
結構大変ですよねーv-22
2007/07/11(水) 23:41:36 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
上目遣いのむぎちゃんかわいいですね~。
んも~、アトは撮って撮って撮りまくるとおもしろ写真が撮れると思います♪
2007/07/12(木) 00:19:22 | URL | neneko #-[ 編集]
デジカメ購入、おめでとうございます♪
むぎちゃんの模様や、瞳の色までハッキリ写ってますね(^□^)
これから動画も見れたりするのかと思うと、楽しみです♪

瞳の色、グリーンだったんですね!
うちの子もそうなんですが、グリーン系の瞳の猫ちゃんは、優しくて穏やかな子が多いんですって(^-^)あいにく他のお色の子のことは忘れてしまいましたが、むぎちゃんも優しいお顔、してますね♪
2007/07/12(木) 01:11:11 | URL | kinako #-[ 編集]
おはようございますー。
わーい初デジカメおめでとうございますー。
やっぱり違いますねー。むぎちゃんこれからどんどん撮影して貰わないとねー。
これから楽しみが増えますねー。
最初はやっぱり始めてのデジカメって使い方わからなかったりするもん!
最初の後ろ姿にかなり萌え~です。
2007/07/12(木) 08:23:28 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

瑠々萌花ネさん:
こ、小顔かなぁ・・・・・?単に他が太いだけなんじゃ・・・・・。
むぎは約4kgくらいですかね。最近量ってないので正確な体重がわかりませんが。
デジカメは本当に練習あるのみですね。
毎日カメラ片手にむぎをストーキングします。

ピースケさん:
お待たせしました!
むぎの口のパッキンは全部黒じゃなくて、まだらなんですよ~。
なんかの本で猫の口のまわりのとこを「パッキン」(ゴムパッキンみたいだから)てよんでて、それ以来私も「パッキン」と呼ぶようになってしまいました。

tabbyさん:
食べちゃだめですよ~。せめて舐めるぐらいにしといてください(笑)
むぎの髭には完全に黒いのはないんですけど、なぜか根元の部分にだけ色がはいってるのが1,2本ありますよ~。

ぴんぐさん:
え~!!ぴんぐさん上手ですよ。
いつもかわいい画像が盛りだくさんじゃないですか!
私、数うっても使えそうなのがほんの数枚・・・・・・・・。
もう、パパラッチ状態で撮っていくしかないです(笑)

母さん:
バトン受け取らせていただきます。
そ~ですよ、動画もできるんですよね。
しばらくしたら試してみよう!!
でも最近むぎ動かないんで、動画とっても静止画とかわんなかったらどーしよ(笑)

ふくさん:
いろんなむぎがお見せできるかは私の腕次第です・・・・。
カメラの性能には問題なし。しかし、カメラマンの腕はへなちょこです。
楽しんでもらえるようにいっぱい練習しますね。

kikiさん:
むぎって夏でも毛がふかふかなんです・・・・。みてて暑い。
これでもちゃんと夏用に衣替えしたんだけどなぁ・・・・。
ダネちゃんが横着坊主だなんて。そんな。
でも、スプーンでご飯食べさせてもらったりするのは横着かも(笑)
お互い甘ったれな茶トラ様のお世話頑張りましょう!!

ゆこみさん:
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
デジカメ綺麗に撮れる方法知りたいですね~。
やっぱり練習あるのみなのかしら?
猫の素早い動きについていくための筋力トレーニングとか(笑)
よかったらまた遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

nenekoさん:
「撮って撮って撮りまくる」ですね!頑張ります!!
そーしたら、nenekoさんみたいな写真が撮れるようになれるんですね!?
いつもかぁたんとくぅたんのお写真かわいいですもんね。
心をパパラッチにして頑張ります。

kinakoさん:
瞳の色で性格わかるんですね!初めて知りました。
「穏やか」。う~ん、むぎの場合は穏やかというより、おっとり?いや、どんくさい!
「優しい」。あっ!これはあってるかも。普段はわがまま言ったりするけど、私が落ち込んだり、病気だったりすると側にずっといてくれます。えへっ。

ちかさん:
デジカメ本気でもてあまし気味です。
たくさん撮って、早く慣れたいなぁ・・・・・。
そのためには今日も朝からパパラッチですよ。
はぁはぁ言いながら我が子を撮影する危ない人になってます(笑)
2007/07/12(木) 11:57:07 | URL | むたまま #-[ 編集]
やった~♪
もうバッチリむぎちゃんの可愛さが見れて
喜んでいる人が多いはず!!
何枚撮影しても失敗したら消せますし
これからはどんどん可愛い画像が撮れますね(^∀^)
私も機能なんて今だ全部わかってません(笑)
2007/07/12(木) 12:05:33 | URL | はる吉 #-[ 編集]
はる吉さん:
失敗したら消せる!!って、本当に良いですよね~。
気にせずに何枚でも撮れます。でも、あんまりしつこくしてるとむぎの機嫌が悪くなっちゃうので、休み休み、ですね。
2007/07/12(木) 15:04:25 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
