スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
バトン
2007年07月12日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。


昨日ネコネコ黒ニャン日記の母さんより「バトン」なるものが回ってきました。

母さん、指名私で良かったですか?後悔してませんか?ほんと?


ふふふ・・・・、今から後悔するかもよ・・・・・・・。






では、早速。

① ブチギレた時に頭の中で流れる曲は?

う~ん、私ブチギレると見境ないんで、頭の中に曲とか流れてる余裕がないです。
もう、頭の中真っ白、というか真赤です。





20070712120954.jpg

           あたちは「極妻」のテーマ。にゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~♪



② 日本人に生まれて良かったと思う時は?

今。
昨年、体調を崩して年末までで仕事を辞めてしまい、無職の状態で現在に至っております。
もっと生活環境とかが厳しい所に暮らしてたら、すでにこの世にはいないだらうと・・・・・・。


③ 小さい頃の夢は?

う~ん、幼稚園ぐらいの時は「お花屋さん」だったかなぁ。




20070712121007.jpg

         いちゅか体長3めぇーとりゅ!!


④ もし男に生まれてたら、どんな人生だったと思う?

ろくでなし!
私には兄がいますが、顔がそっくりだといわれます(泣)
・・・・・・・・だからです。←えっ!?

あとは、人生とは違うけど、「放浪」してみたいです。
学生時代の先輩に外国を放浪してたことがある方がいまして。
男だからできること、って感じで羨ましかったんです。
もちろん、女でもできるんでしょうけど、危険度の度合いが違いますからね。

⑤ バトンを回してくれた人へのメッセージ

母さん、大丈夫ですか?後悔の渦に飲み込まれてませんか?
母さんはこのブログに初めてコメントをくれた方です。
その時からずっと、毎日コメントを下さいます。
母さん、いつもコメント&応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

⑥ 次回に回す人3~5人指名

ねこ日記のkikiさん

かわいっくて、甘えったれな茶トラのダネくんに振り回される(?)kikiさん。
記事の中でちょっと一句詠んでしまうkikiさんは素晴らしい。


猫嬢!ケリーとアンディーのふくさん

かわいいお嬢様猫ケリーちゃんとアンディちゃんの日常を見せて頂けます。
ケリーちゃんもお嬢様だけど、アンちゃんの方はすでに女王様!?


本当は3~5人、ってことなんですが、このお二人に全てを託したいと思います!
強制ではありません。
お時間があるようなら次に回して頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。


↓こちらをコピペして、貼り付けて下さい↓(4番は、次に回す方への質問を変えてもいいそうです)

1 ブチギレた時に頭の中で流れる曲は?

2 日本人に生まれて良かったと思う時は? 

3 小さい頃の夢は?

4 もし記憶をもったまま1度だけ過去に戻れるとしたら?

5 バトンを回してくれた人へのメッセージ

6 次に回す人 3~5人指名




な、なんとか終わりましたかな?

明日からはまたむぎが主役です。


20070712121015.jpg

             よろちく、ベイベー!!         
スポンサーサイト


2007/07/12 12:54 | 未分類 | Comment (11) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
変わる!
むぎちゃん写真の角度でお顔がいろいろ変わりますね!
凛々しいわ!
むたままさん、バトンをありがとうございます
は、初めてなもので!キンチョーする~がんばります(^^)

2007/07/12(木) 13:27:12 | URL | ふく #-[ 編集]
むぎちゃんは・・・
ふくちゃん、がんばって・・・・
あとで 覗いてみましょう。
むぎちゃんは写真によってはデブ猫ニャン吉に似てるなぁと思います。
2枚目なんてとくに。
2007/07/12(木) 16:04:15 | URL | ピースケ #-[ 編集]
むふふふぅ~。
私もバトンもらっちゃったんです。(あっ、知ってますよねぇ)
仕事中に見て、帰ったらねぇ~と今、何書こうと思案中です。
わぁー忙しい、忙しい(気分だけ)
むぎちゃんそんな「むたまま」さんをじぃーーーっと見てますね。
「遊んで欲しいのかも?」
それじゃ、明日またゆっくり来ます。
急いでいても忘れずに!
「ポチっ!」 では、では。
2007/07/12(木) 18:35:31 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
こんばんは♪
むぎちゃん、かしこまりましたよ、べいべー(笑)
バトンいただきました^-^

明日以降でUPしたいと思います♪

むぎちゃん最後のカメラ目線、イカしてます☆
今日もぽちっと♪
2007/07/12(木) 18:49:50 | URL | kiki #-[ 編集]
ありがとうございました
お疲れ様でした~~
結構大変だったと思います!
むぎちゃん、極妻!?顔が・・・いつものむぎちゃんじゃなひ・・・・
お花やさん?以外かも(笑)  失礼失礼
日本人の回答は、うんうんって感じですね。私もそう思います。
お、男だったらロクデナシ??
あとで、回していただいたかたのトコにも遊びにいかせていただきま~す^^本当にお疲れ様でした
2007/07/12(木) 20:29:41 | URL | 母 #-[ 編集]
むぎちゃん、こちらこそ宜しくベイベー♪
いつも更新楽しみにしてます♪

やっぱり、デジカメいいですね!
むぎちゃんの細部までハッキリ(^-^)
ふかふかで気持ち良さそうなむぎちゃんに
今日もポチーーー♪

2007/07/13(金) 02:29:56 | URL | kinako #-[ 編集]
見てみたい…。
体長3メートルのむぎちゃん!!
いっぱいごはん食べてね!!
楽しみにしてます!!
私はいつまでもちっちゃいにゃんこねここですが。


2007/07/13(金) 06:30:55 | URL | にゃんこねここ #-[ 編集]
さ・・・・3メートル!?(笑)
う・・・いや・・
今のままで充分可愛いので
そんなに長くならなくてもいいからね~(笑)
2007/07/13(金) 12:43:10 | URL | はる吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 15:04:42 | | #[ 編集]
バトン
バトン楽しかったです。読むのは楽しいけれど、UPするのが大変です。ユーミンも苦手で2個保存箱に入ってます。
むぎちゃんが、手伝ってくれたらいいのにね。ユーミン時々思います。笑い話です
2007/07/13(金) 15:54:02 | URL | ユーミン #-[ 編集]
今日もコメントありがとうございます。

ふくさん:
バトンを快く受け取って頂きありがとうぎざいます。
むぎの顔、確かに細く見えたり丸く見えたりしますね。
多分、首の周りのフワフワ毛のせいだと思います。
私に似て毛深いから・・・・・(笑)

ピースケさん:
そーいわれると、2枚目のむぎはちょっとニャン吉くんに似てるかな?
顔を上に向けてない時は首の周りの毛が余計にモフっとして、太って見えるからですかね。

瑠々萌花ネさん:
瑠々萌花ネさんもバトン回ってきてましたね~。
「忙しい」って気分になるの分ります。なんか緊張しますもんね。
むぎはあんまり鳴かない方なので、なにかして欲しいことがある時はいつもガン見されてます(笑)

kikiさん:
バトンよろしくベイベー!です。快く了承いただきありがとうございます。
kikiさんの回答楽しみにしてます。
バトンでいろんな人との輪が一層広がるので、楽しいですよね。
回答するのはちょっと緊張しますけど・・・・。

母さん:
バトン結構緊張しました。
「お花屋さん」の他にも「ケーキ屋さん」とか「お菓子屋さん」とか言ってたのを後で思い出しました。
小さい頃から食いしん坊魔人だったようです。
その由緒正しき食いしん坊の血がむぎにもちゃんと受け継がれたみたいです・・・・(笑)

kinakoさん:
楽しみして頂けて嬉しいです。
やっぱデジカメは良いですよね。
まだ私がへたくそなのでいまいちですが・・・・・・・。
むぎのフカフカは夏はちょっと暑そうでみてて可哀そうになるんですけどね・・・・(苦笑)

にゃんこねここさん:
ねぇ~。早く大きくなってママを背中に乗せてね!っていつもお願いしてるんですけどね。
にゃんこねここさんは小柄なんですか?

はる吉さん:
私はいつも虎やライオンがテレビに出てると「大きいニャー」と呼んでいます(笑)
そして「むーたんのパパでちゅよ~」と嘘をついて育ててまいりました(大笑)
その影響でむぎの夢は「体長3メートル」なのです。

ユーミンさん:
バトンは思ってたより大変でした(汗)
むぎよりもお利口さんな翔くんに手伝ってもらった方がはかどりそう・・・。
むぎに手伝ってもらうと3倍くらい余計に手がかかると思いますよ(笑)



2007/07/13(金) 20:27:36 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
