--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
台風接近!
2007年07月14日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。


本日はこの時間より「家政婦は見た!?」後編をお届けする予定でしたが台風接近のため、番組の内容を変更させていただきます。


それでは、台風情報をお届けします。


「現場のむぎさ~ん」



20070714135058.jpg

        かじぇがにぇ、こっちからむこうにねぇ・・・




20070714135047.jpg

             びゅ~ってしてりゅにょ。




「むぎさーん、もっと詳しい状況を!むぎさーん!!」

「おわりにゃ。」

「・・・・・。電波の状況が乱れてるみたいですね。」



以上、台風情報でした。





「家政婦は見た!?」の続きはまた明日にでも更新しますね。

停電とかしたら?とか考えると落ち着いて更新できないんです。

すみません。

しかも、失敗写真を堂々と使う根性・・・・。

個人的にむぎの表情が気に入ってたので。もうちょと綺麗に撮りたかった・・・・(泣)


2007/07/14 13:59 | むぎ | Comment (11) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
現場のむぎさん! むぎさ~ん!w
「家政婦は見た」の放送中に、台風接近の緊急速報。
これはこれで、リアルでウケました。・・・ン゛・・・失礼。
大変な状況でしたね。

むぎちゃんの表情で、だいたいの状況がつかめました。
まんまるお目々に、ちょっとビックリしてるのか少し前に出たおヒゲ。
カワイイ(ハート) 少しぼやけてるけど、そんなの気にならないくらいカワイイです(ハート)

むぎちゃん&ばーばと、ゆっくりして下さい(^□^)
今日はポチ済みなので、深夜12時過ぎにまた遊びに来ますね♪
2007/07/14(土) 14:47:56 | URL | kinako #-[ 編集]
熊本地方は今、大変なのではないでしょうか?
むぎちゃんは風の音とか、ガラスがガタガタ言う音は平気なのでしようか?
昨夜からズーッと子猫の鳴き声がします。
また、捨てられたのでしょうか?
保護してやりたいのですが、近くに行くと泣きやみます。
現場のむぎさん、今、台風の目はどちらあたりでしようか?
2007/07/14(土) 18:33:13 | URL | ピースケ #-[ 編集]
現場のむぎさんの、少し上向きの角度の表情が、さいっこうに可愛い!
目がキラキラしてて、台風にワクワクしてるみたいですね・・・。
台風・・・心配ですね。懐中電灯用意しとかなきゃね。
台風って、風の音が恐くないですか?
気をつけてくださいね・・・気をつけようがないと思いますが・・(*-_-

2007/07/14(土) 19:29:39 | URL | 母 #-[ 編集]
「むぎ」さん、「むたまま」さん
台風の状況はいかがですか?
鹿児島、宮崎はTVで大変そうですが、熊本は???
こちら(所沢地方は?)確かに雨は降っていますが、まだ台風の色ではありません。
ところでこちらはもうすぐ9:00から「家政婦は~」が始まります。
落ち着きません。(あと25分ほどです)
そちらの「家政婦~」も楽しみにしています。
それでは、「ねこぱ~んち」して帰ります。
2007/07/14(土) 20:25:03 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
たいへん!
台風は大丈夫ですか?
むたままさん&むぎちゃん&おかあさん
用心してくださいね・・・
早く通り過ぎますように!!!

2007/07/14(土) 20:45:01 | URL | ふく #-[ 編集]
台風
大丈夫?
被害はない?

台風、早く通り過ぎろ!
…と、うちの猫どもが申しております(^_^;)
2007/07/14(土) 21:27:40 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
こちらも
さっきから風がひゅーんてし始めましたよv-7
こわいこわいだねー。
何事も無く過ぎてくれるといいね♪
2007/07/14(土) 22:14:10 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
台風は明日
コチラは、台風通過するのは明日になりそうです。
むぎちゃんの写真、失敗とおっしゃいますが目がウルウルしてて可愛いですよん。
2007/07/14(土) 22:35:59 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
コメントありがとうございます。
台風の被害は幸い大したことなく、無事熊本を通過いたしました。
進路が太平洋よりにずれたため、雨は大して降らず、風が強かったぐらいです。
被害のひどかった地域の皆様、これから台風の通過する地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


kinakoさん:
むぎはビュ~ビュ~鳴ってる風の音に目がまん丸になってました。
台風は大変ですよね・・・・・。
今回は熊本は幸い大した事がありませんでしたが。
今年はあと何回、台風に悩まされるんでしょうね。

ピースケさん:
熊本は今回幸いにも大した事がありませんでした。
むぎも強い風の音に目を丸くしてましたが、だんだん慣れてきて通過してる頃はいつもとかわらず寝てました(笑)
子猫の鳴き声気になりますね・・・・・・。
やはりこの時期保護される子、多いですね。
台風も通過中だし、子猫無事ならいいんですが・・・・・。

母さん:
ふふふ。写真はちょうど風が強くなってきた時のむぎです。
ガタガタする窓にびっくりして目がまん丸なんです。
そのうち慣れて寝ちゃいましたが。
本当に天災は逃げようがないですよね。
今年もあと何回台風来るかわかんないので、いろいろ準備しとかないと。

瑠々萌花ネさん:
台風が太平洋寄りに進路をとったため、宮崎の被害がひどっかたみたいですね。おかげで熊本は大した事がなくてすんだみたいです。
「家政婦は~」の時間には風もだいぶ落ち着いて、まったりとテレビ見てました。猫の名前「はるみちゃん」でしたね。

ふくさん:
心配していただきありがとうございました。
幸い熊本は大した被害がでなかったみたいです。
むぎもびっくりしてたのは最初だけで、あとはいつもどおりに過ごしてましたよ。

tabbyさん:
大丈夫です。被害もありませんでした。
もうきちゃったものはしょうがないので、あとは迷走せずにさっさと通過して欲しいですよね。

ゆこみさん:
こちらは無事通過しましたよ。
風邪のびゅ~んって音にむぎがあんなに目をまるくしてたのも最初だけで、あとは慣れちゃったみたいでした。

みゃ♪さん:
みゃ♪さん、大丈夫ですか?
こちらは幸い大した被害もなくすみました。
大きな災害にならなければいいんですけど・・・・・。すでに各地で被害が報告されてますもんね。
写真はもうちょっとブレてなきゃ良かったんですけどね。
まだカメラに慣れてないので、慌てるとどうしても綺麗に撮れないんです。
2007/07/15(日) 08:09:04 | URL | むたまま #-[ 編集]
おはようございます。
台風どうなったのかな??なんだかこっちは朝起きたら晴れてるの。ちょっとだけそれたのかな??
やっぱりそれて欲しいよねー台風!!
ムギちゃんのクリクリ目が可愛い!!
うふふ~家政婦は見たの続き明日におあずけねー。

2007/07/15(日) 08:14:44 | URL | ちか #-[ 編集]
台風は来ないなら来ないが良いですよね。
多かれ少なかれ被害がでるし・・・・。今回は熊本はマシな状態で本当にほっとしました。
むぎの目がクリクリなのは風の音に驚いてるからなんです。
撮影後は落ち着きを取り戻し普段通り寝てましたけどね。
2007/07/15(日) 09:50:58 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
