--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
家政婦は見た!?後編
2007年07月15日 (日) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

各地で台風の被害が報告されていますね。

被害の出た地域の方、現在通過中の地域の方、今から接近してくる地域の方、心よりお見舞い申し上げます。


さて、中断されていました「家政婦は見た!?」の続きをお送りいたします。






<前回のあらすじ>

前の記事をみてにゃ←おいっ(-_-;)


あの時、ベテラン家政婦むぎがみてしまったものとは!?





kaseifu1.jpg

うふふ、あたくちこうみえてもプロでしゅにょよ。しょんなやといぬししゃんにょ情報をもりゃすにゃんて・・・・


「むぎさん、旦那さんからいくらもらったんだい?」

「しちゅれいだわ!あたくちがお金だで口をちゅぐんでりゅとでも!?」

「ちがうのかい?悪いけどみちゃったんだよ・・・」

「にゃにを・・・・・」




20070715082257.jpg

旦那さま:「むぎさんこれで今のことは内緒にしておくれよ。特別ボーナスだ。」


「そ、そんにゃ!?」



20070715082306.jpg

で、でも、にゃんだかしゃからえにゃいかんじだわ


「ほら。うけとってるじゃないか。」

「・・・・・・・・。」




「でもこのままじゃ・・・・・・」




001.jpg

              おわりゃにゃいわ~!!



「ママ、こにょおはにゃしいちゅまでちゅぢゅくにょ!?」


「むぎが買収されるから、終わらなくなっちゃったんじゃん。」

「あたちちゅかれちゃった!!もういにゃよ!!」

「えっ!?そんな!困るよむぎ子さん!!!」






撮影が中断したみたいですね。


大女優市原むぎ子さん(命名母さん)の機嫌が悪いみたいです。

撮影は再開されるのか!?

って、いうかもはや「家政婦は見た!」の路線を大きく外れてるような・・・・・・


2007/07/15 08:43 | むぎ | Comment (11) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント

むぎちゃんが買収されたものとは・・・・・・かすてらなのでしょうか?

むぎちゃん、ピースケはまぐろ一本提供するから、見たことを教えて欲しいなぁ。

最後のむぎちゃんの叫び、す・すごすぎる・・・・・・・・
2007/07/15(日) 08:50:21 | URL | ピースケ #-[ 編集]
謎が謎のままに(笑)
でもむぎちゃん最後の最後まで
教えてくれないなんて
口の堅い子なのね~♪

食べ物で買収されていても(笑)
2007/07/15(日) 11:35:08 | URL | はる吉 #-[ 編集]
家政婦を見た!?
むぎ子さん・・・買収・・・?
家政婦は見たってよりも、家政婦を見たっ!?
なにやら第3者の人間が、むぎ子さんの買収現場を目撃してしまったようですね。むぎ子さんピ~ンチ!
そして、もう疲れた宣言!!
大女優は、わがままなのは当然ね(根拠はないが)。
やっぱり、デジカメいいですね。むぎちゃんの綺麗な目が一段と綺麗です。
2007/07/15(日) 14:03:27 | URL | 母 #-[ 編集]
んんんっ、どこのカステラに買収されたって?(ふくさや?、ぶんめいどう?)
んっ、違うなぁ~「チーズケーキ」じゃないか?
ところで、1枚目の写真、とても美しく撮れましたねっ!

上手にとれた「むたまま」さんに、ねこぱ~んちを!

昨夜の「家政婦は~」ロングバージョンで面白がってみてたら、最後おそらく20分程度だったろうか・・・
TVが映らなくなってしまった、どうやら所沢の中継地点のバグ??らしい(・・・なので、オチなしで・・・悶々としている私です)

2007/07/15(日) 14:04:34 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
本日は 事故で体が痛いのと風邪をひいてしまって 読み逃げ+ポチ逃げのコピペでお許しください。なんとしてもポチのお返しに行かねば気がすまなくて・・・

最後の写真 最高ですね。わたしもこういう写真ばかりねらっています(笑)
2007/07/15(日) 15:39:54 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
こんばんは♪
京都より帰ってまいりました^-^

ダネはいい加減、怒ってなーなー鳴いて大変でしたが(汗)

家政婦は見た!の市原むぎこさん(笑)
買収されたブツが気になります!
缶に入っていたような・・袋に入っていたような・・

今日もぽちっと♪
2007/07/15(日) 20:57:06 | URL | kiki #-[ 編集]
さすが、市原むぎこ女史。
新婚うるち邸で働きますか!?
2007/07/15(日) 22:06:20 | URL | ハイジ☆2005 #-[ 編集]
1枚目のむぎちゃん、流し目のイイ女オーラがでてますねw

さて、この話は続くのか、終わりなのか。
むぎちゃんを回収した犯人と、その食べ物は!
そしてむぎちゃんは何をみてたのか!

謎は深まるばかりですね。

そして今日はじめて気が付いた。
むぎちゃんの鼻にホクロ?があるー(^∀^)かわいい
2007/07/16(月) 01:07:15 | URL | kinako #-[ 編集]
むぎ大女優ーっ!続けて!続けて!
続きが気になるじゃにゃい・・・。
2007/07/16(月) 01:20:34 | URL | neneko #-[ 編集]
おはようございます。今日はポチ逃げでごめんなさい。
むぎちゃんあれは何?カステラですか?
最後のショット最高!!すっごい顔で可愛い!!これはナイスショットですね♪
2007/07/16(月) 07:36:56 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

ピースケさん:
あれはカステラではなくチーズケーキです。
しかも、もちろん匂いかがせただけ・・・・。
まぐろ持ってこられたら間違いなく口を割りそうです(笑)

はる吉さん:
口が堅いんじゃなくて、食べ物見た途端、食べ物にしか意識がいかないだけかも・・・・・。
謎が解けなきゃ2時間サスペンスじゃないのに(笑)

母さん:
ははは!タイトル「家政婦を見た!?」のほうが良かったかも。
大女優むぎ子はこのまま引退か!?
デジカメ良いですよね~。まだ失敗するけど、綺麗に撮れた時は嬉しい!!これからもいっぱい撮りますよ~!!

瑠々萌花ネさん:
正解!「カステラ」じゃなく「チーズケーキ」です。
ちなみにカステラは「ふくさや」が好きです。
きゃ~、上手に撮れたって褒められちゃった。ありがとうございます。
「家政婦は~」最後見れなっかたんですか~!?なんだか一番嫌なパターンですね。
でも最後の20分くらいはなんだかたんたんと終わっていった感じでしたよ。私の感想としては。

ぴんぐさん:
お身体大丈夫ですか?
辛い中訪問ありがとうございます。
最後の写真気に入っていただけましたか?
でも、ああいう顔って一瞬なのでなかなか綺麗に撮れないんです。

kikiさん:
おかえりなさ~い!!京都いかがでしたか?
ダネちゃん寂しかったんでしょうね。いっぱい甘えさせてあげてください。
むぎ子さんが渡されたブツは袋入りの「チーズケーキ」ですよ。
もちろん、匂いだけなんですけどね。

ハイジさん:
うるち邸に派遣するとむぎの教育上悪いのでお断りですな!
むぎがさぶいネタするようになったらど~するんよ!?

kinakoさん:
「イイ女」オーラでてますか?
話の続きどーしましょうかねぇ・・・・。
市原むぎ子さんの機嫌次第でしょうか?(笑)
むぎの鼻にはほくろありますよ~。時々、鼻く○と間違えます・・・。

nenekoさん:
撮影続行できたらまた続きやりますね。
むぎ子さんのご機嫌をなおさなくちゃ!!いそいそ・・・。

ちかさん:
あれは「チーズケーキ」ですよ~。
最後の写真の顔は私も気に入ってるんですけど、一瞬の顔なので綺麗に撮るのは難しいです・・・。
2007/07/16(月) 12:06:53 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
