--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
マーキング
2007年07月18日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は更新できず、1日あいてしまいました。

記事をアップしようと、夜になってからパソコンの前に座ったんですが、知らない間に寝てました・・・・。

家に帰り着く前から相当眠かったので、もたなかったみたいです。

今日からはまた毎日更新していく予定ですので皆さんよろしくお願いします。


20070718111655.jpg

             セクシーショットでお出迎え






昨日はなぜそんなに疲れてたかというと、犬と一緒に走り回ってたからなんです。

彼氏の家のチワワ「ピノ」の散歩に一緒に行ったんです。

普段、まったくと言っていいほど運動してない私が、ドッグランに行ってピノと一緒に遊んだら、大汗かくは、息切れするはで疲れました。

残念ながらカメラを持っていき忘れたので写真はありませんが。

家に帰ってきたら、もちろん待っていたのは検問です。

体からピノの匂いがする私をむぎが見逃してくれるわけもなく、マーキングされちゃいましたよ・・・・。




20070718111737.jpg

            へんにゃにおいがしゅるわよ


20070718111724.jpg

            あたちのにおいにしなきゃ!!すりすり・・・



20070718111711.jpg

            ど~かしりゃ!?くんくん・・・・



この繰り返しが30分ぐらい続きました。

う~ん、やっぱり匂いには敏感ですね。

でも、決して浮気じゃないのよ~!むぎちゃん!!!



20070718111647.jpg

           ・・・・・・・・・・。プンっ!!



今日はいっぱいむぎに奉仕しないと許してくれそうにありません。


2007/07/18 11:34 | むぎ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎちゃん、ママはむぎちゃんを置いてよしょのわんことあしょんだのだ・・・・
もっと怒ってやりなされ・・・
むぎちゃんの匂いをいっばい、いっぱいつけてあげなされ・・・
ママはむぎちゃんのママだものね・・・・・・・
2007/07/18(水) 12:45:31 | URL | ピースケ #-[ 編集]
それは、それは「むたまま」さんも「むぎ」ちゃんも大変!
違う種族の怪しい「香」が・・・。
そりゃ、「くんくん」しまくりだったことでしょう。
にゃんは「ふんっ!」ってするけど・・心とはかなり裏腹。
寂しかったら寂しかっただけ、スネる。
今日のところは、「むぎ」ちゃん天下ですね。
寂しかった「むぎ」ちゃん、に ねこぱーんち してあげるっ
2007/07/18(水) 14:02:50 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
激しい検問にあいましたか・・・
猫の香りもダメですが 違う種族となれば さらに激しいでしょう。
猫さんは 嫉妬深いですしねぇ。
むぎさんのみみが本当に不審なにおいに反応していてかわいいですね。
2007/07/18(水) 15:57:15 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
こんにちは~!!
わーワンちゃんとそんなに遊んだのね。うんうん。久しぶりに走ったりするともうすぐ疲れちゃう。
私なんか運動不足だから全然ダメだわー。
むぎちゃん敏感!!さすがね。そんな激しい検問にあったんだ!
どこで浮気してきたの!!って感じなのかなー。
むたままさん愛されてる証拠ですねー。
2007/07/18(水) 16:23:44 | URL | ちか #-[ 編集]
浮気
むーたん検問に見事にひっかかっちゃったのね(´Д`)
むーたん、マーキング?
それはそれは嫉妬に燃えたでしょーねー(ボッ)

私は浮気しまくりなので、帰っても猫どもは知らん顔。
あーまたかー、ぐらいに思っているんでしょうね。
2007/07/18(水) 17:28:17 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
こんばんは
やっぱり敏感なんですね!
むぎちゃんの真剣なくんくんの表情・・・

ダネはわんこの匂いで
固まってます(鳴き声でも(汗)

ワンコと一緒に走るのは私も自信ないです・・・
今日もぽちっと
2007/07/18(水) 18:37:43 | URL | kiki #-[ 編集]
ワンちゃんが相手だなんて

だまっちゃいられないわ! と思ったのかもですねv-217

でもむぎちゃんが一番だからだーいじょうぶよ!
たまに犬もかわいいねと思っちゃうこともあるケド(^^)
やはりみんなウチの猫が一番ですよね~
2007/07/18(水) 19:49:00 | URL | ふく #-[ 編集]
昨日はお疲れだったのね。ど~したのかと思ってました。
今日は私がお疲れだけど・・・。
セクシポーズのむぎちゃんっ おっこちそう・・・(笑)
むぎちゃんに、オチッコかけられたの?相当気になるニオイだったんですね。ママは、むぎちゃんのもの?だもんねっ むぎちゃんっ
2007/07/18(水) 21:44:54 | URL | 母 #-[ 編集]
やきもち?
むぎちゃんったら、妬いちゃったのね。
無理もない…
大事なママの浮気は許さない!!
(。・m・)クスクス
2007/07/18(水) 23:20:43 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
あ♪今日は更新されてる♪
毎日の楽しみなので、お願いします(強制?w)

むぎちゃんに30分舐め続けられるなんて、幸せだわ(^-^)
ママはむぎちゃんの物なんだから、いっぱい匂いつけておかなきゃね! それにしても、いいな~、いいな~、かわいいな~。
私も犬を触って、ごっちに舐めまくられようかなw

ps、私のブログにリンクを貼らせて頂きたいなと思っているのですが、いいですか? お返事コメ、お待ちしてます♪



2007/07/19(木) 02:01:00 | URL | kinako #-[ 編集]
ちょこっとジェラシー
むぎちゃん、敏感ですね。
オンリーユーなんだ。可愛いな~。
自分の匂いにすると落ち着くのでしょうね。
2007/07/19(木) 02:15:37 | URL | ユーミン #-[ 編集]
やっぱり大好きな人に
違う誰かの匂いがついていたら
浮気って思っちゃうよねえ(笑)
でも安心してむぎちゃん
むぎちゃんが一番愛されてるんだから(^∀^)
2007/07/19(木) 07:24:03 | URL | はる吉 #-[ 編集]
やっと仕事が終わりました~!!v-352
むぎちゃん、相当ニオイがきになったのね?(^^;)
でも、むたままさんとしては
必要以上にスリスリしてくれて、ちょっと嬉しかった?v-344
2007/07/19(木) 10:36:20 | URL | うにまむ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
昨日はまとめてのレスで失礼しました。
今日からは通常通りでいきます。

ピースケさん:
あにょにぇ、むぎがんばってぇ、いっぱいしゅりしゅりしたにょ。(むぎ)
本当に頑張って匂いのつけ直しをしてました。
う~ん、心はいつでもむぎのママなのですが・・・・。
やはり匂いをつけて帰ってくるのはご法度でしょうか。

瑠々萌花ネさん:
「ふんっ!」ってしてるけど、目はこっちをジーっと見てたりしますよね。
そんな意地っ張りなところも猫の可愛いところですね。
本当に一日むぎの天下でした。
でも、普段からむぎが一番偉いのになぁ・・・・・(笑)

ぴんぐさん:
耳がずーっと、「伏せ」の状態でしたぁ。
むぎ検問の厳しさは飲酒検問の比ではありません!!(汗)
本当に嫉妬深いな、と思ったりもしますが、それも猫の可愛さの1つですよね。
逆に無関心にされてると寂しくないですか?

ちかさん:
私もすごい運動不足なんで、息切れすごかったですよ(笑)
筋肉痛になるかな?と思ってたんですが、さすがに大丈夫みたいです。
むぎ検問はものすごく激しかったんですが、ちかさんのおっしゃる通り「愛の証拠」と思うと嬉しいですよね。

tabbyさん:
嫉妬の炎がメラメラと!
消火活動が大変でした(笑)
tabbyさんのお家では浮気公認化してるみたいですね。
でも、心の中ではジェラシーストームが巻き起こってるかもしれませんよ。

kikiさん:
むぎもわんこの鳴き声は固まりますよ。
匂いは・・・・。犬の匂いって認識がはたしてあるのでしょうか?
そこは本能なのかしら?
わんこは何故にあんなに元気なんでしょうね(笑)

ふくさん:
私、実は犬も大好きなんです。ただ、猫か犬かどちらか選ぶってなると、もちろん「猫」なんですけどね。
そうそう、うちの子が一番ですよね(笑)

母さん:
オチッコはかけられてないですよ~。
ただ激しく、スリスリとペロペロを繰り返されただけで。
そう、ママはむぎちゃんのものよっ!!
でも、たまには浮気してみたくなるの・・・・・・(笑)

サイババにゃんこさん:
たまには大目にみておくれぇ!とお願いしたくなります。
そんなやきもち妬きのむぎが可愛いんですけどね。くすっ。

kinakoさん:
更新楽しみだなんて、嬉しいお言葉!!ありとうございます!!!
ご期待に添えるよう頑張っていきます!
kinakoさん計画的犯行ですか?
ごっちくんは期待通りの反応をしてくれるかしら?
リンク貼っていただけるんですか?めちゃ嬉しいです。大歓迎です。よろしくお願いしま~す。

ユーミンさん:
むぎはよく新しく買ってきたものとかにも匂いつけてます。
やっぱり匂いで縄張り意識してるんですよね。
普段ももっと、スリスリしてくれれば良いのに、最近は暑いせいか、こんな時にしか寄ってきてくれないんですよ(泣)

はる吉さん:
>やっぱり大好きな人に
>違う誰かの匂いがついていたら
>浮気って思っちゃうよねえ

ははは、人間の女と大差ないですね(笑)愛い奴め。
よそのにゃんこやわんこも可愛いけど、やっぱり「うちの子が一番!」ですよね。

うにまむさん:
お仕事お疲れ様でした~。
必要以上のスリスリは嬉しかったですよ~!
最近、暑いせいかあまりスリスリしてくれないので・・・。
もっと、スキンシップをとりたがってるのは私だけ(泣)
かまってくれなきゃ、また浮気してやる~~~(笑)
2007/07/19(木) 12:28:26 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
