--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
夏草
2007年07月19日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

先日お出かけした時に可愛い猫グッズを購入してしまいました。


20070719123205.jpg

               キーケースです


最初は小銭入れかな?と思ったんですが、中にキーチェーンがついてました。



20070719123214.jpg

                中も猫模様


これで鍵を忘れて外出することがなくなりそうです。






さて、先日までの雨で家の前の公園は草が大繁殖です。

夏草独特の濃い緑色が目に眩しいくらいです。

でも、公園なのであまりにも繁殖してると遊べません。

朝から除草作業の方がきてるみたいです。



20070719123236.jpg

            おしょとがしゃわがしい・・・


むぎは草刈り機の音が気になって眠れないみたいです。


20070719123226.jpg

            あたちにぇむいにょに・・・


ご機嫌斜めです。

でも、もうちょっとで終わりそうだから我慢しなさいな。


20070719123245.jpg

            あたちは公園であしょばにゃいもん


そりゃ、そうだけどさ・・・・・。

わがまま言っちゃダメです!!


お天気の良い日が続くようになりました。

夏草が茂って、もう夏本番ですかね?

夏バテしないようにきをつけなくては・・・・。





「人気blogランキング」のバナーをつくってみました。

はじめて自分で作ったのでまだまだですが。

作る作業が楽しくてハマってしまいそうです。


2007/07/19 12:47 | むぎ | Comment (9) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ご、ごめんなさい。私、マーキングって、オチッコかけることだと思ってました。ニオイ付けすることをマーキングってゆうんですね。

キーケース可愛いですね。 中にジジは沢山いるし(笑)
草刈りに音ってうるさいですよね~。むぎちゃんの耳がうるさいってゆってるのがわかる(笑)
上目づかいのむぎちゃん最高です!・・・頭なでたい・・・。
ランキングバナーにむぎちゃんがいるっ!すご~い。
2007/07/19(木) 13:36:33 | URL | 母 #-[ 編集]
猫は騒音がきらい。
うちの先代の猫は、お隣さんの建替え工事がつづいたせいで
1円ハゲができちゃいました(´Д`)
むーたん、1日で終わりそうでよかったね。
2007/07/19(木) 16:13:38 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
キーケースかわいいですね~v-238
夏休み前になるとあちこちで草刈が始まりますね
むぎちゃん、ちょっとだけがまんしてね♪
2007/07/19(木) 19:10:11 | URL | ふく #-[ 編集]
こんばんは
猫のシルエットのキーチェーン

とってもかわいいですね!
中にも模様がたくさん♪

除草の音が気になるのかな??
むぎちゃんお昼寝しにくいですね・・

でも、たまにはむぎちゃんも公園もいいかもよ^-^

ダネは今年6回、公園行きました
いつも固まってますが・・
バナーかわいくできてますね♪今日もぽちっと
2007/07/19(木) 22:43:17 | URL | kiki #-[ 編集]
可愛い!!
とっても素敵なキーケースですね。
これはおカバンに入れて、いつも持ち歩きたくなります。
むぎちゃんは草刈り機の音がイヤでご機嫌斜めなのですね。
結構耳につく音ですもの、しょうがないですね・・・

それにしても、ついついクリックしたくなるバナー!!
これも素敵!!
2007/07/20(金) 00:28:50 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
騒音でお昼寝できなかったむぎちゃん。
今頃、グッスリかな?(^-^)
ご機嫌ナナメのむぎちゃんもイジラシイけど、最後のお目々まん丸写真もカワイイですね♪
キーケースも内側の猫ちゃんイッパイに、私も一目ぼれ(ハート)
バナーも昨日から気づいてたんですが、今日もクリック♪

ps、リンクのご承諾、ありがとうございました♪早速貼らせて頂きました~(^∀^)
2007/07/20(金) 03:34:42 | URL | kinako #-[ 編集]
おはようございます。わー可愛いキーケースですね。
猫好きには猫グッズはたまりません!
いつもどこでも注目しちゃいますよー。
草刈の音って確かにうるさいですねー猫って音に敏感だもんね。
最後のむぎちゃんの表情が可愛いね。
それとポチボタン可愛いのが出来ましたね。
むぎちゃんの可愛い顔で押したくなります。
2007/07/20(金) 08:51:14 | URL | ちか #-[ 編集]
むたままさん、「むぎ」ちゃん、おはよー
「むたまま」さん、カメラ・・腕上げましたねぇ~
”バッチリたいねぇ~、くっきり・はっきり、かわゆぅ~撮れとぉー”
ところで、「むぎ」ちゃんは電気音がイヤですなっ!
うちもそうです。気になって寝られないよねぇ。(大変だぁ~)
さてさて、制作欲が湧いてきたところで、
リンクバナーも作成しては?(できたらください・・それとリンク張らせてくださいなっ)
そうだなぁ~160×50前後のサイズで・・ってか、超・オーダーしてるっ
できることを祈って・・・「ポチッ」して戻ります。
2007/07/20(金) 09:52:39 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
今日もコメントありがとうございます。

母さん:
あはは、謝らなくてもいいですよ~。
確かに犬や猫はマーキングのためにおちっこかけますもんね。
そうなんです、キーケースの中にはジジちゃんがいっぱい。
他にも同じお店に置いてあったぬいぐるみにジジちゃんが目をまん丸にしてる時の表情にそっくりなのがあって、「母さんにみせた~い!!」と思ってました。

tabbyさん:
きゃ~!騒音ストレスで1円はげ!!可哀そうに・・・・。
建て替え工事はさすがに1日やそこらじゃ終わりませんもんね。
草刈は昨日1日で無事終了したみたいです。

ふくさん:
キーケース今まで良い大きさがなくってあきらめてたんですよ。車のキーレスって大きいから普通のキーケースじゃ収まらなくて。
そしたら大きさもぴったりで、しかも猫!!一目惚れでした(笑)

kikiさん:
ダネちゃん公園デビューしてるんですね。すごーい!!
むぎは多分無理だと思います・・・・。抱っこしてても外に連れ出すとパニック状態になっちゃうんです。
しかも家の前の公園は悪がきが集まってるし。
さっきから近所で激しく怒鳴り合う声が聞こえます。
おかげで今日も昼寝しにくそうなむぎです。

サイババにゃんこさん:
私、しょっちゅう家の鍵を忘れて出掛けちゃうんです。家に誰かいる時は鍵かけてでなくても良いから。
そして、夜中に帰ってきて鍵がしまってて「あちゃ~」と思うんですよね。
草刈の音は結構大きいですからね。機械音が苦手なむぎには辛いみたいです。
今日は朝から近所から怒鳴りあいの声が聞こえてます・・・・。
あっ!!とうとうパトカー来ました・・・。

kinakoさん:
バナーは前の日の夜になってこっそり変えたんです(笑)
出来上がって速攻、ちゃんと貼れるかどうか試したくて。
リンクありがとうございます。
こちらでもリンク貼らせていただいて良いですか?

ちかさん:
猫グッズがどんどん増えていきます(笑)
ちょっと出かけると猫グッズチェックしちゃいますよね。
大きな音がしてる時は猫には辛い時間ですよね。
昨日は草刈り機、今日はパトカーがくるほどの怒鳴り合い・・・。
むぎが野次馬しにベランダの方にいきました・・・。

瑠々萌花ネさん:
カメラの方は腕を上げたというか、撮りまくってきれいに撮れたのを使ってるというか・・・(笑)
「そぎゃ~んほめらるっとてれくさかば~い」
機械の音が苦手な子は多いですよね。
やっぱり音に敏感な猫にとっては人間が感じる以上にうるさいんでしょうね。
リンクバナーは頑張って作ってみますね。
ただまだ不慣れなのでちょっと時間がかかるかもしれませんが。
できたら瑠々萌花ネさんが貼ってくださるようだし、頑張ります(笑)
リンク貼っていただくのは大歓迎です。
こちらもリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2007/07/20(金) 12:27:17 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
