--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
不思議発見!!
2007年07月20日 (金) | 編集 |
はーと今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は草刈りの音、今日は怒鳴り合う声で目が覚めたむたままです。

むぎもびっくりして起きてます。

怒鳴り合いはパトカーがきてやっと沈静化したみたいです。

さて、気を取り直してネタにいきますか?むぎさん。






今日は皆様に海の不思議にご案内いたします。

特別講師として海洋学の第一人者むぎ博士においでいただきました。






20070720124600.jpg

        今日は皆さんに「マンタ」の映像をご覧いただこう


えっ!?いきなり本題?しかもカメラに顔近すぎだし・・・・。

「早くVTRにいってくれたまえ!」

「は、はい・・・」


      20070720124540.jpg

            これが「マンタ」だ!


え~っ!?この人(猫)大丈夫!?

「マンタは空を飛ぶなんて言われるけど、無理ニャよ。」


      20070720124530.jpg

         それは正体が「むぎマンタ」だからなんじゃ・・・



「き、きみ~!!どうして引きの写真使うのやらせだと思われちゃうじゃない!?」

「皆さん、初めから気付いてますよ。たぶん・・・、いや、きっと。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・。」



20070720124550.jpg

                ごめんにゃはーと



やらせ番組の発覚を愛嬌で乗り切ろうとする「むぎ博士」!!

でも、番組は打ち切り間違いなし!!




2007/07/20 13:01 | むぎ | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎちゃんのしっぽの先!初めて見た!
すごいきれいな柄をしてますねえ~

博士、次回はそのしっぽの謎にせまってくださいv-238
2007/07/20(金) 14:11:16 | URL | ふく #-[ 編集]
ほっほーぅ。マンタとはトラ模様で、毛が生えているんですね?
え、「むぎマンタ」?や、ヤラセ?
インチキ番組だぁ~~!いや~ぜんっぜん気付かなかったですよー(笑)。しかも愛嬌で乗り切ろうとするなんて・・・。
こんな可愛い顔でペロっなんてされたら・・・番組続いちゃいますよ。むぎ博士・・・
2007/07/20(金) 14:43:51 | URL | 母 #-[ 編集]
むぎさんのしっぽ 綺麗でかっこいいですね。
後姿は やはり茶とら モカとよくにていらっしゃる
最後のペロッの写真 最高です。
むぎさん いいキャラですね~
2007/07/20(金) 17:20:24 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
こんばんは
むぎちゃんのシッポ、しましまきれいですね♪
マンタとおもったら
むぎマンタ(笑)

かわいいなぁ~頑張ったらお空も飛べちゃうかも?!

今日もぽちっと♪
2007/07/20(金) 17:27:17 | URL | kiki #-[ 編集]
ホントだ、新種のマンタさんだぁ~!
これは「世界マンタ学会」←(そんなのあるのか?)
に報告しなければ。

って、迷惑ですよね~、むぎ様。
草刈に続いてパトカー。
むぎ様の受難はまだ続くのでしょうか…。
2007/07/20(金) 18:19:41 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
むぎちゃんのどアップ・・なかなか迫力がありますね。
むぎちゃん、しっぽがキレイ・・
むぎちゃんにごめんにゃと言われたら
なんでも許してしまいますよ。
2007/07/20(金) 19:56:46 | URL | ピースケ #-[ 編集]
いきなりシッポ画像で「マンタ」だ! ←笑いました(^∀^)ケラケラケラ
むぎちゃんのシッポは、たしかむたままさんのお気に入りでしたよね!デジカメで尚更くっきり。ホントにキレイなシッポ。
けどそれ以上に1枚目の座った目と、鼻のホクロにクギづけです♪
鼻のホクロが見れると、なんだかとても嬉しい。もうマニア化してますねw
2007/07/21(土) 00:50:53 | URL | kinako #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-254ふくさん:
むぎのしっぽの先は実は結構前の記事でとりあげたんですよ~。
そして、しっぽの秘密も・・・・。うふふ。
それでもまだ秘密が隠されているかも!?

v-254母さん:
そうです!「マンタ」とはトラ模様で、毛が生えてて、茶色くって、そのうえ「にゃー」と鳴くんです!!(笑)
えっ!?あの愛嬌でだまされちゃっていいんですか!?
番組は・・・・・・、気が向いたら特番で!

v-254ぴんぐさん:
同じ茶とらですものね、後ろ姿は似てるかも。
でもモカさんの方がおしりが引き締まってるような・・・。
むぎは母親(私)に似て下半身がデブっとしてるので(笑)
むぎのキャラはいったいどこに向かってるんでしょうね、私にもわかりません(笑)

v-254kikiさん:
そうそう、頑張ったらお空もね。
常日頃、「むぎは大人になったら体長3mになって、お空が飛べるようになるのよ」と言ってきましたからね(本当の話)(笑)
早く空飛んで欲しいなぁ・・・。(←無理だし。)

v-254tabbyさん:
ぜひ報告してあげてください(笑)
草刈→パトカーと続き、今朝もなにかあるかな?と思ったんですが、今日は静かな朝を迎えました。
1度起きてご飯を食べた後、もう寝てます・・・・・。

v-254ピースケさん:
えっ!?なんでも許しちゃうんですか?
いいなぁ、むぎ。ピースケさんに可愛がられてるよ。
私も一言でなんでも許してくれるような人がいないかなぁ(笑)

v-254kinakoさん:
「マンタ」の名付け親はうちの母です。
むぎのしっぽはお気に入りですよ~。さきっちょの白い所がたまらない・・・・・。←親馬鹿
「鼻ほくろ」が嬉しいだなんて、本当にマニアックになってきてますよkinakoさん(笑)
2007/07/21(土) 08:27:46 | URL | むたまま #-[ 編集]
おはようございます。やらせを愛嬌で乗り切るなんてプププ。
むぎちゃんなかなかやりますねー。
ぺろっが最高に可愛いです。
それになりよりあのシッポ。しましまシッポ私大好きなんですよねー。
あらあら番組打ち切りですか(汗)
2007/07/21(土) 09:11:18 | URL | ちか #-[ 編集]
v-254ちかさん:
いや~、打ち切りでしょう。なんたって「やらせ」ですからね(笑)
私も大好きなむぎのしましましっぽは時々凶器と化し、私に往復ビンタをいれてくれます・・・。
されたことないですか?
2007/07/21(土) 09:38:29 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
