--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
寝起きドッキリ
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。


本日は特別企画!あのむぎさんに寝起きドッキリを仕掛けたいと思います。

それでは、みなさんお静かに!


おじゃましま~す・・・・・。





         
20070721085918.jpg

              よく寝てるみたいです。しかも・・・








20070721085954.jpg

                  半目です!





本当に寝てるのかなぁ~?







20070721085944.jpg

             寝てなきゃこんなかっこうは無理ですね。←そうか?








20070721085935.jpg

              あっ!気付かれたかな!?






「おはよ~ございます」






20070721090005.jpg

               ・・・・・?にゃに?





「ドッキリで~す!!」


「!!!!!??」


「それではご一緒に!」






20070721090014.jpg

              大成功!!←本当か?









さすがはアイドル(←いつのまに!?)猫むぎさん。

寝起きはばっちり!

最後はカメラ目線でキメてくれました。






猫好きの隠れ家~癒し処ごっど庵~のkinakoさんがリンクしてくださいました。
ありがとうございます。


2007/07/21 09:28 | むぎ | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
寝起きなのにパッチリお目目になれる
その秘訣を教えてくださいまし(笑)
我が家揃ってみんな寝起きは寝ぼけた目なので(笑)
2007/07/21(土) 09:38:09 | URL | はる吉 #-[ 編集]
うふっ、ほんとぉ「大成功!」だぁ~。
「むぎ」さん、ママがすごいことしてるねっ
” 超・おっ広げぇ~ ”
・・けど、にゃんがやってくれるこの格好、もう最高ですよぉ~。
ついつい、「にまぁ~」。
「にまぁ~」と言えば
昨日も帰りの夜中電車の中で携帯のわが子を見てたら・・「にまぁ~」
前に座ってたにぃ~ちゃんが「ぎくっ!」 (お前じゃなかっ!)
アイドルは寝起きも肝心!
寝起き姿も凛々しい「むぎ」ちゃんでしたぁ~!
「大成功!」にねこぱぁ~んち!を
2007/07/21(土) 11:20:26 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
うふ
三枚目のすごい寝相の写真、好きです!!
ほんと、リラックス・・・。
おなかの皮を、ぷにぷにって、したいです。

2007/07/21(土) 12:50:41 | URL | にゃんこねここ #-[ 編集]
・・・・・・・?にゃに?
むぎさん、まだ状況がわかってないらしい・・・
でも、バッチリお目目でカメラをしてくるあたりはグラビアアイドル並みですなぁ・・・
2007/07/21(土) 16:13:19 | URL | ピースケ #-[ 編集]
こんにちは
寝起きでお目目がパッチリ♪
しかも、姿勢もシャンとしてるなんて
むぎちゃんすごい!!

ダネは寝ぼけ眼の時間がかなり長いです・・(汗)

今日もぽちっと♪
2007/07/21(土) 16:39:25 | URL | kiki #-[ 編集]
半目!
ウチもよく、片目半目!とか、よくやってます。
おかしいよねー、半目!

大股開きのかっこう、綱引きしてるみたいだねー。
2007/07/21(土) 17:06:06 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
わあ~。来るの遅くなっちゃたあ。
でも、ちゃんと毎日見てるし、ポチンもしてますよ(もちろんこれからもねっ)。
今日は、むぎちゃんの色っぽ~い寝起きどっきりの番組だったんですね?まあ・・・なんて色っぽい姿・・・ウットリ
美形の半目なんて、なかなか見れる機会がないですからね。
あ・・・でも、気付いた時のむぎちゃん・・・ちょっと悪者っぽい目つき・・・。でもでも、最後のぱっちりお目目がなんて可愛いのっ!
足開いてる写真なんか、「キャイ~ン」してる手だし(笑)

PS:むたままさん、いつもコメントがウケすぎます
2007/07/21(土) 23:00:29 | URL | 母 #-[ 編集]
むぎちゃん、大開放、大サービスですねw
目もおマタも、開けるからって全部開いちゃだめよw
レディーなんだからっっっ(^∀^)

むぎちゃんの半目、大好きw
口元までなんだか開きそうだしw

昨日に引き続き、笑いました!
もちろんドッキリ、大成功!

2007/07/22(日) 00:53:36 | URL | kinako #-[ 編集]
寝起きばっちり
むぎちゃん、女の子を忘れて大胆な寝相ね。
でも飼い主は癒されますよね
寝起きの顔、とっても可愛いです
2007/07/22(日) 01:05:24 | URL | ユーミン #-[ 編集]
v-254はる吉さん:
私も秘訣を知りたいです(笑)
むぎは寝起きでも目がぱっちりだけれど、母親の私は相当なねぼっけーなので・・・・。

v-254瑠々萌花ネさん:
「おっ広げぇ~」で寝てる姿は可愛いですよねぇ。
「おいおい、そんなに油断してていいのかよ!」と言いつつ、「にま~」としてしまいます。
電車の中のおにいちゃん、相当「びくっ」としたはず(笑)
疲れた時は我が子の姿をみると癒されますね。

v-254にゃんこねここさん:
お腹の皮は相当ぷにぷにしてますよ~。
でも触る時は、ガジガジ&猫キックを覚悟してくださいね(笑)

v-254ピースケさん:
むぎが寝てる時に写真撮りまくることが多いんですよね。
というか、むぎが寝てばかりなので寝てる写真以外があまり撮れない・・・・・。
グラビアアイドル!?・・・・むぎって秘かに巨乳なのかしら?
ママは貧乳なのに・・・(笑)

v-254kikiさん:
ねぇ~、本当に寝起きでこれだけしっかりした顔つきしてるなんてすごいですよね。ねぼすけな私はいつも感心してしまいます。
ダネちゃんも寝起きは苦手なんですね。
私の仲間だわ。

v-254ゆこみさん:
半目されてると思わず「本当はおきてるんじゃ?」と思ってのぞき込んでしまいます。そして本当に起こしてしまう・・・・。
「綱引き」!いいですね~。
足は開いてるけど、手はしっかり揃ってますもんね。

v-254母さん:
いつもありがとうございます。
「色っぽい」!?えっ!?どこが・・・・?
ゆこみさんは「綱引き」。母さんは「キャイ~ン」。
どちらもぴったりで笑っちゃいました。
写真いじればよかった~!とちょっと後悔。
ps・私は普通にコメントしてるのに!(笑)

v-254kinakoさん:
レディーとしてのたしなみは忘れないで欲しいですね。
といいつつ、あんな写真を公開したのはわ・た・し!きゃっ!!
口は実際開いてることありますよ~。思わず指とかくわえさせたくなっちゃうの(笑)

v-254ユーミンさん:
この大胆な寝相に癒されるんですよね~。
「そんなに油断していいの?」と思いつつ、「ここまで安心しきってるのね」と嬉しくなるんです。
2007/07/22(日) 08:57:19 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
