--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ウルトラマニアック
2007年07月24日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は私の事がメインになってしまったので、今日はむぎメインに路線を戻します。

むぎちゃん、出番ですよ~!!

「出でよ!召喚獣むぎ!!」








皆さんに「可愛い」と言われて、親共々いい気になっているむぎですが、彼女にはウルトラマニアックな趣味があります。

それは・・・・








20070724090332.jpg

                  これです!!




うちの母の「足」が大好きなんです。

母が脱いだ靴下も好物・・・・。

いったい何故!?






20070724090343.jpg

                    むぎ、変だよおまえ・・・。








20070724090323.jpg

こにょよしゃがわかりゃにゃいにゃんて、ママもまだまだにぇ。




わかりたくありません。(きっぱり)






20070724090353.jpg

             はぁ~至福にょ時だったわ・・・・






猫って、臭いに敏感なんじゃないの~!?

お世辞にも母の足の臭いなんて良いもんじゃないわよ!

しかも、まだお風呂前よ!!



むぎのこんなところがわからない・・・・・。


これってマニアックだと思うんですが?いかが?








こんなウルトラマニアックな趣味をもつむぎに応援よろしくお願いします。ポチっと。


コメントもお気軽に入れて頂けますと大変嬉しいです。


2007/07/24 09:17 | むぎ | Comment (9) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あまりクサイ(笑)と嫌われることになりますが
もしかしたら足とか何かのフェロモン出てるのかしら・・・・
ちなみにうちは旦那の足は噛み付く物と判断されてます(笑)
2007/07/24(火) 10:15:05 | URL | はる吉 #-[ 編集]
またたび?
もしかするとおかあさんの足は

またたびフレーバー  なのかも・・・

酔いしれるようなむぎちゃんの表情がまた!たまりませんな~!
2007/07/24(火) 11:00:39 | URL | ふく #-[ 編集]
こんにちは♪
ダネではないのですが、
私の知人のにゃんこちゃんも
知人のお母様の足がお好き^-^

むぎちゃんときっと趣味が合いますね!

とろ~んとしてるむぎちゃん
至福の時間?!
今日もぽちっと♪
2007/07/24(火) 17:30:18 | URL | kiki #-[ 編集]
もしかして、バアバの足が優しくむぎちゃん好みに動いてくれるのでは?
それとも、むぎちゃんは匂いフェチでバアバの匂いがたまらなく好きとか・・
なににしても、むぎちゃんはバアバが大好きなんだね。
2007/07/24(火) 19:18:31 | URL | ピースケ #-[ 編集]
こんにちは~。ククク。ちょっとマニアックなところが可愛いわね。
足が好きとか脱いだ靴下が好きって子居るみたいだねー。
独特の匂いがするのかな??
そういえばうちの父が遊びに来た時やたらうちの子が父の靴に凄い反応してた事が!!
父の靴ってすっごく臭いの!
しあわせーのむぎちゃん可愛い!!
2007/07/24(火) 19:35:12 | URL | ちか #-[ 編集]
大好きな人はどんなとこでも好きだよねぇ~
「むぎ」ちゃん!
だって、あんな可愛い顔してるもん・・・嗅いだあとぉ~。
うちも、夫の脱いだ靴下とか・・・もう。
愛情を確認しているようにも見えます。
ところで・・・(鋭い質問)
「むたまま」さんはやってもらえるの?(笑)
愛情ストレートの「むぎ」ちゃんに
ねこぱぁ~んち あげます。
2007/07/24(火) 21:12:55 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
むぎちゃん召喚されてる(笑)
ぶぎちゃんは足マニアだけど、むたままさんは、ドラクエか、ファイナルファンタジーのマニアですね?
むぎちゃんトリップ寸前の顔ですね・・・。
ジジも私の足に来ますよ・・。あれ?むたままさんのお母さん、けして良い臭いじゃないってことは・・・私も??だからくるの?
・・・・むたままさんのお母さん、若々しい足してますね。
・・・あれ?私もお母さんの足マニア???
2007/07/24(火) 22:06:31 | URL | 母 #-[ 編集]
もしや、またたびのような、酔いしれる香りなのかも?w
むぎちゃんがここまで夢中になれる香り・・・どんな香りなのか、かいでみたくなって来ましたw

ころんころんのむぎちゃん、かわい過ぎ(ハート)
ピンク色の肉球にも目が釘付けです。
2007/07/25(水) 05:56:46 | URL | kinako #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-254はる吉さん:
フェ、フェロモンですか!?それじゃ~勝てないや(笑)
亮くんは旦那さまの足はガジガジしちゃうんですね。
はる吉さんの足は?

v-254ふくさん:
「またたびフレーバー」(笑)
むぎの表情本当にうっとりしてるでしょ?信じらんない!!
またたびあげてもこんなにはならないのに!(むぎはまたたびにはまったく反応しないんです)

v-254kikiさん:
やった!!仲間発見~!!
むぎの他にも足に執着する子いるんですねぇ。
でも、マニアックなことには変わりない・・・・。

v-254ピースケさん:
母の足は動いてないんですよ~。
だから間違いなく「臭い」に反応してるんだと思う。げんなり・・・・。
そう!むぎは「バアバっ子」!!
いつのまにそんな子になったんだろう?

v-254ちかさん:
むぎの他にも反応する子がいてちょっと安心?
でもマニアックなことには変わりないよね~(笑)
人間から見たら「げぇ!」ってところにわざわざ鼻突っ込んだりすることもあるし・・・・。
ちかさんのお父様の靴に反応しちゃったのはどの子なのかしら?ふふふ・・・・。むぎの仲間だ~(笑)

v-254瑠々萌花ネさん:
旦那さまの靴下クンクンするのは瑠々ちゃん?萌花ちゃん?両方?いずれにせよむぎのマニア友達ですね(笑)
私の足も時々舐めたりするけど、母の足のような反応はしないです・・・。
瑠々萌花ネさんは?やったもらえる?(質問返し!!)

v-254母さん:
「ドラクエ」ほとんどしたことない・・・。「FF」もあんまり・・・・。
RPGやってると、ダンジョンとかに入った時の重~い感じのBGMに精神的にやられちゃって、途中で止めちゃうの。
ジジちゃんもマニア仲間ですね。
えっ!?母さんもマニア!?
助けて~!!このブログマニアだらけになってきたよ~(笑)

v-254kinakoさん:
kinakoさん!むぎの真似したら死にますよ!!・・・多分ね。(笑)
お仕事で疲れてるから、まともな判断ができてないだけなのよ。しっかり!
むぎはマニアだから夢中になれるだけで、普通の人は無理ですから(爆)7
2007/07/25(水) 11:27:15 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
