--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
空も飛べるはず
2007年07月27日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。








皆様のお宅でもこんな寝相で寝てるにゃんこがきっといるはずです。






003.jpg





我が家では「スーパーにゃん」が出た!と呼ばれます。

寝言も「うにゃうにゃ・・」言うので、きっと空でも飛んでる夢見てると想像して楽しくなります。


本当にどんな夢見てるんでしょう?

夢の中ならきっと空も飛べるはず・・・・。







今日は写真1枚のみですみません。

今から病院に行ってきます。

あっ!!病院に行くのは私でもむぎでもなく、彼氏宅のちわわ「ピノ」です。

どうも、ここ数日食欲がないようです。

何もないことを祈って、病院まで付き添ってきます。


2007/07/27 12:17 | むぎ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
病院がんばってくださいね
なんにもないといいのですが・・・
ムギさんもダレてますね。今日はあるくてうちもとろけまくり
ぴんがも休みでとろけております。
忙しいときはコメむりしないでくださいね。
2007/07/27(金) 12:46:08 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ありゃーそれは心配!
なんともなければいいですね・・・

そうそう!忙しいときはムリしないでね♪
コメントだって気が向いたときだけでOK~v-218

2007/07/27(金) 15:15:07 | URL | ふく #-[ 編集]
こんにちは~。病院お疲れ様。ちわわのピノちゃん食欲がないのね。夏バテかな??
大した事なければいいなー。
むぎちゃんの手を前に出してる寝相ってめちゃくちゃ可愛い!!
そういえばうちの子あまりこんな寝方しないわーどうしてかしら?
2007/07/27(金) 16:40:35 | URL | ちか #-[ 編集]
シュワッチ・・3分たったから慌てて星に帰っていくウルトラマンか・・
はたまた、新聞記者からスーパーマンに変身したのか・・・
パーマンか・・・アンパンマンか・・

うひゃゃゃ、じぇったい・・ドラえもん・・・・
2007/07/27(金) 17:57:30 | URL | ピースケ #-[ 編集]
うちではそのスタイル、「ヘッドスライディング」って呼んでます。
スーパーにゃんなら、そう、空もとべるはず♪

ピノちゃん、夏ばてかな。
急に蒸し暑くなったもんね。
2007/07/27(金) 18:23:17 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
こんばんは
ピノちゃん、なんでもないといいんですが・・
暑いので、気になりますね(汗)

我が家ではこのむぎちゃんの格好から
ひっくり返した格好のダネがいます(笑)

うつぶせはめずらしいかも・・・(謎)

今日もぽちっと♪
2007/07/27(金) 20:10:27 | URL | kiki #-[ 編集]
大丈夫でしたか?
お邪魔しています♪bozuです(^o^)/
コメントを見て何事じゃ!と心配になりダッシュで駆けつけました。
ピノちゃん、何事もないといいですね。

見事な「スーパーにゃん」♪
まっすぐ伸びたお手手が可愛くて、もうメロメロです。
寝言も言うんですね。猫も寝言っていうんだ…。
知りませんでした~(^_^;)
2007/07/27(金) 20:54:59 | URL | bozu #IgHkjK2c[ 編集]
スーパーにゃん!
可愛い♪
もっと色んな角度で見せて見せてー♪♪♪
2007/07/27(金) 21:34:58 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
あー。すーぱーにゃんがいる。むぎちゃんなら、現実でも空飛べそう・・・。首輪にのっかてる毛も可愛い。
ピノちゃん、なんともないといいですね。今日は疲労困憊のため、短いコメントで失礼しますね。zzz
2007/07/27(金) 22:00:15 | URL | 母 #-[ 編集]
ココ最近暑かったので

体調を崩したのでしょうかね

食べてくれないのは心配ですよね

特に小型犬は食の細い子が多いから

お大事にね!
2007/07/27(金) 23:21:05 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
スーパーニャン
一瞬考えて、笑ってしまいました。
新しいシリーズになってますよね。
テレビドラマだった事有ります。モノクロの頃ね。
チワワちゃんどうでしたか?一寸気掛りです。
2007/07/28(土) 02:19:19 | URL | ユーミン #-[ 編集]
うちもスーパーにゃんで寝てますよ(笑)
ピノちゃんの体調はいかがでしたでしょうか?
夏バテかな?
2007/07/28(土) 08:56:35 | URL | はる吉 #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
「ピノ」は単なる「夏バテ」と、いう診断結果でした。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
ちょっと、事件も起きましたがそれは今日の記事で紹介します。


v-253ぴんぐさん:
ご心配おかけしました。
本当に毎日暑い日が続いてとろけまくりですね。
お互い夏バテしないように気合い入れて「ちゃとら教」の活動をしましょうね(笑)

v-253ふくさん:
ご心配おかけしました。
優しいお言葉が身にしみる~。
今日はゆっくりケリーちゃんとアンちゃんに会いに行けそうです。
待っててね~!!

v-253ちかさん:
ピノは単なる夏バテでした。
気にかけて頂いてありがとうございます。
ちかさん宅には「スーパーにゃん」は登場しないのね~。
うちではなぜか、歴代の子たちがこの寝相で寝るのよねぇ。
一子相伝なのかしら?(笑)みんな親子じゃないけど。

v-253ピースケさん:
「ドラえもん」!たしかに!!
だって「ドラえもん」は「猫」型ロボットだもんね~!!
でも、「タケコプター」で飛ぶのって絶対無理だと思うのね。
なんであんな風にお尻も持ち上がるのか不思議でしかたないんですけど・・・・・。

v-253tabbyさん:
マントも何もつけてないけど、飛べるかなぁ?(笑)
まぁ、夢の中なら自由ですよね♪
ご心配おかけしましたが、ピノは「夏バテ」でした。
やっぱり連日の暑さで食欲が落ちてる子が多いみたいです。

v-253kikiさん:
ご心配ありがとうございます。
やっぱりこの暑さでバテちゃったみたいです。
むぎもこのままひっくり返った格好でも寝てる時がありますよ(笑)
うつぶせでは珍しいにのかな?
我が家の歴代にゃんこは皆してたので普通だと思ってました・・。

v-253bozuさん:
ご心配おかけしてすみません。
ピノは「夏バテ」とのことでした。
病院に連れていく時に事件が起きてあせりましたが(汗)
粒ちゃんは寝言いわないんですね。
むぎは毎晩のように「うにゃうな」言いますよ(笑)

v-253ゆこみさん:
実はいろんな角度から写真撮ってます(笑)
今度改めて紹介しますね。
お楽しみに~!!

v-253母さん:
ものすごくお疲れのご様子。
大丈夫ですか?
ピノは単なる「夏バテ」でした。
母さんも体調崩さないように気を付けてくださいね。
ジジちゃんが心配しちゃいますよ。

v-253ろーずまりーさん:
まさにこの暑さで「夏バテ」してるみたいです。
もともとピノは食いしん坊らしいので食欲ないと聞いてびっくりしちゃいました。
ご心配いただきありがとうございます。

v-253ユーミンさん:
本当の「スーパーマン」みたいにマントもなにもつけてないですけどね(笑)
私は映画での「スーパーマン」さ知りませんが、実はそれすらまともに見たことないです・・・(笑)
ピノは単なる「夏バテ」でした。
ご心配をおかけしました。

v-253はる吉さん:
亮くんは「スーパーにゃん」仲間なんですね。
なんでこんなに両手を前に伸ばしてるんだろう?と、そばで見てると頬が緩みます(笑)
ピノの心配をして頂きありがとうございます。
診断の結果、「夏バテ」でした。
2007/07/28(土) 10:07:19 | URL | むたまま #-[ 編集]
おおぉっ!
「むぎ」ちゃんの「スーパーにゃん」 かっきーーー!
こんな風に寝んねする子は初めてみました。
これ、疲れないのかな?(疲れないんだよねぇ、きっと)
「ピノ」ちゃん、夏ばてだったんですねっ。
まだまだ、夏は続きます。
にゃんも、ワンも、人間も何とか乗り切ろう!
ファイト! 「ねこぱぁ~んち」!
2007/07/28(土) 10:25:18 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
