--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
衝撃の瞬間
2007年07月30日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。


昨日、相談に乗って頂いたむぎへの誕生日プレゼントですが、「手作り首輪」にしようと思います。

ただ、もう日数がないので、間に合うかな?と思っています。

間に合わなかったら、できるまで待っててね、むぎ。

むぎの誕生日は「8月1日」。

あと2日です。










さて、今日は衝撃の瞬間の画像をご用意しました。




ぐっすり寝てるむぎにカメラを向けて忍び寄ります。



20070730152120.jpg




「むぎた~ん」


おもむろに、声をかけてみました。


その瞬間!!













20070730152129.jpg

                ごろ~んはーと






あまりの可愛さに胸キュン!


まさに衝撃の瞬間でした。




・・・・・・え!?親馬鹿?

私のことですか?

そんなに褒めないでくださいよ~。テレテレ(^^ゞ


2007/07/30 15:27 | むぎ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!!うわ~もうすぐじゃないですか!!今日は夜なべ??手作り首輪なんて素敵です!!
どんな愛情がこもった首輪か楽しみだわ!!
今日は衝撃の写真!!
わーほんと!凄く可愛い!!!
この角度でちらって見られたら悩殺ものですねー。
親バカ最高です!!私もすっごい親バカでーす。
2007/07/30(月) 16:24:20 | URL | ちか #-[ 編集]
衝撃画像ですね!キャワイイっ。でも、目をつぶってるむぎちゃんもキャワイイよ。むぎちゃんたら、ホクロは手のひらだけかと思ったら、中指にも小ちゃなホクロがあったのね。そこもキャワイイっ!
首輪つくるんですか?すご~い。早く見てみたいっっ!

PS:リンクのコーナーをつくりました(おそっ)。勝手に載せさせていただきました。ごめん(*-_-)
2007/07/30(月) 16:35:12 | URL | 母 #-[ 編集]
そうです~♪
親バカっていわれたら、誉められたと思いましょう(*^-^*)

どんな首輪ができるのかな。ワクワク。
むーたん、楽しみにしててね。
2007/07/30(月) 17:24:01 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
はいっ・・・
間違いないですねっ!「むたまま」さんっ。
あと2日・・・。
待ち遠しいだろうなぁ~首輪!
可愛い「むぎ」ちゃんと可愛い首輪
写真まってまぁ~す。
さて、今日も「ねこぱぁーんち!」
2007/07/30(月) 21:14:22 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
こんばんは
いえいえ、かわいいむぎちゃんの
お目目に私もイチコロになります^-^

8/1がお誕生日とは!!
私のブログの一周年の日ですっ!!
むぎちゃん、何だか気が合うね^-^

今日もかわいいむぎちゃんにぽちっと♪
2007/07/30(月) 21:38:57 | URL | kiki #-[ 編集]
ウチも♪
プレゼントは手作り首輪にしましたよ♪
蝶ネクタイにしちゃいましたー♪♪♪
2007/07/30(月) 23:04:20 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
グラビアアイドルより色っぽいv-238
負けてられませんわ~。
もうすぐ誕生日ですね。
オメデトウv-25
2007/07/31(火) 01:05:03 | URL | ハイジ☆2005 #-[ 編集]
コメントありがとうござます。

v-266ちかさん:
「夜なべ」は無理でした~。
私、暑さに弱くて夜はたいてい偏頭痛に襲われるの・・・(泣)
首輪は「布」でまだ迷ってるの。
でも今日中に決めて縫い始めなきゃ!!
やっぱり「親馬鹿」最高ですか?
仲間がいっぱいいて嬉しい!

v-266母さん:
母さんどんどんむぎマニアになってますね(笑)
「中指の小さなホクロ」にまで気づくなんて。
むぎは肉球に結構ホクロあるのよね~。
リンクありがとうございます!嬉しいです!!
もう、勝手にでもなんでも気にしなくていいよ~ん。

v-266tabbyさん:
やっぱり「親馬鹿」は褒め言葉ですよね。
どんな首輪になるかは、できてみないと私にもわかんなかったりして・・・・(笑)

v-266瑠々萌花ネさん:
あああぁぁぁぁ~!!
あんまりプレッシャーかけちゃいや~ん。
でも写真はアップする予定です。
「親馬鹿」の名にかけて縫いますよ~(笑)

v-266kikiさん:
わぁ~!!ブログ1周年なんですね!!
ちょっと早いけどおめでとうございます!!当日も訪問させていただきますね。
むぎの誕生日と同じ日なんて本当に気が合いますね。

v-266ゆこみさん:
「蝶ネクタイ」なんて可愛いですね~。
ノアテトくんさぞかし喜んでくれたんでしょうね。
私もむぎに喜んで欲しいなぁ~。
頑張って作らなきゃ!!

v-266ハイジさん:
「グラビアアイドルより色っぽい」⇒「負けてられない」
君はいつからお色気担当になったのかね?
あかんで~、おばぁがお色気出しても気味悪がられるだけやって!
むぎが誕生日プレゼント送れって言ってるんでよろしくな!(笑)

2007/07/31(火) 09:55:01 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
