--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
空は飛べたかな?
2007年07月31日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。


今日は「スパーにゃん」

「可愛い♪
もっと色んな角度で見せて見せてー♪♪♪」

とおっしゃてくれた「ゆこみさん」のリクエストにお応えしてみたいと思います。







きっと空も飛べるはずの「スーパーにゃん」。

いろんな角度から見てみると・・・・






20070731101921.jpg





やっぱり空飛んでるのかな?




でも、全体を見てみると・・・・・










20070731101912.jpg






ちょっと、飛べないかもよ?


う~ん、きちんと足まで伸びてることもあるんだけど。

この日はうまく飛べてないかも?








20070731101930.jpg





あっ!起きちゃった。







空は飛べたかな?











ちょっと手抜きチックな今日の更新。


明日に向けての準備に時間をとられてます。

予定では日付が変わると同時に更新したいと思ってます。


2007/07/31 10:25 | むぎ | Comment (11) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
これから仕事で東京へ
読み逃げ&ポチ逃げをお許しください
あとでじっくり読みに来ます。
2007/07/31(火) 10:38:46 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
うちでもよく見る光景です(^∀^)
でもやっぱり空を飛びきれなさそうなポーズしてますけども(笑)
夢の中では飛んでるのかなぁ(´ー`)
2007/07/31(火) 11:39:00 | URL | はる吉 #-[ 編集]
ごちです♪
めちゃめちゃいいです♪
特に2枚目の写真!!
スーパーにゃんのポーズ、うちでは滅多に見られないから、
ホントうれしい♪
おねだりついでに、正面からもいただけると、
たぶん私、溶けちゃうと思います♪♪♪
2007/07/31(火) 11:49:15 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
スーパーにゃん♪
こんにちは♪

かわいいですね~むぎちゃん!!
ダネはこの状態で上下逆転して寝てます(仰向け・・)

お空を飛んでるのかな??
今日もぽちっと♪
2007/07/31(火) 13:42:04 | URL | kiki #-[ 編集]
かわいい~!両手が最高だけど
全身のもったり感もイイですね!!!

飛べるぞ~むぎちゃん!
2007/07/31(火) 16:17:26 | URL | ふく #-[ 編集]
こんにちは~!!そうだーもうすぐよ!!首輪は順調なのかしら??
頑張ってくださいねー!!
コメレスは気にせずにー!!
いや~今日は可愛いショットで嬉しい!!
ほんとー足が伸びてればすっごい飛んでましたねー。
でも手だけでも可愛い!!
なんだか気持ち良さそう!!背中が可愛いわ!
2007/07/31(火) 16:39:08 | URL | ちか #-[ 編集]
飛びます・・飛びます・・
本当に気分は大空でしょうね・・v-17
あっ、もしかしたらむぎちゃん、参院選にでていた?

むぎ候補、トップ当選です・・バンザ-イってなことないよね。
2007/07/31(火) 18:32:26 | URL | ピースケ #-[ 編集]
うんにゃ、なかなかの「スーパーにゃん」姿でした。
お手手長い・・・かっこいい!
このスーパーにゃんがママのこといつでも守ってくれてんのかなぁ???(頼むよっ!)
スーパーにゃんに対抗・・・ねこぱぁんち!
2007/07/31(火) 21:08:48 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
んふっ。スーパーニャン可愛いっ!
今日は調子が悪いのね?いつもは飛べるのに。
起用に手に顔はさんでますね~。起きた時の顔・・・プププ
なんで飛べニャイんだ?って顔!
大丈夫!!明日は飛べるはず!!
2007/07/31(火) 23:07:03 | URL | 母 #-[ 編集]
ミスチルの歌を、思い出しましたよ。
むぎちゃんとべたらいいね、鳥さんと遊べる物ね。
どんな夢見てるのかな?
バンザイ寝って可愛いね、つい正面に周って見てしまいます。
2007/08/01(水) 00:09:24 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-20皆様へ:
コメントありがとうございます。
本日はむぎの誕生日のためまとめてのお返事にしたいと思います。
ごめんなさい。
「スーパーにゃん」むぎ。
お手手は伸びてるのに足が・・・。
正面写真は撮ろうとしたら起きちゃったので、シャッターチャンスを逃してしまいました。
また、撮れたらご紹介しますね。
本当に気持ち良さそうにこの格好で寝るので良い夢見てるんだと思いますよ。
空は飛んでないかもしれないけど(笑)
2007/08/01(水) 09:08:48 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
