--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
誕生日
2007年08月02日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。


昨日はむぎの誕生日に暖かいお祝いの言葉をいただきありがとうございます。

むぎ共々、たいへん喜んでおります。





20070802113249.jpg



そうそう、ちゃんとお礼言ってね。もう10歳なんだから。



で、昨日は

「ゆっくりむぎと一緒に過ごします」

と、宣言したので朝もゆっくり。

朝一番のむぎは?




20070802114241.jpg





熱心にお手入れ中。

今日の主役だから綺麗にしとかないとね。

でも、しばらくするとそのまま寝ちゃいました。



そして、その後・・・・・



姉から呼び出されました(泣)


目に深い傷とできものができて車の運転ができず、通院も保育園へのお迎えも行けないとか。


行ってきました。

せっかくむぎと過ごすはずが・・・。





image.jpg

         お誕生日にママ借りてごめんね!




まぁ、おかげでミシンも借りれたし(我が家にはミシンがありません)いいか~。


急いで家に帰りましょう!


そして、できたてホヤホヤのプレゼントを!!




20070802114232.jpg




なんとか形になってるでしょう?




20070802115123.jpg

               にあってりゅ?



どうでしょう?

親馬鹿的には「可愛い~」とか自画自賛したんですが(笑)

その後は紐でむぎといっぱい遊びました。

「追いかけっこ」もしました。

夢中になりすぎて写真忘れました・・・・(爆)

ご飯は普通のご飯。

高いご飯買ってもむぎはあんまり好きじゃないので。

今年は予算もなかったし、質素な誕生日になりました。

来年は期待しててね、むぎ。




20070802114251.jpg



2007/08/02 11:57 | むぎ | Comment (13) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
「ありがとうごにゃいます」のむぎちゃんの目、可愛い~♪クリクリしてる。姪っ子さんと、甥っ子さんの目もクリクリしてて可愛いですね。
おぉ~!手作り首輪!!素敵っ。涼しそうな柄ですね。むぎちゃん、にあってりゅよ~o(*^▽^*)o
首輪つくってもらって、いっぱい遊んでもらって、幸せね。
あ、むぎちゃんにチュッてしてもらってる~。いいなぁ~。

私、お裁縫全くダメなんで、尊敬します~!
2007/08/02(木) 12:25:26 | URL | 母 #-[ 編集]
よかったねぇ~、むぎちゃん♪
買ってもらう首輪も嬉しいけど、手作りってなると
+α愛情がたっぷり入ってるもんね(*^-^*)
むたままさん、頑張りましたね。
とってもステキですよ~。パチパチ
2007/08/02(木) 13:28:53 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
おめでと!!
むぎちゃんお誕生日おめでとう!
かわいらしい首輪、よく似合ってます。
そして世界征服・・・(しつこい??)

2007/08/02(木) 15:29:33 | URL | にゃんこねここ #-[ 編集]
うちわの模様のステキな首輪・・いえネックレス、とてもステキ。
むぎちゃんよかったね。かわいいよ
おおっ、むぎちゃんとママのキスシーン。ドキドキ・・
2007/08/02(木) 15:34:25 | URL | ピースケ #-[ 編集]
凄く可愛いです
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?ji
2007/08/02(木) 15:55:10 | URL | こんにちは #c9iXJ.sE[ 編集]
こんにちは~。むぎちゃんほんとに素敵なプレゼントよかったね!!
首輪なんて可愛いんでしょ!愛情たっぷり感じますよ。
最後の2ショットすっごく可愛い!!
今日はポチ逃げでごめんなさいね。明日ゆっくり見ますねー。
2007/08/02(木) 16:16:40 | URL | ちか #-[ 編集]
チュー♪
愛し合ってるねぇ♪
首輪、夏らしい可愛い生地ですね~♪

ステキステキ!!!
愛情たっぷりです!!!
2007/08/02(木) 18:29:52 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
可愛い?P
むぎちゃん プレゼント激かわだね\(*≧∇≦)/ 素敵だわ それにしても むぎちゃんもラブリーだけど 甥っ子姪っ子のラブリーさは天下逸品(笑) 昨日はお世話になりました~ また邪魔しにくるわ( ^^)ノ0=|⊃―; ☆
2007/08/02(木) 19:08:23 | URL | えみ様 #-[ 編集]
あぁぁぁぁぁ、いいんだぁ~。
「好き好き」されてるぅ~!
二人とも相思相愛で、見てるこちらも嬉し楽し・・ですよぉ~。
首輪もプリティ・・良く似合ってます。
幸せな二人に・・・ねこぱぁ~んち!
2007/08/02(木) 20:40:46 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
すごーい!
作ったの?ミシンで?上手!

とってもかわいく上手にできてますね!すごいです
これはむぎちゃん、一番うれしいかも♪
いいなあ。心がこもっていますねv-238
2007/08/02(木) 21:26:03 | URL | ふく #-[ 編集]
今帰りました
すべりこみポチ周りしてます。
後でゆっくり読みに来ます~
お誕生日おめでとうー!
2007/08/02(木) 23:58:28 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
すっごい可愛いです!
手作りの首輪!?
すっごい可愛いです!!!
ウチワ模様も夏らしく、淡いピンクもむぎちゃんに似合ってますよ!

2007/08/03(金) 00:45:15 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
コメントありがとうございます

v-20母さん:
私も裁縫は苦手ですよ~!ミシンだって何年ぶりに使ったことか・・・(汗)
母さんだってジジちゃんのためにだったら作れると思う。
姪っ子と甥っ子「目クリクリ」ですか?あははは!!
でも、実物も「クリクリ」してますけどね。

v-20tabbyさん:
ありがとうございます。
何年振りかにミシンの前に座りました。
買った首輪のほうが縫い目とかは綺麗だけど、愛情は負けませんからね。

v-20にゃんこねここさん:
ありがとうございます。
似合ってますか~?良かった。
「世界征服」は本人(猫)が暑さでまいって寝てばかりですからね。
どうなることやら・・・・(笑)

v-20ピースケさん:
この生地みつけたときに「夏」にぴったり!と思って即決めしました。
「夏」にぴったり、ってことは秋になったら・・・・。
うへへ、むぎは「む~たん、チュウは?」と言って顔を近づけるとしてくれるんです。
写真は無理やり自分で撮ったからボケボケです(笑)

v-20こんにちはさん:
ありがとうございます。

v-20ちかさん:
体調いかがですか~?
きつい時は無理しなくてもいいですよ。
でも、「ポチ」は嬉しい。ありがとうございます。
首輪、何とかできたんで良かったです。

v-20ゆこみさん:
愛し合ってま~す!相思相愛かも?(笑)
そう、「夏らしい」生地なんです。
秋になったら・・・・。
愛情でもう1本いっとかなきゃだめかしら。

v-20えみ様さん:
「甥っ子姪っ子のラブリーさは天下逸品」。
これが言いたくてコメントしたわね(笑)
ほーい、また暇なときにでも邪魔しにきて(笑)

v-20瑠々萌花ネさん:
いいでしょ~。うふふ・・・。
むぎは「チュウは~?」と言いながら顔を近づけるとしてくれるんです!キャッ!!

v-20ふくさん:
はい、作りました~。何年振りかにミシン使いました(笑)
「上手」かどうかはわからないけど、「愛情」だけはたっぷりとこもってます。

v-20ぴんぐさん:
お疲れのところありがとうございます。
あまり無理しないでくださいね。

v-20みゃ♪さん:
実は「ピンク」は初めてなんです。
今までは「赤」が一番多くて。
柄も「夏」を意識したんですが、「秋」になったら・・・。
「秋」らしいのも作らなきゃダメかな?
2007/08/03(金) 09:27:26 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
