--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
魔法の箱
2007年08月04日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

朝、なんだか起きれなくて二度寝してしまいました(笑)

でも、暑くて目が覚めちゃいました。

もう、二度寝が辛い季節ですね。








むぎは何やら発見したみたいです。





20070804115419.jpg






なんだ、ただのティッシュの箱か・・・。

むぎはティッシュを引きずりだしたりしないので安心です。


「ね、いたずらしないもんね。」


「でも・・・」

「でも?」







20070804115435.jpg





「にゃんだか?」

まさか、ティシュで初いたずらっ!?






20070804115445.jpg








20070804115455.jpg




「へっ!?寝ちゃったの?」



結局、ティッシュ箱に片手を突っ込んだまま寝ちゃいました。

むぎにとってティッシュ箱は眠気を誘う「魔法の箱」みたいです。


2007/08/04 12:02 | むぎ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まくら??
ちょっと高めの枕の感じだったんでしょうか。
しかもティッシュのふわふわ感がいいのかも…!
しかしティッシュを見ていたずらしないなんて、
むぎちゃん本当にかしこいのねぇ・・・。
2007/08/04(土) 13:11:28 | URL | にゃんこねここ #-[ 編集]
猫ならたいがい夢中になるティッシュ箱さえ、枕にするむぎちゃん。先日誕生日を迎え、ますます大人になったのかな?
うちのごっちにも見習わせなければ。
むぎちゃんがティッシュの肌触りで眠くなってる中、私はむぎちゃんのカワイイ寝顔で眠くなってきました~(^ω^)むたままさんじゃないけど、私も寝ちゃおう~
2007/08/04(土) 13:19:29 | URL | kinako #-[ 編集]
いいなぁ~
ダネは思いっきり出しまくります(汗)

むぎちゃんはいい子さんですね!
お手手を入れたまま、眠くなっちゃったのですね♪

かわいいです^-^
今日もぽちっと♪
2007/08/04(土) 14:29:45 | URL | kiki #-[ 編集]
箱の中に眠りの妖精がいたのでしょうか?
だんだん眠くなるむぎちゃん、可愛いね。
2007/08/04(土) 14:42:47 | URL | ピースケ #-[ 編集]
なぁ~んだぁ・・・いい子ぉ~。
おばちゃん、ちょっと期待してたのにぃ(笑)
・・けど、にゃんって「なんかしよっかなっ」と思ってたんだけど・・寝ちゃった・・ってことありそう。
しなやかに伸びているお手手に今日は「ねこぱぁ~んち」。
2007/08/04(土) 16:49:30 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
ちょっと形は歪んでいたけど貢ぎ物は気に入って頂けたかしら? ちなみにあれは「むぎちゃんへ」よ なん~て(笑) 今日もポチッておきましたぁ
2007/08/04(土) 18:05:43 | URL | 気に入って頂けたかしら? #-[ 編集]
名無しのごんべになってたわ(>◇<)
2007/08/04(土) 18:07:06 | URL | 嫌ぁ~ん #-[ 編集]
こうよ
こう書き込みすればいいのよ( ̄―+ ̄)ニヤリッ
2007/08/04(土) 19:18:29 | URL | えみ様 #-[ 編集]
ティッシュの箱!
好きですよね、猫って。
うちも大好き!
でも、イタズラせずに寝ちゃったのね♪
かわゆいです♪
2007/08/04(土) 23:20:53 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
やはぁ~ん←Hっぽく
手入れたままネンコしちゃったよ~ぉ
かわいすぎっ!・・・その手ちょんちょんしたい・・。
ティッシュで1度もイタズラしたことないなんて・・。信じられない。
なんてイイコにゃの!?
今日はバナー作りに必死になってて遅くなっちゃたw
表示されなかったですか?残念・・・。拡張子かな?う~ん。勉強してみよう・・・
2007/08/04(土) 23:22:19 | URL | 母 #-[ 編集]
ティッシュのふかふか具合が眠りをさそってしまったのでしょうか?
 かわいい寝姿ですね~寝ることなんとかには勝てないと応援のポチリ
2007/08/04(土) 23:24:28 | URL | ぴんが #-[ 編集]
 こんばんわ
 コメントありがとうございました
 クロッちも10歳目指して頑張らせます

 ニャンコって変なカッコで寝てる時ありますよね、変な場所でも
 でもそこが可愛いです

 可愛いむぎちゃんにポチ
2007/08/05(日) 00:14:49 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
おはようございます。
そうそう暑いわー暑くて起きちゃうくらいだもの。
ティッシュ箱で初イタズラかと思ったら手つっこんで寝ちゃったのね。
あの穴につっこんで安心しきったように寝てるー可愛い!!
箱も枕になってますね♪
2007/08/05(日) 06:49:27 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-107にゃんこねここさん:
確かに「枕」にして寝てますね(笑)
ティッシュの肌ざわりが気持ち良かったのかな?
いたずらはまだされたことないんで、安心して床に置いとけます!

v-107kinakoさん:
え~、よそのにゃんこは夢中になるのね~!!
我が家の歴代にゃんこはいまだかつて夢中になったことないのに・・・。
にゃんこの寝顔見てると眠くなりますよね。
絶対睡眠誘発剤かもしだしてる・・・(笑)

v-107kikiさん:
ダネちゃんもティッシュに夢中になるんですね~。
もしかして遊ばない方が少数派なのかしら?

v-107ピースケさん:
「眠りの妖精」はいつでもむぎにとりついてますよ~。最近、寝てばっか。
と、言うか「猫」自体が「眠りの妖精」みたいですよね。
寝顔見てるだけでこっちまで眠くなるし(笑)

v-107瑠々萌花ネさん:
期待しちゃいました~?
なんかしようとして途中で寝てるって絶対ありますよね~。
起きたら忘れてるっぽいけど(笑)

v-107えみ様さん:
3連続・・・・・。身内には私は厳しいよ!
ま、今回は「貢ぎ物」があったから特別に許してあげる(笑)
えっ!?むぎになの?むぎの何を入れればいいのやら・・・・。

v-107ゆこみさん:
ティッシュ箱でいたずらしたことないんですよ~。
ノアテトくんはいたずらしますか?
チビの頃に中に入り込んで寝てたことがあるのを思い出しました。
その頃思い出して眠くなったのかな?

v-107母さん:
っんま!そんなやらしい声出して!!(笑)
やっぱり「いたずらする」が多数派なのね~。
今まで我が家でいたずらする子っていなかったんですよね~。
逆にいたずらする姿が見てみたい!!あとが大変そうだけど。
バナー本当に残念。
でも、他の人がちゃんと表示されてるなら気にしないでね。
見たかったけど・・・。

v-107ぴんがさん:
まさに「寝る子と寝るにゃんこには勝てない」の言葉がぴったりですかね。
えっ!?ことわざが間違ってる?
・・・・・・・・まさかぁ~(笑)

v-107クロッちのママさん:
にゃんこはところかまわず寝てるように見えて妙にこだわってたりしますよね。
私たちから見れば「何で?」と思うような場所とか、寝相とか(笑)
そんなとこもやっぱり「可愛い」と思っちゃいますよね。

v-107ちかさん:
最近、起きぬけに汗べっとりで一日のやる気をなくしがち・・・。
なんであそこで寝るんだろう?不思議だわ~!
なんだか「いたずらしない派」は少数みたいだし。
ちかさんとこはいたずら「する派」?「しない派」?
2007/08/05(日) 11:27:56 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
