--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
危険な遊び
2007年08月07日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

朝の涼しいうちに洗濯や掃除、ちょっとした用事を済ませようと思い行動しているとあっという間にお昼になりますね。

段々と暑くなってきました。

今日は何度まで上がるんでしょう・・・。






昨日はまったくネタがなく、「一発芸」でお茶を濁しましたので、今日は積極的にむぎと遊んでみました。






20070807110738.jpg




寝てる所に「リボン」を持ってお誘いに。

遊んでくれるかな?





20070807110758.jpg




おっ!食い付きがいいです。






20070807111331.jpg




つかまっちゃいました。

爪がぶっすりと刺さってとれません。





20070807110831.jpg




ここまできたら「リボン」を動かす必要ないですね。





20070807110843.jpg





1人で遊んでます。





んっ!?動きが止まりました。

「どうしたの?む~たん。」









20070807110853.jpg






りぼんをかけ~て♪シャララ~す~てきなね~こ♪シャララ~・・・



・・・・・いります?








寝ころんだまま遊ぶから「リボン」が絡まるむぎ。


おかげでただの「リボン」がちょっと「危険な遊び」です。


2007/08/07 11:23 | むぎ | Comment (15) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎちゃんの・・・
上目使いが も、たまりませんね~

かわいい♪猫はリボンやヒモ大好きですねえ。
必死な姿がまたかわいいんですよね!

2007/08/07(火) 11:47:10 | URL | ふく #-[ 編集]
いります!
ダネもひっからまって遊んでます(汗)
むぎちゃんより激しく見てるほうが
冷や汗ものの状態で・・

かわいいですね、今日もキュートなむぎちゃんに
ぽちっと♪
2007/08/07(火) 12:22:54 | URL | kiki #-[ 編集]
リボンや長いものって大好きですよね
絡まり注意ですが 紐系は大好きです。
むぎさんのガジガジ 結構迫力満点ですね。
からまったと見上げるムギさんかわいすぎます。
2007/08/07(火) 13:07:13 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
いいぞ、いいぞ・ランキング・アップ・・
ワンポチ・・わんぽち・・
こんな可愛いむぎちゃんに癒してもらったら、
お賽銭としてワンポチ・・ワンポチ・・
むぎちゃん、ひもが首にからまったら大変だよ・・

2007/08/07(火) 18:15:06 | URL | ピースケ #-[ 編集]
横着して寝ながら遊んでいるむぎちゃん♪
暑くて面倒くさいのかな~。
癒し系むぎちゃんに、きょうも猫パンチ1丁。
2007/08/07(火) 19:40:43 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
おりょ・・
絡まっちゃったのねっ!
リボン狙いの鋭い眼光・・・に比べて遊んでる楽しげなお目目。
狙うときと捕らえたときとじゃ大違い。
絡まっちゃった姿可愛い「むぎ」ちゃんに・・足跡パァーんち残してこっ
2007/08/07(火) 20:25:42 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
むぎちゃん、ママに積極的に遊んでもらえて良かったね(^∀^)
ぼへーーーっと眠そうだったお顔が(失礼w)、リボンを見つけたとたんに、まるで1歳くらいの子猫のようなヤンチャなお顔♪
まん丸お目々にキュッと締まったお口がかわいい♪
リボンもからまって、まるでプレゼントのようです。
むぎちゃんが貰えるなら、是非我が家に!!!
2007/08/07(火) 22:32:19 | URL | kinako #-[ 編集]
「もうはにゃしゃない」の顔っ!なんて可愛いの~(o^v^o)
このリボンは・・・以前ばあばによって、シッポに結ばれた例のリボンですね?かりゃまっちゃたの~?
うちも紐系はよくぐるぐる巻きにまってます(*-_-)
絡まってるときの手がまた・・・いいっ!
綺麗なスカーフをしてるみたいね^^
2007/08/07(火) 22:58:15 | URL | 母 #-[ 編集]
ポチした~。
けど、ごめんね、今日もポチ逃げです。
ホントにごめんね!
2007/08/07(火) 23:11:53 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
こんばんわ
 今夜も来ちゃいました
 ニャンコちゃんって時々収拾がつかなくなりますよね
 紐、リボンとかもそうだけど、レースのカーテンに爪引っ掛けて外れなくなり、そーっと取ってあげようとすると残った手で猫パンチ
 唸り声も上げてるしキョワイよ~
 これって家(サリー)だけ?

 今夜もポッチッとお休みなさい
 
2007/08/07(火) 23:47:50 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
リボンが素敵(^∀^)
あ、でも夢中になって途中から
本当に危険な遊びになることありますよね(笑)

リンクの件ですがOKです(^∀^)
バナーらしき物は一応ありますが(笑)、
「アメショなふたり」さんのうちのバナーを右クリックで
画像保存で使っていただいて結構ですので(笑)
2007/08/08(水) 05:52:59 | URL | はる吉 #-[ 編集]
おはようございますー。ほんとにー暑いと掃除機かけるだけで汗だくだわー。
むぎちゃん可愛い!!あーうちもちょっと細めのリボンとかすっごい人気よー。
タマも時々だけど遊んでくれる時があるの。
もうはなさないわよーってギュッて掴んでる姿が可愛い!!
アハハハ最後は絡まっちゃったのね。
ほんとだー手が絡まってるー!!!
2007/08/08(水) 07:51:57 | URL | ちか #-[ 編集]
ポチッとだけ
ポチッとだけしといたよ~
暑い暑い
2007/08/08(水) 09:45:45 | URL | えみ様 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

v-274ふくさん:
必死な顔がみたくてこっちも必死になっちゃいます(笑)
周りから見ると変な光景なんだろうなぁ・・・。

v-274kikiさん:
ダネちゃんはどれだけ激しい遊び方するんだろう・・・。
「冷や汗もの」って!!
あっ!残念ながらkikiさんの前で「むぎ」ちょ~ど売り切れちゃいました~(笑)

v-274ぴんぐさん:
紐で遊んであげると途中から興奮しすぎて、動かさなくても勝手に遊んでます。
最後は必ずと言っていいほど絡まってますが(笑)
ムキになった顔が見たくてこっちもムキになってます。

v-274ピースケさん:
本当に皆様のおかげでランクアップしてきました。
「気にしない」と言いつつ、やっぱりアップすると嬉しい。
ありがたいことです。
首に絡まると本当に危険なのでちゃんと側で見てますよ。
ご安心を。
今日もお賽銭ありがとうございます(笑)

v-274tabbyさん:
むぎはいつもこのスタイルです(笑)
寝転がったまま手の届く範囲で遊ぶんです・・・。
こんなに横着なのは誰に似たのかしら?
・・・・・・私?ま、まさかぁ~(汗)

v-274瑠々萌花ネさん:
紐で遊ぶと最後はたいてい絡まって終わります(笑)
この必死な目が見たくて紐を動かす私も必死です。
こんな必死になること滅多にないってくらい(笑)

v-274kinakoさん:
やっぱりたまには運動も兼ねて積極的な遊びもしないといけませんね。
と言っても、むぎは寝ころんだまま遊ぶのであまり運動になりませんが(汗)
必死で遊んでる時の顔って子猫みたいですよね。
可愛いのでついついムキにならせちゃいます。
おしいっ!!プレゼントの応募しめきりついさっきまでだったんですよねぇ(笑)

v-274母さん:
そうです!以前しっぽに結ばれた例のリボンです。
そんなこと覚えてくれてるなんて嬉しい!!
ジジちゃんもよく絡まるのねぇ。仲間だわ!
綺麗なスカーフ?
でしょ?なんたってセレブだから~(笑)

v-274ゆこみさん:
ポチ逃げでも嬉しいです。ありがとうございます。
無理しないでね~。

v-274クロッちのママさん:
どうぞ何度でもいらっしゃってくださいな。
熱烈歓迎です!
あはは、「レースのカーテン」はやりますよね~。
まったく同じ行動とりますよ、むぎ。
こっちはせっかく親切でとってあげようとしてるのに・・・(泣)
どうしてでしょうね?

v-274はる吉さん:
夢中になってる顔が可愛いからついつい遊びもエスカレートすることがあります。
途中から一人(匹)で遊び始めるんですが、時々危険な方向にいっちゃってます(笑)
興奮しすぎて訳わかんなくなるんでしょうね。
リンクありがとうございます。
早速、瑠々萌花ネさんのところに盗みにいきたいと思います(笑)

v-274ちかさん:
ね~、朝から汗だくですよね。洗濯物はよく乾くから助かるけど、こう暑いと人間まで乾いちゃう・・・。
ちかさんの家では細めのリボンの方が人気なのねー。
むぎはトロイせいかあんまり細いと捕まえられないみたい(笑)
途中であきらめちゃうの。そしてふて寝・・・・・。
家では絡まらないと紐遊び終わらないのよ~(笑)
2007/08/08(水) 09:46:37 | URL | むたまま #-[ 編集]
v-274えみ様さん:
あんがと。
またよろしく~。
2007/08/08(水) 09:47:24 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
