--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
本日ハ晴天ナリ
2007年08月10日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日も朝から暑いくらいお天気がいいです。

これでやっと楽しみにしてたことが・・・・。

と、いうわけで今日はお出掛けしてきます。

そのためにちょっと早目の更新になりました。







20070809195540.jpg



「うん、ごめんね。お利口さんしててね。」




20070809195551.jpg




そうなんです~。先週の予定が台風のせいで延期になっちゃって。

去年は主だった花火大会はことごとく仕事だったし、約2年ぶりの花火よ~。



20070809195602.jpg



「残念ですが、家の窓からは見えません。」

見えるんだったらわざわざ出掛けたりしません。





20070809195611.jpg



「そんなこと言わないでよ~。今日はバーにゃも早く帰ってくるからさ。ねっ。」




20070809195622.jpg



「えっ!?い、いか焼き・・・・。ダメだよ。む~たんは食べられないでしょ?」

「じゃ、金魚さん」

「えっ!?」た、食べるの!?






あと、今日は子猫6匹と会ってきます。うふふ。

このことはむぎには秘密です。


2007/08/10 08:20 | むぎ | Comment (15) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございますー。わ~今日は早め更新なんですね。
花火2年ぶりだとすっごい楽しみですよねー。
ムギちゃん今日はお留守番頑張ってね。
お土産に金魚はダメですよー(笑)
ええええー子猫ちゃんと会ってくるんですか?わー楽しみ!!
わーポチボタンの横に可愛いムギちゃんが!
2007/08/10(金) 08:35:37 | URL | ちか #-[ 編集]
き・・・金魚(笑)
うーん食べれないことはないけれど(多分(笑))
そんな金魚さんを食べるむぎちゃんを見るのは悲しい(笑)
2007/08/10(金) 08:59:37 | URL | はる吉 #-[ 編集]
いい子でおるすばんできるむぎちゃんはおりこう!
いか焼き最高!
子猫6匹か、天国ですね。
いいなあ、私、体にぶつぶつ出来ても遊び続けそう・・・。
たぶんまた帰ってきたらくんくんされますね。
2007/08/10(金) 09:43:27 | URL | にゃんこねここ #-[ 編集]
いいですねえ!花火大会v-33もしかしてまた
あの浴衣美女軍団と一緒かしら??うらやますぃー(男立場な発言)
あ、むぎちゃん・・・
金魚は見るだけにゃ!

2007/08/10(金) 10:42:48 | URL | ふく #-[ 編集]
金魚は かえませんよね~
知らない間に数減ってたりして(笑)
いきなりブラックなブログになっちゃいますね。
花火大会たのしんできてくださいね。
子猫6匹 天国ですね~でも内緒はむりだとおもいますよ~
匂いクンカクンカかがれますよ~
2007/08/10(金) 14:29:05 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ピースケはものすごーく、口が軽いのです。
むぎちゃん、今日ママはね、かわゆい子猫ちゃん6匹と
仲良くしてくるんだって・・・・
それから、ママはお友達とイカ焼きを食べるし・・
タコやきもたべるかも・・・・
どうする・・・?
(あーあ、ちくっちゃった・・)
2007/08/10(金) 15:58:44 | URL | ピースケ #-[ 編集]
花火大会
いいですね・・・花火
こちらは周辺の市で5箇所も有りました。どれも田んぼの畦からの、遠花火でした。行きたいですね。
いい思い出を作って来て下さい。
むぎちゃん気が付くでしょうか?
2007/08/10(金) 16:01:09 | URL | ユーミン #-[ 編集]
こんにちは!昨日おじゃましてみたのですが、なかなかページが表示されなかったので改めて今日お邪魔しました~^^
むぎちゃんて!お名前がかわいいですね、みなさんネーミングセンスが良くていらっしゃるので、尊敬しちゃいます。
私、こういうタイプ(?)のブログが好きなので、またきちゃいますよ~v-10
ちなみに私もここ何年も花火は見に行ってないんです、むたままさんがうらやましか~v-470
では、わたしはたこ焼きをおみやげに希望します(笑)
2007/08/10(金) 17:36:53 | URL | おねーやん #-[ 編集]
いいな
いかやきいいな(´ρ`*)ウマソー でもお土産はりんご飴がいいです。でないと 子猫の話をしに実家に帰るわよ(`∇´)
まぁ (*'-')o─━*',*':※花火たのしんできてね ちなみに私も行くかも(▼∀▼)ニヤリ
2007/08/10(金) 17:46:56 | URL | えみ様 #-[ 編集]
コメントありがとうございました
 チャコちゃんは今日もがんばってます
 今年の夏を超えられるようママもがんばります

 花火大会いいですニェ
 浴衣着て行ったりしてニェ 
 私の場合浴衣着るだけで汗だくになっちゃいますけどね
 今日もポチットしてきます
2007/08/10(金) 18:46:41 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
背中むけてるむぎちゃんに、哀愁がただよってる・・・。
一緒にいたいのね?
花火いいですね~。私もお土産きぼぅ!たこ焼きで・・。
今日、こっとは、刑務所で花火大会してるみたいで・・(笑)
すぐそこが刑務所なんで、すっごい音です!いかないけど・・
むぎちゃんの、折れてる耳に鼻血(第三弾)でそうになりました。
ぶー。
2007/08/10(金) 20:53:30 | URL | 母 #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・
「むぎ」ちゃん、裏で何かが行われているようだよっ
・・けど、きっと「むぎ」ちゃんはママが帰ってきたら、その様子はお見通しになることでしょう!
「むぎ」ちゃんは鼻は利くもんねぇ~
ねっ、「むぎ」ちゃん今日は「むぎ」ちゃんがママに
ねこぱーんちするんだよっ!
おばちゃんからも「ねこぱーんち」
2007/08/10(金) 21:48:18 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
こんばんは
お土産は金魚?!
食べるんじゃなくてむぎたんはペットにするんだよね~!!
そして
我が家のダネは花火は苦手(汗)
音も光もだめみたいです
むぎちゃんは強い子ですね~

今日もぽちっと♪
お留守番頑張れ~~
2007/08/10(金) 21:58:42 | URL | kiki #-[ 編集]
むぎちゃんは見れなくて残念ね(^□^)窓の外を見つめる後ろ頭がかわいい♪(後ろ頭フェチ)
けどきっとママがお土産買って来てくれるから、バーニャとお留守番してようね~
バナー横のむぎちゃんもかわいい♪
2007/08/10(金) 22:35:16 | URL | kinako #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-119ちかさん:
すっごい楽しかったです~。
やっぱり2年越しの花火は良いですね。
お土産&子猫については今日の記事にアップしました(笑)

v-119はる吉さん:
むぎは金魚見たことないんですよね~。
どんな反応するか楽しみな気もするけど、やっぱり飼えないです。
もしも、の時が怖くって・・・・・。

v-119にゃんこねここさん:
にゃんこねここさんはアレルギーだからぶつぶつでちゃうんですね。
「くんくん」はど~なったかというと、あはは。うふふ。
今日の記事見てください・・・・。

v-119ふくさん:
今回は残念ながら「美女軍団」とは一緒じゃなかったんですよ~。
彼氏と私だけ。
そうです!金魚は見るだけですよ!
って、買いませんでしたけどね(笑)

v-119ぴんぐさん:
「金魚全滅!」とかいうブラックな記事はさけたいですよね~(笑)
花火楽しかったです。
子猫の事を内緒にできたかは・・・・・。
今日の記事のとおりで~す。

v-119ピースケさん:
あわわわ・・・・。だ、だめだよ!ピースケさん!!
そんなに簡単に口を割っちゃ!!
せっかく口止め料に「いか焼き」用意したのに。
仕方ないからこれは私が食べましょう(笑)

v-119ユーミンさん:
5箇所ですか!すごいなぁ・・・。
熊本もあちこちでやってるんですけど、打ち上げ数が寂しい限りで。
しかも家から見えないんですよね~。団地群が建ちはだかってて。
昨夜の花火は9000発あって、見どころ満載で楽しかったです。

v-119おねーやんさん:
わーい!初コメありがとうございます。
「むぎ」って可愛いですか?そうですか?そーでしょう?うふふ。
親馬鹿なので褒められるとどこまででも調子にのりますよ。
「たこ焼き」ですか?では、この冷えきってしぼんでしまった「たこ焼き」をどうぞ!(笑)
ぜひ、また遊びに来てくださいね~。

v-119えみ様さん:
お土産はありません。でも家に帰ってくるのは止めてください。
結局、山の上から花火見たの?

v-119クロッちのママさん:
あと、もう少しすればだいぶん涼しくなりますからね。
頑張りましょう!!
昨日の花火大会は浴衣着て行ってきましたよ~。
着付けしてる時は冷房ガンガンにきかせても汗かきますよね。
日が沈むまで暑くて死にそうになりました。

v-119母さん:
また鼻血!?しょうがないな~。トントンしてあげるよ(笑)
ここにも「たこ焼き」希望の人が!
冷えてしぼんだ「たこ焼きは」おねーやんさんにさっきあげちゃったから、母さんも一緒に食べて!(笑)
側でやってるなら家からでも花火見えたのでは?音だけだったら寂しいね。
ジジちゃんは「音」大丈夫だったのかしら?

v-119瑠々萌花ネさん:
「・・・ふっ、いいパンチだったぜ、瑠々萌花ネ」(笑)
裏で画策したんですけどね~。
う~ん・・・・・。
詳しくは今日の記事で!!

v-119kikiさん:
実はむぎは花火を見たことも音を聞いたこともないんです(笑)
だから本当は大丈夫じゃないかも。
ダネちゃんは苦手なんですね。
そうよね~、大きな音と眩しい光が次々に襲ってくるもんね~。
猫さんには怖いかも。

v-119kinakoさん:
お土産~、な、なんのことかしら~?
ごめんなさい、私は悪い母親です。
だから罰が当たったのかしら・・・・・・。しょぼ~ん。
2007/08/11(土) 10:54:46 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
