--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
花火大会
2007年08月11日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は「花火大会」楽しかったです。

そして6匹の子猫たん!

今日はその様子をお届けしま~す。

主演女優はもちろん「むぎ」ですよ。






昨日もものすごく暑かったんですが、浴衣を着て出掛けました。

もう、汗ダラダラ。

混むことを予想して、早目に会場まで行きました。

ここの花火大会は打ち上げするのとは反対の河川敷に入って観ることができます。しかも座って。

幸い素敵な場所をゲットできました。

だいぶ日も傾いてきたので、そこにレジャーシートを敷いて座って待ちます。

屋台もたくさん出てますね~。美味しそう・・・・。じゅるり。

日もすっかり暮れて、川からの風がひんやりと気持ちよくなってきました。



20070811110316.jpg




花火始まりましたよ?



20070811110329.jpg



あ、あの。花火・・・・。



20070811110339.jpg



ほら!綺麗ですね!!




20070811110351.jpg



盛り上がってますよ!クライマックス!!




20070811110401.jpg



うわ~!!すごいですね!!めちゃめちゃ近いです!!



20070811110412.jpg




・・・・・・終わりましたよ?花火。







実はクライマックスの花火の写真は違うんですよね。

あまりの迫力に写真撮るのも無理でした。はっきり言ってちょっと怖かった・・・・。

そして、人混みを抜けて車まで戻ったら、子猫ちゃんずの元へ!

もとへ・・・・・?





連絡取れませんでした・・・・・(泣)

結局、子猫ちゃんずには会えずじまい。

むぎの呪いかしら。あの子気づいてたんだわ!きっと。


むぎへのお土産は屋台では買えませんからね。

今から「ちくわ」買いに近くのスーパーに行ってきます。





追記

決して屋台を食い荒らしてなんてないですよ!

食べたのは「かき氷」くらいです。


2007/08/11 11:17 | むたままのぼやき | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ピースケは見た・・・・
練乳タップリのレモンのかき氷を彼氏と二人でつついて食べているカップルを・・・
そのあと、いか焼きに、たこ焼きにクレープに・・・・
あの女の子の腹は大丈夫だったのだろうか・・・?
むぎちゃん、知らない?
2007/08/11(土) 18:09:32 | URL | ピースケ #-[ 編集]
むぎちゃん・・・
ぐっすりですね(笑)

こんな寝顔みると
気持がほっとします^-^

花火、とってもきれいに撮れてますね☆
今年は花火もまだだな・・・。
近くの公園で上がってるのを見るくらいです

でも・・近くで花火があるたび、
ダネが怖がって避難してます(笑)
2007/08/11(土) 18:13:32 | URL | kiki #-[ 編集]
おおー!
やっぱりむぎちゃんは気づいてたね!
・・・そわそわしてる。浮気心か??みたいに♪
花火の写真きれいですねえ!!!
むたままさんの浴衣姿も見たかったわぁ~v-238
2007/08/11(土) 19:34:07 | URL | ふく #-[ 編集]
花火綺麗ですね~
浴衣暑そう・・。でも、私も和服は好きです。
むぎちゃんまだイカ焼きに執念をもやしてたのね。
でもちくわはたべれたんだよね。よかったね~♪
でもむぎちゃん、要望がありすぎっ!
練乳・・たこ焼き・・リンゴ飴・・・・・・・・
むたままさん全部叶えてあげてっ!
2007/08/11(土) 20:16:11 | URL | 母 #-[ 編集]
「花火」・・・・綺麗!
もう、ここ数年見てません。(生を・・・)
あの迫力ときたらすごいですもんねぇ。
高校生の頃・・・(ちょっといい想いで)佐世保でのこと。
実家は歩いて5分のとこがもう「海」。反対に歩いて5分が「山」。
みたいなところです。
毎年夏休みが始まるその日が「花火大会」でした。
花火は最高・・もう気分が盛り上がっている帰り道で・・・
大好きな男の子と目線で「好き!」
・・たったそれだけ。
でも「花火」はそんな想いも届けてくれるようなパワーがあるように思います。
いいなぁ~「花火」
今も所沢西武球場の花火が「ドンパン」音だけしています。
かすかに花火のさきっちょだけが見えることもあるんですけどねぇ。

うふっ、「むぎ」ちゃんパワーの勝ちだったようですねっ。
わかるんですよっ・・なぜか・・・ねっ!
ママの愛情独り占め希望の「むぎ」ちゃんにねこぱーんち!
2007/08/11(土) 20:27:08 | URL | 瑠々萌花ネ #0NkS6a/k[ 編集]
あの花火音で寝れるとは!!
「自分、すごいな~!!」byてつろう(懐かしや)
2007/08/11(土) 20:38:10 | URL | ハイジ☆2005 #-[ 編集]
むたままさんこんばんわ~。
今日は遅くなっちゃってー。ほんとごめんなさーいポチ逃げさせてくださーい。またゆっくり見にきますね。
2007/08/11(土) 20:39:59 | URL | ちか #-[ 編集]
こんばんは
本日は 茶トラ8兄弟の最後の子をおくりだすため バタバタしていましてすいません。
ポチ逃げ&ご挨拶廻りをコピペですいません。
明日ゆっくり訪問させていただきますね。
2007/08/11(土) 21:06:11 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
半開きで眠ってるむぎちゃんw
花火もとってもキレイですが、むぎちゃんと、むぎちゃんの食欲旺盛な感じに花火がかすみます(^□^)w
むぎちゃん、ちくわ食べるんですね! うちではあげた事ないけど、今度あげてみよう♪

2007/08/11(土) 22:53:47 | URL | kinako #-[ 編集]
ゆかたいいなー。
イカ焼きもいいなー。

花火、きれいに撮れてますね~。
もう長いこと花火見に行ってないな~・・・。
2007/08/11(土) 23:14:40 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
いい夢見てるニョ
 という声が聞こえてきそうな可愛い寝顔
 この間花火大会あったけど屋台出てるところには行かなかったニャ
 たこ焼き、とうもろこし、カキ氷食べたいニャァ
 
 今夜もぽちっとしてきますニェ おやすみなさい
 
2007/08/12(日) 00:09:45 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
コメントありごとうございます。

v-254ピースケさん:
あわわわ・・・・・(汗)
「あにょにぇママのおちごとは大喰らいだからだいじょうぶにゃの~」
む、む~たんまで!?
ちがうもん!ママが食べたかき氷はマンゴー味だもん!
・・・・はっ!!

v-254kikiさん:
ぐっすりです(笑)
しかもちょと舌が出しっぱなしに・・・・。くすっ。
近くの公園で花火上がるんですね~。羨ましい。
でもダネちゃんにとったら迷惑なのかな?

v-254ふくさん:
自分では平静を装ったつもりでも「ソワソワ」してたのかも!?(笑)
浴衣はちょっと前の記事でアップした時のと同じですよ。

v-254母さん:
あら、和服好きですか~。これまた仲間ですね。
ちくわはちゃんとあげましたよ~。
「うにゃうにゃ」言いながら食べてました(笑)
え~っ!全部叶えてたら私破産しちゃうよ~(爆)

v-254瑠々萌花ネさん:
うわ~、甘酸っぱいなぁ~。
なんだかこっちが恥ずかしくなっちゃう。きゃっ!!
いいですね~。青春の思ひ出。
今回はむぎのパワーに完敗ですよ。とほほ・・・・。

v-254ハイジさん:
「そうやろ!僕すごいやろ!いけてるわ~!!」byてつろう
彼、今頃何してるんやろね・・・・。(笑)

v-254ちかさん:
は~い。お待ちしてます。「ポチ」ごっつぁんです!!

v-254ぴんぐさん:
ゆらちゃんの卒業式ですもんね。
「ポチ」いただきます。

v-254kinakoさん:
むぎは「ちくわ」大好きですよ~。
丸かじりしてると反対側から襲ってくるので「ポッキーゲーム」ができますよ(笑)
ただ、食べるのが下手なので全然食べれてないんですが・・・。
ちゃんと小さくちぎってあげてます。

v-254ゆこみさん:
花火撮るのに「花火モード」で撮ったら上手くいかなくて、設定をいろいろ変えながら何とか撮りました。
私も2年ぶりの花火でしたよ~。

v-254クロッちのママさん:
この時のむぎ、実際夢見てたみたいで一生懸命寝言言ってました。
屋台はいっぱい出てたけど、買ったのは「かき氷」だけでした。
・・・・・ほんとですよ(笑)
2007/08/12(日) 10:27:07 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
