--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
サービスショット
2007年08月12日 (日) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

朝5時くらいに1度目が覚めました。

暑くて、喉が渇いて・・・・。

冷たい「梅サワー」(ノンアルコール)を飲んだら、気持ち良く2度寝しちゃいました。







「むーたん、ママ今日はお使い頼まれてるんだけどさぁ。暑いから代わりに行かない?」



20070812103253.jpg




「でもさぁ。むぎ、あんた・・・・」



20070812103232.jpg




「最近、寝てる姿しか公開されてないよ。」




20070812103306.jpg




「この間は意識的に遊んだけど、他は寝てばっかりじゃん。」

「しかたにゃいわね。じゃぁ・・・・」



20070812103317.jpg





「寝てるのにはかわりないじゃん・・・・。」








そんなこんなで暑い中「お使い」に行ってきます。

もし、むぎが本気で「行く!」とか言ったら、心配で行かせられません。

もしくは「はじめてのおつかい」みたいに完全尾行するかですよね。


2007/08/12 10:41 | むぎ | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うふふふふ
しっぽもだけれど
実はチラッと見えた綺麗でピンクのつやつや肉球に
目がいっちゃいましたよ私~(^∀^)
普段黒豆肉球しか見れない私にとって
ピンクの肉球は貴重なのです(笑)
2007/08/12(日) 11:15:29 | URL | はる吉 #-[ 編集]
いいですねぇ!
「むぎ」ちゃんの”はじめてのおつかい”
見たい!見たい!(なんて無責任発言・・・)
お外は怖がるのかなぁ?
・・そういえば、最近「むたまま」さんの言うとおり・・
「むぎ」ちゃんお寝んねばっか・・かしらん?
まぁ、いいさ・・可愛けりゃ・・ねっ
ごろんごろん「むぎ」ちゃんに「ねこぱぁーんち」
2007/08/12(日) 12:39:14 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
前足の曲がり具合。
しっぽもいいけど、前足の曲がり具合もツボですよ~。
肉球がチラ見できて、こりゃ萌えますにゃ。

いいのよ、寝てても。
むぎちゃん寝ててもかわいいから♪
2007/08/12(日) 13:02:17 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
こんにちは~昨日は花火そんな近くで見たんですね。子猫ちゃんは残念だったねー。
ムギちゃん嫉妬しちゃうからよかったのかしら???
最初のショットの鼻がめっちゃ可愛いです!!
ムギちゃんの寝てるショットもすっごく可愛いのでいいのよー。
私シマシマシッポがすっごい大好きなのー。可愛い!
2007/08/12(日) 16:55:58 | URL | ちか #-[ 編集]
はじめてのおつかい わたしの大好きなテレビ番組ベスト3に入ります(笑)
しかし 猫がやったら カメラマンさんは追えないでしょうね。
むぎさんのしっぽ 白がおおくてかわいい!
むぎさんのしっぽ大好きです
2007/08/12(日) 18:20:24 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
う~ん。いわれてみれば最近むーたん、寝てる姿が多いですね。
でも、夏のニャンコはそんなモン?
ジジも最近横になってばかりですよ~。
暑いからね。お使いは・・・尾行しても・・見失いますよね・・。きっと。
塀とかジャンプしたりしてさ(*-_-)
昔外に出してたネコの後をつけたが・・やっぱり無理だった・・。
でも、冬は雪の足跡を目印に歩いていったら・・いた(笑)
「なんでオマエがいるんだよ」って顔されたけど。
2007/08/12(日) 18:43:23 | URL | 母 #-[ 編集]
言われてみれば、確かに寝てる写真が多いですね。
けど全然OK、無問題♪
今日はむぎちゃんの鼻のホクロ&鼻穴がばっちり見れたから♪
半目もかわいいし、今日も癒されましたよ~(^□^)
2007/08/12(日) 22:05:08 | URL | kinako #-[ 編集]
こんばんは♪

三枚目のカメラ目線(笑)
むぎちゃん、今日もキュートですっ!!

我が家のダネも寝てばっか・・・
眠たいお顔を見ちゃうとついついそのまま眠らせて
あげたくなっちゃいます!

今日もぽちっと♪
2007/08/12(日) 22:25:59 | URL | kiki #-[ 編集]
ほんっとに暑いですもんね
 場所によっては37.9度もあったそうで熱中症にならないほうがおかしいです
 家族はみんな毛皮着てるしね
 
 ダラッダラしてても許してニェ
 毛皮着てなくてもダラッダラしてる
 
 今夜もポチットしてお休みなさい
2007/08/13(月) 00:14:31 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-19はる吉さん:
亮くんの肉球は黒ですものね。
でも、むぎは肉球にもホクロがあるのでまっピンクじゃないんですよね~。
そんなホクロも可愛いけど。えへっ。

v-19瑠々萌花ネさん:
実はむぎ「外」はかなり怖がるんです。
外出できるのは玄関から5mの範囲ぐらいで、それも家族の誰かが側にいる時だけなんです。姿が見えなくなるとダッシュで戻ってきます(笑)

v-19ゆこみさん:
前足の曲がり具合ですか~。
ゆこみさんもなかなかの猫フェチですね(笑)
そして日本人の心「ちらリズム」も忘れていないなんて(笑)

v-19ちかさん:
花火予想以上に近くて圧倒されちゃった~。
子猫は残念だったけど、実は次の機会を秘かに狙ってるの(笑)
もちろん、むぎには秘密で。
ぷぷちゃんもシマシマしっぽだもんね~。

v-19ぴんぐさん:
身近に子ども(姪っ子・甥っ子)がいるようになってから、「はじめてのおつかい」はハラハラドキドキするようになりました。
猫のお使いはカメラマンさん命がけでしょうね(笑)
むぎのしっぽは先の方は真っ白なんですよ。シマシマ模様はちゃんとあるのに。

v-19母さん:
あんまり寝てばかりいると「バテたかな?」と心配になったりもするのよね~。実際は元気なんだけど。
猫の尾行したことあるんだ!すごい!!
そうよね、猫は3次元移動するものね。
雪の上の足跡ってなんだか素敵!
しかも、いたんだ!(笑)

v-19kinakoさん:
は、鼻穴!?
お客さんも好きですね~(笑)
むぎって半目で寝てること多いんですよね。
半目・半口で寝言言いながら寝てるのを見ると萌えます(笑)

v-19kikiさん:
ねむねむの顔は可愛いですよね~。
そのまま寝せるんだけど、寝顔見てると今度はちょっかいだしたくなるのよね~(笑)

v-19クロッちのママさん:
本当に熱中症には気をつけないとね~。怖いです。
天然ファー一年中着てますからね(笑)
私も毛皮着てないけどダラッダラしてますよ~(笑)
2007/08/13(月) 07:55:05 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
