--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
き、気になる!!
2007年08月14日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

この暑さはあとどれくらい続くんでしょうね。

はやく涼しくなってくれないかなぁ、と恨みがましい目で青空を見上げてしまいます。







昨夜、むぎの写真を撮っていた時のことです。





20070814091526.jpg




今日もいたずらされてる「むぎ」。


「んっ!?」

なんだか顔が気になります。(ここで気づいた人はすごいかも!)


もっと寄ってみましょう!



20070814091538.jpg




「あっ!!」


気づきましたか?

ダメ?

じゃ、もうちょっとわかりやすいアングルで。






20070814091551.jpg




「ほら!ほら~!!」


き、気になる~っ!!




20070814091559.jpg




目の上のゴミ!!右目です。


えっ!?こんなのが気になるのは親馬鹿な私だけ?

撮影中に気づいて、そこにしか目がいかなくなっちゃいました(笑)









きづいたんだったらはやくとってにゃ!!


2007/08/14 09:27 | むぎ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
えっ!?!
どこどこ・・・いまだにわからないおばちゃんが一人。
右目・・て
フチんとこのアレかなぁ?
あぁ~・・気になるぅ(わからんのが気になる・・・)
ちょっと恥ずいから「ねこぱぁ~んち」して出直してこっ!
2007/08/14(火) 10:07:01 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
ええええっと・・・(笑)
あのちょこっと白い糸っぽいのかしら???
えっ!?違いますでしょうか(笑)
しまった・・私も出直さないと駄目かも(笑)
2007/08/14(火) 12:03:55 | URL | はる吉 #-[ 編集]
ぇ~ どこ~
茶トラって 目の上薄いですよね?うちもそうなんですが そこかな?なんておもっちゃいました。モカは 皮膚病がすごくて まったく毛が無かったときがあるんですよ~
むぎさんのはやくとってよーって顔が最高にいいかも!
2007/08/14(火) 12:06:54 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
むふー・・・ん
白いやつ?いやあ、目ヤニくらいのレベルにならないと
気づかないのは私だけじゃないようで♪安心した(--;)

むぎちゃんはたぶん、何かついてても きゃわいい!!
2007/08/14(火) 12:16:16 | URL | ふく #-[ 編集]
こんにちは~。
あーもしかしてあのちびっこい白いものかな??
先っぽについてるのだよねー。ゴミよりムギちゃんのなんとも言えない表情に釘付けでしたよー。
お尻にリボンなんとも可愛い!!
そうそうお盆休みなのにGWって教えてくれてありがとう(爆笑)
すっかりボケてましたー。
2007/08/14(火) 16:34:06 | URL | ちか #-[ 編集]
どど、どこに何が?!
最後のどアップの写真見てもなんにもわからないおバカさんです。
おせーて!
どこに何が?
うーん、気になって夜も眠れず昼寝しちゃうぞ~。
2007/08/14(火) 18:43:08 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
え?え??
どこですか~~??
UPになってもわかんなかったです(汗)

向かって左の目の内側ですか??白いのが・・?
違ってたらごめんなさい(汗)
今日もぽちっと
2007/08/14(火) 19:08:06 | URL | kiki #-[ 編集]
3枚目の写真で気付きました~~o(*^▽^*)o
さすが私っ!なんてったって、ファン第1号ですからねっ。
本人(本猫)全く気付いてない感じが可愛いですよね~。
ゴミつけてるときって、やたら可愛くないですか?
白いアクセサリーとってもよくお似合いよっ!
2007/08/14(火) 19:12:39 | URL | 母 #-[ 編集]
私も3枚目で気づきました~!
むぎちゃん、白いつけマツゲですか?w

ゴミがついてようが、リボンを乗せられようが、ドッシリ座って貫禄あふれるむぎちゃんに、今日もポチ~♪
2007/08/14(火) 22:07:25 | URL | kinako #-[ 編集]
ご報告を。
私もわからないんですう…。
教えて下さい~。
でも
ゴミがついてても かわいい むぎちゃんですね♪

今日はひめ日記にもご訪問頂きありがとうございます。
とっても嬉しかったので
ご報告が遅れましたがリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
2007/08/14(火) 22:24:41 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
見つけたよ
見つけたよ、むぎちゃんの右の目だと思います。
小さいのが付いてるかな?
ユーミンも多分写真撮るのが先ですよ(笑)
2007/08/14(火) 22:56:55 | URL | ユーミン #-[ 編集]
どれ~?
(-ω-;)ウーン、目を皿のようにして探してみたのですが、わからない・・・
こ、答えを・・・(-_-;)
2007/08/15(水) 00:47:22 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
はじめまして。ちゃとらとはちわれさんとこから
茶トラアンケートなどされていないかと
気になってお邪魔してみました。
うちにもムギちゃんに似た子がいてます。
いつも大きい鼻くそつけてて撮影時に気になって
気になるとそこしか目がいかないんですよね~
2007/08/15(水) 01:10:35 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ファイナルアンサー?
えええ?どこどこ・・・と探しました。
あの白いものですね。ファイナルアンサーです。
朝早くワンポチにきたら、ジャスト100位、ダウンとなっていました。
ヨッシャァ・・・次はめざせ50位・・
2007/08/15(水) 05:57:55 | URL | ピースケ #-[ 編集]
今日は時間がないのでポチだけして逃げます。ごめんなさいーーー!
明日ゆっくりコメントします!!!
2007/08/15(水) 08:12:57 | URL | kinako #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
むぎの気になる部分の答えは「右目の縁についた白いもの」です。
う~ん、小さすぎますか?
私は気になってしょうがなっかたのですが・・・。


v-254瑠々萌花ネさん:
瑠々萌花ネさ~ん!合ってるよ~!!
恥ずかしくないですよ~(笑)
気をもませてゴメンナサイ(>_<)

v-254はる吉さん:
違いませんよ。正解です!
出直さなくて大丈夫です(笑)

v-254ぴんぐさん:
確かに目の上薄いですよね~。
母は思いっきり「ハゲ!」と言ったりします。(笑)
モカさんまったく無かったことがあるんですね。
皮膚病になると毛が抜けるから元から薄いところはなくなっちゃったんでしょうね・・・。
無事に発毛して良かったですね(笑)

v-254ふくさん:
いえいえ、皆さんちゃんと正解ですよ~(笑)
その白いやつです。
いつも見てる顔なので少しでも違うと気になっちゃって。

v-254ちかさん:
むぎったら微妙な表情してるでしょ~。
おちりのリボンが気になるのか、目の縁が気になるのかは分らないけど。
「GW」って書いてあって一瞬びっくりしました~(笑)

v-254tabbyさん:
とても小さいですがあの右目の白いやつです(笑)
事あるごとに「きれいきれ~しようね」と言って、目やにとか拭いてあげてるので「なぜ、ごみついてんの?」と気になっちゃって。
眠れませんでしたか?
昼寝しちゃってください(笑)

v-254kikiさん:
正解ですよ~!
親が気にするほどには大したものじゃなかったです(汗)
皆さんを困惑させてしまいました・・・・・。

v-254母さん:
さすが!「ファン第1号」!!
自信をもって答えてくれましたね。
ゴミ付けてるくせに気どったポーズとか表情してると思わず笑っちゃうよね~。
そこがまた可愛くて、可愛くて(笑)

v-254kinakoさん:
「白いつけマツゲ」今流行ってるのよ~(笑)
無頓着なのか、それともあきらめてるのか、落ち着いて座ってるように見えますが、表情はかなり微妙なのよね~。

v-254みけねこひめさん:
あまりにも小さくて「わからない」と答えた人続出です(笑)
うちの子やっぱり何しても可愛いですよね~←こう思ってるのは親だけ(笑)
リンクありがとうございます。
いや~ん。嬉しい~。
こちらでもリンクさせていただきますね♪

v-254ユーミンさん:
正解です。
小さいゴミでも我が子の顔についてると気になって、気になって。
やっぱり写真は撮っちゃいますよね(笑)

v-254サイババにゃんこさん:
えっ!?目がお皿になっちゃいましたか。
当方では一切の責任をとりかねます(笑)
答えはコメレスの一番上に書きました~。
「こんなのわかるかっ!」て怒らないでくださいね(笑)

v-254猫娘さん:
ご訪問&コメントありがとうございます。
「茶トラアンケート」してみたいんですが、うちみたいに訪問数が少ないところでやっても意味ないかな~、と。
猫娘さんも茶トラ仲間なんですね~。
遊びにいっちゃえ~。
近々、お邪魔させていただきますね。

v-254ピースケさん:
正解です!!
1000万はでないけどね~(笑)
ぎりぎりですが、100位になってましたね~。嬉しいです!
50位の壁はなかなか厳しそうですけどね~。
マイペースで頑張ります!
たくさんの人に見てもらえると嬉しいですからね。
2007/08/15(水) 08:17:49 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
