--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
衝撃の結末
2007年08月15日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

熊本の今日の予想最高気温は36.7度らしいです・・・・。

予想を下回ってもらって大いに結構!大歓迎です!!






以前記事にした「脳内メーカー」のnewバージョンが出てることを
「ネコネコ黒ニャン日記★」の母さんに教えていただきました。

本日はその結果を発表したいと思います。

えっ!?興味ない?

そんなこと言わずに見てってよ~、お客さ~ん!!


では、さっそく「前世」から


20070815082656.jpg20070815082707.jpg

            左は「むたまま」の結果です。



むぎの前世って・・・・・・。



20070815082803.jpg

      注:「どぎゃしこ~」は「どんだけ~」の熊本弁です。



そして、母さんは紹介してなかったけど、「フェチ」というのも見つけたのでやってみました。





20070815082750.jpg20070815082740.jpg




私って・・・・・。




20070815082813.jpg




そして、こんな2人の相性は!?




20070815082722.jpg




お互い一つたりとも「愛」がない・・・・。いや~っ!!!




20070815082836.jpg




でも、本当にショックを受けたのはこんなことじゃないんです!

真の衝撃は・・・・・・





20070815082731.jpg

          これです!!



むぎの脳内が100%「愛」!!

相手は・・・・・・。

皆さん、もうお気づきですよね。

そう、「バーにゃ」こと、うちのです!


なにこれ!?




20070815082826.jpg




信じない!こんなの嘘よ~!!

誰が何といっても信じません!!!

しょ、しょせんこんなの遊びでしょ?






衝撃の結末を迎えたむたままに暖かいコメントお待ちしてます。


2007/08/15 08:46 | むぎ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎちゃんの結果が・・・(笑)
なんだか微妙に当たってるのかも(うそっこなのに(笑))
なんて思っていたら最後のこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むぎちゃん・・・フォローできないよ(笑)
2007/08/15(水) 11:46:58 | URL | はる吉 #-[ 編集]
むぎちゃんと、むたままさんの相性…
むぎちゃん―食食食食食無無無無
これって、ある意味ズバリなんじゃ…v-11

結果はどうあれ、むぎちゃんは愛されていることに変わりはないのだぁ~v-238
2007/08/15(水) 12:17:58 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
そうだねっ、そうだねっ・・
やっぱ・・・「むぎ」ちゃんは・・(ママ悲しいっ!)
これって、何だか信憑性あるよな、ないよな。
うん、信じるか信じないか
これは大きな問題だ!
ママしだいさっ・・ねっ
2007/08/15(水) 13:34:12 | URL | 瑠々萌花ネ #-[ 編集]
こんちは~!!あーこれ違うところで見ましたーいろんなのが出てて面白いねー。
ムギちゃんのフェチが服なんて面白い!!ママの服が好きなのかな?
それより合間のムギちゃんの写真とセリフが笑っちゃうよー。
「おーまい、にゃっと」が最高!ほんとにそんな風に言ってるみたいー。
むたままさんお母様に嫉妬しちゃうねー。愛だらけって凄すぎ!!
2007/08/15(水) 14:46:32 | URL | ちか #-[ 編集]
脳内メーカー
はやってるよねー。
やってみたんだけど、おもしろかったんだけど、
とっても切ない結果だった私は、
勇気をもって公表できませんでした~(汗)
2007/08/15(水) 16:43:59 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
真実が・・
バーにゃとむぎちゃんが愛し合っているのが証明されましたね。

これは真実です。

きっぱり。
2007/08/15(水) 19:06:52 | URL | ピースケ #-[ 編集]
気温すごいですね!実際はどうだったんですか?
むぎちゃん・・・前世はいったいどのような生活だったのでしょうか・・(*-_-)。そして、むたままさんの、「踊」って?(爆)
こっちのほうがツボでした!
で、「フェチ」??こんなのあったの知りませんでした!
むたままさんウケルっ!ヤバイですよっ(爆)
これじゃ、むぎちゃんが「バーにゃ」にいく気持ちわかりますよ。
ぎゃはははは!どんまいっ
2007/08/15(水) 19:39:43 | URL | 母 #-[ 編集]
うは~ バーにゃさん大喜びじゃないですか?
ムギさん服フェチですか
むたままさんのフェチ・・・
うちのぴんがはモカのお尻よく嗅いでますよ~(笑)
2007/08/15(水) 20:03:18 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
こんばんは
衝撃的な結果・・ですが、
むぎちゃんの一枚目の写真のかわいさに
ついつい目がいってしまいました

うーん・・・
衝撃的ですねどれも(笑)

そんなむぎちゃんにぽちっと♪
2007/08/15(水) 21:30:47 | URL | kiki #-[ 編集]
しゅんごーい!愛100%!
バーにゃさん大喜び!!
むぎちゃん・・・フェチって食べるとおいしいよぉぉ~←うそつき
2007/08/15(水) 21:52:23 | URL | neneko #-[ 編集]
これはショック~!!
おひさしぶりです、おねーやんです!
脳内メーカー、新しくなったのですね!相性、むたままさんとより、バーにゃさんのほうが愛があるって、かなりショックですよねv-356
脳内メーカー、前に利用したことがあるのですが、またやってみよ~っと!
そうそう、前の記事もまとめて拝見いたしましたが、むぎちゃんが座ってるお供えクッションがかわいい!!どこにあんなかわいいもの売ってるんですか?!
2007/08/15(水) 22:23:31 | URL | おねーやん #-[ 編集]
  やっぱりニャウリンガルが必要かもでっす
  でも本当のことを語るかどうか、人間にも、うそっこばっかし言ってるお兄ちゃんがいますからニェ
  
 今夜もポチットおやすみなさい
2007/08/16(木) 00:17:59 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
ショックです
楽しく見てたら、何と衝撃の結末が・・・
むたままさんのショックお察し、します(笑)
2007/08/16(木) 02:44:57 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-20はる吉さん:
そうでしょ、フォローなんてできないですよね(泣)
当たってないも~ん!うそっこだも~ん!!
と、言い張りたくなります(笑)

v-20tabbyさん:
え~っ!?食食食無無無・・・・ずばりですか?
さ、寂しい・・・・・(泣)
一文字でいいから「愛」が欲しかったですよ~(笑)

v-20瑠々萌花ネさん:
本当にママ悲しい!!
「信憑性」?ありませ~ん!!
「信じる」?信じませ~ん!!!!!
このスタンスをとり続けます(笑)

v-20ちかさん:
いろんな方が試されてるみたいですね~。
私が服脱ぎっぱなしにしてると必ず上で寝てるから、むぎの「服」は私も納得しちゃった~(笑)
本当に母相手にジェラシー感じまくり・・・・・。
一文字で良いからこっちに分けてほしい(泣)

v-20ゆこみさん:
勇気を出しましょう!(笑)
気になる~!一体どんな結果だったのかしら・・・・。

v-20ピースケさん:
いや~っ!!
そんなにきっぱり「事実」とか言っちゃいや~~~~!!!!!!
グスン、グスン・・・・。

v-20母さん:
昨日の最高気温、結局何度までいったのか知りません。
見たくなかった・・・・。
えっ!?私の「フェチ」やばいかな?
「匂」とか当たってる感じなんだけどな~、実は(笑)
・・・・・・大爆笑してくれてありがとう。

v-20ぴんぐさん:
母に「嬉しいでしょ?」と尋ねたら「べつに。」と返ってきました。
・・・・・殺す!
ぴんがさん、モカさんのお尻嗅ぐんですか!?
モカさんだけ?ムギさんや、ぽぽさんは?
「匂」に関しては私も否定できません(笑)

v-20kikiさん:
遊びでやってて、こんなにショックを受けるとは思いませんでした・・・・(泣)
最後の結果さえなければ、「なにこれ~」と笑って終われたのに。
まるで仕組まれたかのような結果が待ってました。

v-20nenekoさん:
それが母は喜んでないんですよ~。
そこがまた悔しさ倍増!って感じで憎しみを感じます(笑)
あっ!!そんなウソつくとむぎは本当に食べちゃうよ~(爆笑)

v-20おねーやんさん:
おかえりなさ~い!!
ひ、一文字で良いんです!「愛」が欲しい!!(笑)
お供えクッションはゲーセンでとりました~。
実は「スヌーピー」の肉球の形なんです。
市販のものもあるみたいなんですが、こっちの方が手触りが良くてお気に入りです。

v-20クロッちのママさん:
ニャウリンガルで余計にショックな結果がでたら立ち直れないかもしれない(笑)
「うっそこばっかし言ってるお兄ちゃん」が気になります。
誰~?

v-20ユーミンさん:
察していただけましたか(笑)
最後の結果さえなければ「なにこれ~。へん~。ぎゃはは。」で終われたのに・・・・。
でも、記事的には良いオチができたかと(爆)
2007/08/16(木) 10:42:37 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
