--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
完全に制御不能です!
2007年08月19日 (日) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨晩より24時間テレビやってますね。

見始めるとついつい観てしまいます。

そして、世の中にはこんなに頑張っている人がいることを実感します。

自分も「文句ばっかり言ってないで、やらなきゃ!」という気持ちになります。






さて、むぎ看護士さんとの約束です。

元気になったら遊ぶって言ったもんね。



20070819114123.jpg




はいはい。遊びましょうね。

まずはいつものリボンから。


20070819114134.jpg




ノってきましたね。

続けざまに・・・・・


20070819114142.jpg




「孫の手」投入です。

そして・・・・・・





20070819114152.jpg





完全に制御不能です!



「勝ったな」

「ああ、そのための孫の手だ」








ほほほ、最後のセリフは元ネタわからなっかたらごめんなさい。

今年、また映画化でブームが再燃してますねぇ。




2007/08/19 11:48 | むぎ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
一枚目の遊んで~ってお顔は
お目目、らんらんで
既にリボンを目で追ってる感じですね!!

でも、やっぱりリボンはがじがじして
むぎちゃんご機嫌そうです^-^

今日もぽちっと♪
2007/08/19(日) 12:10:03 | URL | kiki #-[ 編集]
今日はいっぱい遊んでもらってるようですねっ!
楽しそうだぁ~「むぎ」ちゃん。
にゃんこさんの遊び方・・
最初はにゃにゃ・・にゃ~んなぁ~ん・・・びにゃ~ん・・・・ぎゃおーん・・・。
段々のってくんのかしら。
2007/08/19(日) 12:30:13 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
むぎちゃん。
楽しそうですね~♪
ママさんも元気そうで安心しました^^
2007/08/19(日) 13:15:53 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
よかったね。
ママが元気になってよかったねー。
遊んでもらえてよかったねー。

やっぱり元気が一番だねー♪
2007/08/19(日) 14:45:29 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
こんにちは~。24時間テレビいつもちょろっとしか見てないなー。欽ちゃんすっごいのろい走りかたしてたけどゴール出来るのかな??
あはははまさか孫の手が出てくるなんてービックリ!!!
今日はポチ逃げでごめんなさい。
2007/08/19(日) 16:24:23 | URL | ちか #-[ 編集]
暴走モードですねぇ ムギさん・・・
エヴァは パチンコで知り DVD借りて見ました。
そういう人おおいでしょうね。今年また映画ですものね・・・
2007/08/19(日) 16:41:57 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
横からソォォと忍び寄る孫の手の恐怖・・
バーにゃの登場・・・・?
一気に燃え上がるむぎちゃん、v-198
きょわ・・・い・・
2007/08/19(日) 17:52:22 | URL | ピースケ #-[ 編集]
むぎちゃんったら、このクソ暑いのに元気ですねぇ~v-8
孫の手で尻尾の付け根をとんとんすると喜ぶよ。

うちの猫どもは、日中はダレっぱなし。
夜になると元気がでてきます。
2007/08/19(日) 19:32:34 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
今日もにゃんこねここは人間の仮の姿でぐだぐだです。
分厚い毛皮のむぎちゃんはもっとたいへんだろうな。
でも孫の手、来たとたん、リボンよりむちゅー!!
きゃわいい!!最高っす、むぎ姉さん!!


2007/08/19(日) 20:29:43 | URL | にゃんこねここ #-[ 編集]
約束通り遊んであげたんですね。むぎちゃん楽しそう♪(特に孫の手が)。でもなんで孫の手???
むぎちゃん結構マニアなもの好きなんですね(笑)
大喜びしてるし。もうリボンは眼中になさそうな・・・?
最後の言葉、わからにゃかった~
2007/08/19(日) 20:43:51 | URL | 母 #-[ 編集]
約束
24時間テレビついつい見てしまいました。
ながらでしたけど。お昼は高校野球でした。
むぎちゃん良かったね。
りぼんと孫の手両方で遊んで貰って、孫の手は我慢が出来ないんだ!
 
あ!リンク有り難う御座います。
2007/08/20(月) 00:20:13 | URL | ユーミン #-[ 編集]
むぎちゃん表情が可愛いですニェ
 リボンと孫の手どっちがすきニャンでしょ
 
 やっぱりママが一番シュキデしゅ・・なんちゃって(古)
 
 今夜もファイト1ポチ
2007/08/20(月) 00:23:53 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
私日中出かけていて
部屋についたら寝てしまってTV見てなかったです(笑)
24時間テレビだったのか~もうそんな季節なんだなあ(笑)
むぎちゃん遊んでもらえて良かったね(^∀^)
2007/08/20(月) 06:51:39 | URL | はる吉 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-267kikiさん:
獲物(おもちゃ)を狙ってる時のにゃんこの目ってまん丸で大好きなんですよね~。
お口もぷくっとして可愛いし。
ひげレーダーもフル稼働だし(笑)

v-267瑠々萌花ネさん:
>にゃにゃ・・にゃ~んなぁ~ん・・・びにゃ~ん・・・・ぎゃおーん・・・。
この鳴き声の変化に妙に納得しました!
確かに遊びが進むにつれて声の出し方が変わってきますよね。
「ぎゃおーん」では完全に野生の血がよみがえってますよね(笑)

v-267ゆこみさん:
本当に元気が一番ですね。
むぎとむきになって遊んでたら汗だらだら。
速攻、エアコンつけちゃいました。

v-267ちかさん:
欽ちゃんのろのろだったけど、なんとかゴールしてましたね。
66歳ですごいなぁ。
うちはよく孫の手で遊んでるのよ~。

v-267ぴんぐさん:
パチンコ→DVDの流れの人多いんでしょうねぇ。
私はかなり前から知ってたのでパチンコになった時にびっくりしました!
今度の映画はちゃんと終わるのかな~?

v-267ピースケさん:
正解!
孫の手を持ち出したのは「バーにゃ」です。
ピースケさんはするどいなぁ。

v-267tabbyさん:
むぎも日中はダレてますよ~。
エアコンつけるとちょっと元気になりますけどね。
孫の手で付け根とんとん試してみますね~。
むぎの反応が楽しみ~。

v-267にゃんこねここさん:
この暑さじゃ人間も猫もぐだぐだよね~。
むぎにとって「孫の手」は最終兵器ですからね。(笑)
「掻く」方は反応が薄いんだけど、ゴルフボールがついてる方を近づけるとこんな風に暴走するんですよ。

v-267母さん:
うちでは「孫の手」=「おもちゃ」になってるよ~。
そうそう、むぎはマニアなのよ~。母親に似たから(笑)
最後のセリフはわかんにゃくてもいいのよ~。
私のマニアックさ加減がでてるだけだから(爆)

v-267ユーミンさん:
24時間テレビは私もながらでしたよ。
孫の手は信じられないくらい興奮するんですよ~。
パンチの早さも、キックの回数も通常の2倍増。(当社比)
なぜこんなに興奮するのかは私にはわかりません(笑)

v-267クロッちのママさん:
リボンと孫の手なら、間違いなく孫の手です!
>やっぱりママが一番シュキデしゅ
やはり親としてはこの台詞を待ってるんですがね~(笑)

v-267はる吉さん:
小学生の頃は24時間テレビがあると夏休みもあとちょっと、って感じで寂しかったです。
もうすぐ8月も終わりですね~。早く涼しくなって欲しいです。
むぎと遊んでても汗がだらだら出てきます。
2007/08/20(月) 10:12:11 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
