--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
パタパタママ
2007年08月22日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

朝晩がだいぶ涼しくなってきたためか、むぎが布団にくることが増えました。

今朝もまだ布団の上で寝てるので、片付けるのを待っています。

でも、今日は予定があるのでもう少ししたら強制退去してもらいますよ。







昨日は以前勤めていた会社の女の子とご飯食べに行きました。

お互い、すでに会社を辞めていますがいまだに付き合いがあります。

嬉しいことです。


で、昨日食べたのは・・・・・


20070822091736.jpg




20070822091745.jpg



すみません。スープは食べ終わってから「写真!」と思い立ちました。

このお店のコーンスープめちゃくちゃ美味しいんです。

そして、メインは「お肉」。

肉食獣の私には「肉」は欠かせません。




20070822091754.jpg




そして、今日は車検に出してた車引き取りに行かなきゃ・・・・。

今の車になってから初めての車検です。

な・の・に

見積額「10万」って・・・・。

軽なのに。



20070822091803.jpg



しかも、正確な金額がでたら電話しますって言ったのに、電話こないし。

おかげでいくら準備したらいいのかわかんないじゃん。

とりあえず銀行行って、多めに用意しとくしかないのかな?

って感じで今から慣れない代車でちょっと出掛けてきます。



20070822091811.jpg



むぎちゃん、お留守番お願いねぇ。


2007/08/22 09:27 | むたままのぼやき | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
「むたまま」さんは肉食獣だったのですねっ
じゃ、「むぎ」ちゃんと話が合うでしょう!(笑)
確か、お魚はダメって言ってましたよねぇ。
私はどっちかというとお魚が好きですが・・・基本的に「やぎ」です。
ごはんもあまり必要性を感じません。
サラダがあれば・・・という人生です。
・・けど、不健康です。

最後の「むぎ」ちゃんの写真、お手手とあんよと尻尾が同化しててかわいいにゃん!
これからお留守番なのね!
2007/08/22(水) 09:59:56 | URL | 瑠々萌花 #PZ..8r6U[ 編集]
昨日のラーメンおいしそう~。ラーメン大好き!!か、替え玉???
むたままさんって・・案外大食い?(私は大食いですが)
そして今回は肉っ!んまそ~。飲み終わったスープを撮ってるのがウケるが。
車検ですか・・。最初むぎちゃんの車検かと思いましたよ(以前の洗車を思い出した 笑)
軽で10万???高すぎません?
車検、自分でとったら5万切りますよ~(←やっぱり脳内金でいっぱい・・・)。メンドサぃけどね・・。
それにしても高いですね・・・。
2007/08/22(水) 11:44:50 | URL | 母 #-[ 編集]
こんにちは~。わー会社辞めても仲良しっていいですね。
スープまったく残ってないーケラケラ。
車乗らないのでわからないけど10万って高いーっ!!!
今日はポチ逃げでごめんなさい!!
2007/08/22(水) 12:00:35 | URL | ちか #-[ 編集]
肉食獣?!いいですねえ。
夏こそ肉!ああ、焼肉食べたい。
むぎちゃん、かわいく足をそろえちゃって♪
なんだか形がかわゆいですv-119
2007/08/22(水) 12:05:15 | URL | ふく #-[ 編集]
ああ・・・食べたい肉(笑)
(昼食前でハラヘリ(笑))
車検私も軽でしたが10万はさすがにしなかったなあ?
もしかしたら故障してるとことかなかったら
ぼったくりな気がしてなりません(´・ω・`)
2007/08/22(水) 12:14:03 | URL | はる吉 #-[ 編集]
肉食仲間です^^
わたしも お肉大好きですぅ^^
おいしそう~i-277
コーンスープがとってもおいしいんですね~。
空のカップが美味しさを物語っていておもしろいです(笑)

まあるくzzz中のかわいいむぎちゃん♪
お留守番ありがとうでしたi-262
2007/08/22(水) 12:16:48 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
肉食・?
むぎちゃん、ママは肉食なんだって・・・
もしかして、むぎちゃん狙われている?
なあんてことないよね。
軽で初めての車検で10万円はどうなんだろう・・・?
保険代もすべて込み?
2007/08/22(水) 12:33:40 | URL | ピースケ #-[ 編集]
最近ムギちゃんとこきたらお腹がすいちゃうぞ!
肉食獣?そういえば最近麺類ばかりで肉食ってないな~
しかし軽で10万はぼったくりっぽいぞ!
大阪のおばちゃんには許せん金額や~
大阪では値切ってなんぼ!なんですが,,,,
2007/08/22(水) 12:40:58 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
おぉ。
今晩お肉食べたいな。。。
今学校で昼休み。
サンドイッチを食べたけど、なんとなく物足りない。
お肉・・・お肉・・・お肉。。。
2007/08/22(水) 12:50:10 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
こんにちは
一枚目の写真をみて

「???ない・・」って思ってしまいました(笑)
二枚目はスタミナつきそうでおいしそう♪

むぎちゃんはいい子だから
お留守番も立派にしてくれそうです・・ダネは留守番の時必ず
なにかやらかします・・。

今日も拍手&ぽちっと
2007/08/22(水) 13:24:39 | URL | kiki #-[ 編集]
私は、魚派なので、肉を見てもちーともうまそうに見えないのです…。
その上、舌も貧乏性なのか、この間私もおいしーコーンスープを頂いたのですが、どうも舌にあわず…、インスタントのコーンスープのほうがうまいと感じてしまいました…v-394
むぎちゃーん、こんな私、だめかしら。熊本は朝晩すずしくてうらやましいわ、東京は昼も朝も夜もかわらないわ~。
2007/08/22(水) 16:39:43 | URL | おねーやん #-[ 編集]
コーンスープ空やしっ!!
うけた。ツボ入りました。。。(笑)
そしてそれをあえて乗せるむたままさん(笑)
車検たっかいなぁ。
やっぱ車持つのはもっと先でいいな。うん。
2007/08/22(水) 17:55:56 | URL | ひろ #-[ 編集]
10万高いて~ うちのそがんせんかったよ~ しかもどっか直したけど~
パタパタならまだいいよ 私なんてバタバタだから(T_T)
2007/08/22(水) 21:53:00 | URL | えみ様 #-[ 編集]
肉食獣?
むたままさんは肉食獣なの?
(。・m・)クスクス
私はどちらかというと、見た目は肉食獣に見えますが、実は草食獣なんですよ。
鶏肉以外のお肉は食べません。
あれっ?鶏肉だって肉なんだから、結局雑食なのかしら?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/08/23(木) 00:09:41 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
車検
  なんだか10万円高い気がする
  今までそんなに払ったかなぁ
  保険込みって事でしょうか
 
  むぎチャンねんねしてる姿も可愛いニャ
 
  今日もファイト1ポチでおやすみなさい
2007/08/23(木) 00:50:49 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-253瑠々萌花ネさん:
困ったぐらいに肉食です。
「何食べたい?」と聞かれると「肉」としか答えません(笑)
瑠々萌花ネさんはサラダがあればいいんですか?
私には耐えられません・・・・。

v-253母さん:
「案外大食い」というか「間違いなく大食い」です!(笑)
でも、仕事してた時よりは食べなくなりました。
それでもかなりの量食べますけど・・・・。
そして太る(爆)
車検って自分でとれるんですか?知らなかった~!!

v-253ちかさん:
スープ本当に美味しくて、目の前にきた瞬間、食べてました(笑)
車は毎年の税金も車検費用もバカにならない・・・・。
でも、熊本では車持ってないと不便なのよねぇ。

v-253ふくさん:
夏こそ肉!
そして秋も肉!!
一年中肉!!!
基本です(笑)

v-253はる吉さん:
ねぇ、高いですよね「10万」って・・・。
今回、車検切れギリギリで出したので、買ったディーラーに持って行ったんだけど高いし、サービスも対応も悪かったので次の車検は絶対に任せたくないですよ~。

v-253みけねこひめさん:
わ~い!仲間だ~~!!
ここのコーンスープは本当に美味しくって、いつももっと飲みた~い!と、思ってしまいます。
昨日はむぎもお利口さんで留守番しててくれました。

v-253ピースケさん:
福島ラーメンって熊本の「アベックラーメン」みたい。
「アベックラーメン」もインスタントで2束はいってるんですよ~。
むぎの事は狙いませんよ~!むしろ私の方がむぎに狙われてる?
毎日味見されてるもん!ペロペロって(笑)
車検費用は保険代も込みです。
周りの人全員にそれでも「高い」と言われました。

v-253猫娘さん:
すみません。
でも、今日(23日)の記事も食べ物のっけてます(笑)
車検代は周囲の人間にも高いって言われました。
しかもサービスも対応も悪くって・・・・。
次回からは2度と任せたくないです。

v-253ゆこみさん:
お肉食べましたか?
あああぁぁぁぁ・・・・。ゆこみさんをお肉の魔法にかけてしまった!
でも、お肉は美味しいですよねぇ。
私は毎日お肉食べたい、って思ってますよ~(笑)

v-253kikiさん:
にゃはは!すっからかんで写真撮るのがすごいでしょう?(笑)
ダネちゃんはきっと寂しくて我慢できないんですよ。
悪気はないんですよ、きっと。たぶん・・・・(笑)

v-253おねーやんさん:
魚派なんですねぇ。
私は逆に魚が苦手なんです。魚見てもトキメキを感じません。
味の好みは人それぞれですものね。
東京はコンクリートジャングルだから日が沈んでもなかなか温度下がらないですよね。辛いでしょう?
早く涼しくなると良いですね。

v-253ひろさん:
やっぱり甘いものお好きなんですね~!
めちゃ一緒や!!
コーンスープは雰囲気だけでも・・・・、と無理やり撮影しました(笑)
美味しさが伝わったでしょう?ね?(笑)
大阪とか大きな都市は交通機関が発達してますもんね。
私も関西にいた頃は車の必要性感じませんでした。
でも、熊本は車がないとどうにも自由がきかなくて。
通勤するのも市の中心部に向かうのは公共の交通機関でも大丈夫だけど、他は車がないと不便なんですよ~。

v-253えみ様さん:
やっぱ高いよね・・・・。
そりゃちびが3人もいればバタバタでしょう。仕事もしてるし。

v-253サイババにゃんこさん:
はい、肉食獣です!
野菜とお肉の割合は9:1ぐらいかも(笑)
牛さんも豚さんも鶏さんも大好きです!
おかあちゃまは草食なんですね~。
だからあんなに綺麗なあんよなのね。

v-253クロッちのママさん:
車検代は保険も込みです。
でも、周囲の人間からも「高い」と言われました。
しかも、サービスも対応も悪くって・・・。
ディーラーに任せた意味なし、って感じでした。
2007/08/23(木) 10:06:50 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
