スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
布団は誰のもの?
2007年08月23日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

熊本は朝から雨が降っています。

おかげでとても涼しくて快適です。

このまま、だんだん涼しい日が増えていくと秋はすぐそこですよね。







さて、昨日は車検費用を用意しなきゃいけなかったので、ちょっとお出かけしてました。

出掛けたついでに彼氏とデート(?)してきました。きゃっ!ぷぷぷ。


んで、



20070823101239.jpg



お昼にこれ食べました。

パスタはベーコンがめちゃくちゃ美味しくって、しかもコーンクリームの甘さと生ハムの塩気が相性ばっちりでした。

ランチのセットだったので他にサラダと飲み物がついてました。

デザートのライチのシャーベットも美味しかった~。


さらに



20070823101248.jpg



甘いものがもうちょっと食べたかったので、追加で注文しときました。

私がアップルパイ、彼氏がチョコレートパイ。

アップルパイはリンゴのコンポートが半分ど~んと入ってて、リンゴの芯を取った部分にカスタードクリームが入ってます。

中のリンゴとクリームが温かくて美味しかった~。

で、チョコレートパイも中のチョコが半溶けの状態でたまらなかったです。

もちろんパイ生地はサクサクでしたよ。



で、夕方そのまま車を引き取りに行って、夜帰宅すると



20070823101303.jpg



「関所」がありました。

クルクルまるめて片付けておいたリボンをくわえて持ってきて、目の前でアピール!

留守番してて退屈したんでしょうね。

リボンを持って動かしてあげると走り回って喜んでくれました。

最近、夜がだいぶ過ごしやすくなってきたので、日が暮れるとむぎも元気になります。


しばらく遊んで、そろそろ就寝です。



20070823101314.jpg



・・・・・・、むぎさんや、何でその方向に寝るかな?

ママ寝るとこないじゃん?

せめて布団に対して平行に寝てください。


20070823101325.jpg




仕方ないのでしっぽだけ除けさせてもらって、布団のはじのほうに小さくなって寝ました・・・・。

誰の布団だよ?





車検は終わりましたが、色々とありました・・・・。

愚痴になってしまうので、「続き」に書きます。

こんなやつの愚痴につきあってくださる方は「続き」も読んでやってください。
見積額が「10万」と出た私の愛車「ラパンSS」、愛称「白うさぎ」ちゃん。

今回が新車で購入して初めての車検。

しかも車検切れ間近だったため、ディーラーに頼むことに。

「白うさぎ」、実はテールの片方にひびが入っていて、内側に結露が。

とりあえずその分高くなるのは仕方ない、と諦めて交換をお願いしていた。

でも、その値段は「1万5千円」くらい。

見積段階で確認済み。

ディーラーの担当者も「かなり高めに見積もっているので、これ以上になることはないです」と断言!

はっきりした金額は整備が終わった時点で連絡する約束で携帯の番号を教えといた。

だ・け・ど、待てど暮らせど私の携帯には着信はなく、もちろん自宅にも連絡なし。

結局、引き渡し日の昨日も連絡なし。

「車検完了しました」の連絡も・・・・。

夕方の5時過ぎても連絡がないので、ディーラーまで直行。

人の顔見た途端「今連絡しようと思ってました。」

「はぁ!?」

夕方の5時過ぎてから連絡もらっても銀行閉まってるんですけど?ATMは使えても手数料かかるし、今回の車検代は定額積み立ての口座から出す予定だから窓口でしかおろせないんだよ!

仕方ないから多めに用意してきたけどね!

挙句「見積額より高くなってしまって・・・。今工場長と相談して値引きしますね。」

って、あたりまえだっつーの!あんた「見積もりより高くなることない」って断言したんだから!

結局、請求額は「9万5千円」。

おいおい、見積もりは「かなり高めに見積もった」んじゃないのかよ?

仕方ないので払いますよ。もちろん。と、なかば冷めた気持でいると

「お支払いは後日されますか?」

「はぁっ!!?」

てめー、私が車預ける時に支払いは引き渡しの時にお願いしますって言ったよな?

だからこっちは金用意して来てんだよ!今日払って帰ります!!

腹も立てながらも支払い済ませたんだけど、普通車検の時に交換した部品とかって説明あるよね?

まったく説明なし!

なんだ?このディーラー。あり得ない・・・・。

もう諦めて、車に乗って帰ろうとしたら、車の中が臭い!

ものすごく汗臭くって!!

そりゃ、整備士は暑い中作業するんだから汗もかくさ!わかってるよ!

でも、客の車なんだからせめてファブっとけよ!

そして、車は彼氏に運転させて、助手席で納品書のチェック。

違和感を感じて以前の整備記録をチェック!

・・・・・エンジンオイルの種類が違うんだけど?

なんかいつもより単価安いオイルだし、品番が違う!

私の「白うさぎ」ちゃんはラパンの中でも変わり種で、64馬力のターボエンジン搭載のタイプ。

ターボ車だから今まで気を使ってエンジンオイルもターボ車用の単価が高いオイルを入れてたの。貧乏なのに頑張ってたの。

間違って普通のオイル入れられててもかなわんから急いで問い合わせ。

整備担当者が席を外してるとかで返事待ち。

で、返ってきた答えが「エンジンオイルの種類が以前とは変わってます。」
要するに、私がいつも入れてたエンジンオイルは廃番になって、新しいオイルになったらしい。

だ~か~ら~、そういうことを引き渡しの時にちゃんと客に説明しとかんといかんのじゃないんかい!


・・・・・もう、2度とあんたのとこには「白うさぎ」任せないよ。
ディーラーなのにあり得ないよ、この対応。

そんな散々な車検でした。
スポンサーサイト

2007/08/23 11:08 | むぎ | Comment (20) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
「関所」wwwwww
なんてかわいい関所なの(^-^)そんな風にお腹をバーンと出されたら、もっとむぎちゃんのコト好きになっちゃうじゃないかー!(一生片思い)リボン持ってくるなんて、かしこいですね!
布団にナナメ寝、よくあるよくあるw そして人間は遠慮がちに隅っこへw 猫好きのサガですね。

ps・頭の弱いディーラーもいたもんですね。弱いというよりいいかげんなのか?それとも機転がきかない?
大変でしたね。お疲れ様でした。
かわいい白うさぎちゃんが、最後は無事で良かったです。
車のことはくわしくありませんが、これが動物病院のお話なら・・・私、殴りこみに行ってるだろう・・・w


2007/08/23(木) 11:41:03 | URL | kinako #-[ 編集]
関所がお待ちしておりましたか(笑)
お布団を占領は我が家も定番です(笑)

それにしても酷い整備士だあ( ̄口 ̄||)
私はスバルの車だったのに(笑)スズキの取扱店系列にお願いしたんですよ(笑)
なぜなら「若い女1人で行ったら初の車検はぼったくり多いよ」
の一言でガーンッとなっちゃって(汗)
それで友達の知り合いさんのススギ系列になるけどお願いしたんです(^∀^)
代車も私の乗ってるスバルの車を用意してくれました
(普通はスズキなんですけどね(笑))
しかも安くてちょっとしたキズも毎回そこでしてもらうようになりました

やっぱり知り合いのいる所は
ぼったくられないし丁寧で安心です(^∀^)
2007/08/23(木) 12:07:04 | URL | はる吉 #-[ 編集]
いやあ、彼氏さんとラブラブですね♪いいわあ~
むぎちゃん嫉妬か?

どこにでも「はぁ?」と言いたくなるような店員っていますね。…(-""-;)
まったくお肌に悪いったらないです!ストレスたまるぅ。
むぎちゃん、ママを癒してあげてv-238
2007/08/23(木) 14:16:33 | URL | ふく #-[ 編集]
察しがいいむぎちゃん
 今日はこれからお仕事なんで早めに訪問しました

 むぎちゃんヤキモチですニェ完璧に
 ママさんのオーラとか彼氏の事判っててわざとお布団占領してますね
 でも、可愛い

 それにしても酷いディラーですね
 うちのディラーは匂いとかって消臭してくれてます
 それに点検でした事は説明もしてくれましたよ
 
 「店長を呼べ、なろめ」とか言わないと思って舐めてるな
 何も言わない方が本当は怖いって知らないだろ
 口コミ、ネットコミは怖いよ ドロドロ
 て言うのは冗談だけど

 では今日も頑張れワンポチっとな
 
2007/08/23(木) 14:35:14 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
うーん。完全に確信犯ですね。
そりゃかーちゃん彼氏とデートして帰ってきたら、ムギちゃんプンプンだもんね(笑)
たっぷり遊んでもらうがえぇ。
どっちゃり布団も使うがえぇ(笑)

車検めんどくさいっすね。
ついてないと思うしかないかなぁ。
僕は納得いくまでガツンガツンやかりますけど。。。
女の人はナメられちゃうんでしょうね。
可愛く可愛く使ってた愛車を汗臭くされるとか、オイル勝手に替えられるとか。ありえへん。
次はいい所に出会えるといいですね。
2007/08/23(木) 15:31:45 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~。わーデートだったんですね。
このランチすっごい私好みです!!パスタもスープも美味しそう!!!
それに追加のデザートあー食べたいわ!!!!
それにしてもムギちゃんったら可愛い行動するのね。
玩具咥えて持ってきて遊んでアピールだなんてー。
これされるとたまらなく嬉しいのよね。帰り待ってたのね。
リボンからませてる写真が凄く可愛い!!!!

それと整備の話、私は車乗らなくってよくわかんないけど対応が悪すぎる!!!私電話が無い時点で怒りがムキーよ!
それに値段もなんだかあやふやでそんな所また頼みたいとは思わないねー。
2007/08/23(木) 15:32:04 | URL | ちか #-[ 編集]
むっさいディーラーに贈る「ゴートゥヘル!」
あんたぁ、どんだけ人の大事にしてるものをいい加減に扱ってるのさ、客商売だぞ、あほんだらぁゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
はぁ、はぁ、……、ね、むたままさん(笑)
コレで、お値段据え置き見積もり金額だったらちょっとは許せていたかしら…。いや、そういう問題でもないですね;

それにしても、今日は私の好みのごはんがいっぱいc⌒っ ´ρ`)φ
あ…、うまそうです…。

それから、むぎちゃんとおんなじ猫がうちにも(笑)
うちのお方様もふとんの真ん中を陣取ったりするのが趣味なようです(笑)
2007/08/23(木) 16:48:35 | URL | おねーやん #-[ 編集]
はい、チクリのピースケです。
ねぇ、ねぇ・・むぎちゃん、ママはね、むぎちゃんにお留守番をさせといてデートょ・・デート・・許せないわね・・
あたちも連れて行きなさいよ・・って言ってやるといいわよ。
お布団じぇんぶ、むぎちゃんが寝てやりナちゃい。

ラパンのデイラーさん、客を舐めたらあかんでよぉ
ピースケ、高校を卒業後、デイラーの自動車修理工をしていました。
ピースケ=姫、お客様の車は慎重に大切に扱うように朝の朝礼で何度も叩きこまれましたよ。そのデイラーさん、駄目だよ。
2007/08/23(木) 16:48:53 | URL | ピースケ #-[ 編集]
はじめまして~.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
母さんのトコから年近い繋がりって事で遊びにきました!(笑)
嬉しい関所♪・・むぎさんって言うんですね。
多分、彼氏とデートでヤキモチやいたんですよ~w
たっぷり遊んでもらえたのかな?
またちょくちょく寄らしてくださーい!よろしくでーす☆
2007/08/23(木) 17:12:17 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
ネコシャンかわいいデシ。でもマメの方がもっと可愛いデシっ!(夏ワン突っ込み:自分で言うな自分で)夏ワン話:犬よりネコちゃんの方が良かったなぁ~
2007/08/23(木) 17:56:45 | URL | マメ(たまに夏ワンも) #-[ 編集]
むたままさんのブログは空腹で読まないようにしよ~っと(よ、よだれが…タラリ)

猫様は、なぜ布団と垂直におやすみになるんでしょう(^_^;)
下僕は隅でちいさくなって眠るしかないのでしょうか。

ムキーッv-42
な、なんなんだ?そのディーラーは!!
>人の顔見た途端「今連絡しようと思ってました。」
蕎麦屋の出前じゃないんだよ!

うちは、ずっと日産だったんだけど、車検の時は2人で車でお迎え。
助手席の人が持ってってくれて、車検終わるとお届けしてくれてた。
今はトヨタなんだけど、「早くしないと車検切れます」って催促だけ!
こーも対応が違うもんなのかv-40

2007/08/23(木) 18:04:23 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
デートかぁv-10
いいですねー私なんてかれこれ数年してませんよ(笑)
いやいや、笑えない・・・。

リボンつきでアピールされちゃったら
もう抱きしめて離したくなくなる・・・可愛すぎるv-238

愚痴ちゃったって言うから心配してきたら
これ愚痴でもなんでもないですよー!
「今連絡しようと思ってました。」 って私も言われた事あるけど
そんな言い訳バレますから。そのディーラーほんとにプロ??
腕も無ければ対応も悪い・・・大変な目にあいましたね。
それでも怒らず帰ったむたままさん大人だよぉ・・・v-409


2007/08/23(木) 19:57:22 | URL | ワカ #-[ 編集]
その関所通過したい・・・通行手形は猫じゃらし?
 しかし、ひどいディーラーさんですね!私も以前リコールの点検を頼んで車が帰ってきたとき、車内にコンビニの袋とサンドイッチの包み紙、飲み残しの入った缶コーヒー!それを助手席のシートに挟んであったのには驚きのあまり電話してしまいました(汗)
 売ってしまえばこっちのもの!なのでしょうかね?リコール続きの三菱なのですが「そりゃ、客も離れるよ」と言いたくなりました。
2007/08/23(木) 20:05:37 | URL | ぴんが #-[ 編集]
*^^*→えっ…どんだけ~
きゃっ*^^*
デートでしたか~♪  いいなあ~♪
ランチもおいしそう~。
むぎちゃんはやっぱり退屈andヤキモチですねi-229
でもリボン大好きなむぎちゃん。かわいい~♪

続き→えi-89どんだけi-231って感じ
ですね…。説明不足というか職務怠慢というか…。
でも むたままさんの 大人な対応は素晴らしいと思います!
2007/08/23(木) 20:20:05 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
「むたまま」さんが怒ってるぅ~
九州女を怒らせたら怖いんだぞーっ・・・・
大体、”車中を臭くするぅ” 有り得んなっ・・そんな事。
うちの夫だったらモウきっと切れまくりだったことでしょう。
わたし気が弱いんでできましぇん(ぇえええええーーー!ウソっ)。

何だか折角いいランチだったのにねっ。
けどねっ、ご飯の後のデザート甘そうだけど・・・
それより他の甘さが香ってきたんだけど・・なんだろうねぇ???
愛の香りかしらん?
怒ったおねぇしゃんと
あまぁ~ぃお二人に
ねこぱぁ~んち
2007/08/23(木) 20:29:48 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
パスタおいしそう~♪
甘いのは苦手なんで、パイは無理だけど・・パスタくいてぇ~
せ、関所っ!(爆)
こんな可愛い関所なら通れなくてもOKよ!ずっとここにとどまりますからっ!

ディーラーむかつきますね!!
なにもかもがっ!こんなの私だったら相当キレますよ!
えらいですよ、むたままさん。よく我慢しましたね。
しかも最後は汗クサっ?
イヤだ。イヤすぎる
2007/08/23(木) 22:57:43 | URL | 母 #-[ 編集]
うーん・・
車検、お疲れ様でした!
たまにそういう係りの人いますよね(汗)

話がどんどん思わぬ方向へむかってしまう方・・

帰ってきてからの関所リボン(笑)
私のいつもダネが大の字になって寝る横に
小さくなって寝てます・・

今日もぽちっと
2007/08/23(木) 23:01:33 | URL | kiki #-[ 編集]
車検も色々
美味しいデートでしたね。
食べたくなる物ばかりです。
おいしい時は太る事忘れます。
 
車検は、書類にしっかり目を通さないとね。旦那さん聞き過ぎだよと思う位説明させてる・・・ディーラーさんたじたじです。
 
むぎちゃん、関所で、通せんぼ可愛いね、淋しかったと訴えてるのね。ついね遊んであげてしまいますよ。
2007/08/24(金) 00:51:45 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-238kinakoさん:
いや~ん、もっと好きになるだなんてぇ、ど~しよう、嬉しい!
えっ!?私じゃなくてむぎ?・・・・わかってましたよ(笑)
昔はよくおもちゃ咥えて持ってきてたんですけど、この時は本当に久しぶりにみました。
それだけ遊んでほしかったんでしょうね。
やはり猫好きは猫に移動してもらって寝るなんてできない人ばっかりですよね(笑)
車はもし故障しても修理できるけど、動物はね・・・・。
私もこれが病院だったら間違いなくブチギレしてましたよ。

v-238はる吉さん:
そういえば亮くんもおかニャのお布団で、のびのびと寛いでますよね(笑)
やっぱり知り合いがいると安心ですよね。
今回私はスズキに出したんですけど、次回からは母がいつもお世話になってるトヨタに出そうかなぁ、と考えてます。
そこのトヨタさんはものすごく対応も丁寧で、予定してなかった部品交換が出た時は交換する前に連絡くれるんですよ~。
お店によってこんなにも違うのか、と実感しました。

v-238ふくさん:
ラブラブ?そうなのかしら?
普通だと思うんだけどな~。
むぎはしょっちゅう匂いを気にしてますよ~。
嫉妬してくれてるんだと思います。きゃっ。
本当にストレス溜まりました~(泣)
でも、帰ってからむぎといっぱい遊んだら癒されましたよ~。

v-238クロッちのママさん:
にゃはは、お布団占領もわざとか~。
可愛いので全く気づきませんでした!はいっ!自分、親馬鹿であります(笑)!
う~ん、もうちょっと若いころなら間違いなく「責任者出せ!アホが!てめぇじゃ話にならん!!」とか平気で言ってるんでしょうけどねぇ。
私もすっかり大人になりましたわ(笑)

v-238ひろさん:
たっぷり遊んで、どっちゃり布団使われましたよ(笑)
本当に今回の車検はついてなかったと思って、諦めてます。
私も人間がだいぶ丸くなりましたので・・・・。
以前なら多分、ディーラー泣かせて、彼氏に取り押さえられてますよ(笑)
次は母がいつもお世話になってるとこにお願いしようかな、と考えてます。
そこは小さな部品交換とかでも予定外のことは必ず交換前に連絡くれるんですよ。

v-238ちかさん:
今回のランチは私もすっごい好みで、大満足でした!
ランチだから、その日によってパスタの種類が変わるんだけど、この日のパスタが一番気に入っちゃった!
むぎも私のツボ押さえまくりだなぁと思いました。
だってこんなことされて放っとけるはずないもの!
車はねぇ、今回はもう終わったから忘れることにして、次回からは他の所に頼むことにするわ~。はぁ。

v-238おねーやんさん:
きゃぁぁぁっ!素敵おねーやん!!もっと言ってやってー!!
ぱちぱちぱちぱち・・・・・・。(拍手)
おねーやんさんはこういうご飯が好みなのねぇ。
うまかったですよ(笑)
布団の真ん中取りは困ったご趣味なんですけど、可愛いので止めさせられません!当然です(笑)

v-238ピースケさん:
はっ!!またもや密告!?
ピースケさん自動車修理工してたんですか。すごーい!!
どんな仕事でもお客さまのものを大切に扱うのは基本ですよね。
そんなこともわかってないディーラーは今回限りで縁を切ることを決意しました。
当然ですよね。

v-238きのこ♀さん:
きゃぁ~、はじめましてぇ。
ようこそいらっしゃいました。
母さんのところでよく名前をお見かけしてたので、なんだか初めましてじゃない気がするわ~(笑)
むぎとはこの日たっぷり汗かくまで遊びました~。
ぜひ、またいらっしゃってくださいませ。
お待ちしております。

v-238マメ(たまに夏ワンも)さん:
??????????
ごめんなさい。何をおっしゃりたかったのか理解できませんでした。
私頭悪いですか?

v-238tabbyさん:
ははは、もう空腹でも大丈夫ですよ。しばらくは。
う~ん、下僕の忠誠心を試しておられるのかもしれませんね(笑)
ぎゃはは!「蕎麦屋の出前」で笑っちゃったぁ~。
車の引き渡しはね、私が自分で行きますって言ってたの。
でも本当に店によって対応違いますよねぇ。
母はトヨタなんだけどそこのお店はすっごく丁寧ですよ~。
メーカーじゃなくて、「店」なんでしょうね、問題は!

v-238ワカさん:
心配させてしまってすみません~。
数年前の私なら怒鳴って下っ端店員泣かせて、責任者に平謝りさせてたんでしょうけどね。
だいぶ大人になりました(笑)
今回は運が悪かったと諦めて、このディーラーとは縁を切ります。
むぎはねぇ、ぎゅうってされるの好きなんですよ~。
よく「ぎゅっぎゅっぎゅ~」とか言いながら抱きしめてます。
あんまりしつこいと、飽きて怒っちゃうけど(笑)

v-238ぴんがさん:
通行手形は多分お役人さん(むぎ)の気分でコロコロ変わると思いますよ~(笑)
うわ!車内にゴミ!!それはひどいですねぇ・・・・。
信じられない、客の車で飲み食い!
それは電話しちゃいますよ~。
売った後も丁寧なディーラーさんもあるんですけどねぇ。
お互い嫌な所にあたりましたね。

v-238みけねこひめさん:
最近、だいぶ気温が下がってきましたからねぇ、むぎも遊ぶ余裕が出てきたんでしょうね。
お留守番後の「かまって」が激しくなってきました。
このリボン本当にお気に入りで、最近は普通の猫じゃらしより好きみたいです。
ここ数年でめっきり気が長くなりました。
周りの人間に言うと笑われますけどね(笑)

v-238瑠々萌花ネさん:
そう、私は怒っていたのです。
例えるなら阿蘇山の様に静かに、でも確実に活動中、いつ噴火するかわからない状態で(笑)
数年前なら確実にブチギレてましたね。
私も大人になったものだ。はっはっは(笑)
そのほかの甘さ?なんでしょうねぇ?
気のせいじゃないですか?(笑)

v-238母さん:
甘いもの苦手なの?のんべぇだから?(笑)
この関所、ずっと留まっていると関所の方が移動してなくなりますよ。
取り残されて寂しくなってもしりませんよ(笑)
ねぇ、私もよく切れなかったなぁと自分で感心しちゃいました。
なんか我慢したというより、あまりのことに怒りを通り越したというか・・・。
汗臭いのが一番許せなかった~!!
他人の体臭が残る愛車なんて涙が出ちゃいます(泣)

v-238kikiさん:
今回の車検は運が悪かったと思うことにしました。
それでも二度とこのディーラーには任せませんけどね。
うふふ、下僕は大人しく猫様のお隣で小さくなって寝るしかないですよね。
でも、私寝相悪いから夜中には立場が逆転してたりしますけどね(笑)

v-238ユーミンさん:
本当に。太ること忘れてました(笑)
いや、笑いごとじゃなくて真剣に体重やばいですからねぇ。
でも食べ物を前に我慢するなんてできません(汗)
車検も頼むところによって全く違いますね。
自分がしっかりするしかないんですかね?
次回は別のとこに頼みますけどね。さすがにこのディーラーには任せたくないので。
むぎ関所は無視することなんてできませんよ~。
こんなに可愛いんですもの(親馬鹿です)。

2007/08/24(金) 10:43:00 | URL | むたまま #-[ 編集]
こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございました!
今日は時間がなくて、夜これないので
ぽちだけして帰りますね~☆でわでわ~
2007/08/24(金) 17:08:00 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本当は誰にも教えたくないのですが・・・このお店のこのアップルパイが通販で頼めるのです。ああああーーー良かった。お店近隣在住の義父母が「おいしくて有名なお店だから是非食べてみて」とわざわざ送ってくれました。その後あまりの美味しさに2度もお願いして送ってもら
2007/09/15(土) 15:15:04 | パイを...
