--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ねむねむ
2007年08月24日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は私の愚痴に付き合っていただきましてありがとうございました。

今回は運が悪かったと思って諦めることにしました。

逆にろくでもないディーラーだということが判明しただけツイてたのかもしれません。

これからは他の所に頼もう!って判断できたんですから。







さてさて、こんな話を聞かされて皆さんも疲れたことでしょう。

本日はむぎの癒し画像のみでお届けします。



20070824105050.jpg



昨夜も私の布団の上で「ねむねむ」のむぎ。



20070824105100.jpg



上から見るとこんな感じです。

う~ん、ちょっとは遠慮して寝てるのかな?



20070824105108.jpg



カメラの音に反応して起きちゃいました。

ごめんね。



20070824105115.jpg




でも、またすぐに「ねむねむ」モードに突入しました。

結局、このまま熟睡してました。







いかがですか?

ちょっとは癒されていただけましたか?


2007/08/24 10:56 | むぎ | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うふーーー♪
十分、癒されましたよ(^―^)
ピンク色の首輪も似合いますね♪
私もむぎちゃんと一緒に寝たーい!
2007/08/24(金) 11:32:05 | URL | kinako #-[ 編集]
むぎちゃんちょっだけ体をねじって
「どうぞ~」ってスペース空けてくれたのかしら(^∀^)
私が隣で寝ても逃げないかなウフフフフ←変な人がいる( ̄口 ̄||)
2007/08/24(金) 12:56:07 | URL | はる吉 #-[ 編集]
癒されました!
3枚目のシャッター音で起きちゃったときの顔がいい。
にゃんこねここもねむねむです・・・。
2007/08/24(金) 12:56:09 | URL | にゃんこねここ #-[ 編集]
なんか3枚目の写真、むっちゃ眉間にしわよせてにらんでるみたいに見える(笑)
幸せそうな寝顔ですね~。
ピンクの首輪も可愛い!
うちも首輪つけたいなぁ。。。
2007/08/24(金) 14:03:08 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~!!今日も暑いですねー。
わー今日は癒しですね。今の私にピッタリだわ。
わー可愛い寝方、なんだか手をぎゅって押さえてるみたいで可愛い!!!
猫の寝顔っていつだって癒されますねー大好きです。
それといつも言おうと思ってたのについつ言いそびれちゃって。
お友達ブログの所にリンク貼らせてくださーい。
その方が行きやすいのでー。これからもよろしくお願いしまーす。
2007/08/24(金) 15:36:16 | URL | ちか #-[ 編集]
超能力者のピースケ
あのなぁ・・あんたら、しっかりポチをしてや・・
この前、100位内に入ったかと喜んだのに・・
今日は122位よ。ちゃんとしてや。。。太字の文

(むぎちゃんの心の叫び・・・)
2007/08/24(金) 16:27:04 | URL | ピースケ #-[ 編集]
昨日は興奮してすみませんでした(笑)
今日は心穏やかにブログを拝見させて頂きました(笑)

我々一家も日々、社会の不条理と戦っておりますので、この手の問題はどんと来いですよ、文句だけは一丁前ですから(笑)
2007/08/24(金) 16:52:45 | URL | おねーやん #-[ 編集]
劣悪ディーラーの件では、私も怒りに火をつけるような書き込みを
してしまいました。
すみません。

私もきのう嫌な出来事があって、むしゃくしゃしていたのですが、
猫の寝顔を見たら、いらいらしていたのがバカらしくなってきました。
むぎちゃん、いつも癒し役ご苦労さん。
2007/08/24(金) 17:18:26 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
人間の赤ちゃんが眠いのだけど・・寝れなくて
眠いのだけどママを見ていたくって・・・という写真に見えてしょうがありません。
寝たいのだけど・・・ママと。
甘ったれ写真の「むぎ」ちゃんにねこぱぁ~んち
2007/08/24(金) 21:06:19 | URL | 瑠々萌花ネ #-[ 編集]
まったりむぎちゃん可愛いです。
癒されましたよ~。疲れぶっとびました~。
体のうねり具合も最高ですっ!
顔を布団にピッタリとつけて、体の力抜いちゃって。
こ~ゆ~姿って大好きです!安心しきってますよねー
2007/08/24(金) 21:10:29 | URL | 母 #-[ 編集]
たくさん食べたね♪
昨日は訪問できなくてごめんなさい!!
愚痴って何だろう???って読ませていただきましたー。

いいんですよ!!
がっつり愚痴っちゃってください!
昔がどうだったかわからないけど、サービスの質が悪いお店って結構ありますよね。
ていうか、サービスが普通にいいと、ある意味印象に残らないからサービスの悪い店ばっかり気になっちゃうんだけど。
でも、そのディーラーは良くないと思います!
私が先日ポストカードを注文した写真屋といい勝負です。(←憤慨しちゃってすっかり私事)

そんなときはおいしいもの食べて、愛猫の姿を眺めるに限ります♪
2007/08/24(金) 21:15:33 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
とっても
癒されました^^
何だか空を飛んでる感じですね~♪
かわいい~*^^*
2007/08/24(金) 22:04:57 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
癒されますね~でーーーーーんと構えたチャトラのまくら?
毎晩一緒に寝てくれるのですねーうらやましいです
2007/08/24(金) 22:22:23 | URL | ぴんが #-[ 編集]
こんばんは
最後のお手手伸ばしたむぎちゃん、
もうすっかりねむねむモードですね!

でも、私は3枚目に釘付けになってしまいました(笑)
今日もかわいいむぎちゃんにぽち♪
2007/08/24(金) 23:50:10 | URL | kiki #-[ 編集]
 今晩ニャ
  むぎちゃんいつもながら可愛いでし
  ちゃんとした向きにニェン寝してるしお行儀いいでしね
  なんだかうちのニャンコたちいつも行き倒れてるみたいに変な格好で寝てるのが当たり前かと思ってました

 ってことで今日もファイト1ポチおやすみなさい
2007/08/25(土) 00:22:10 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
ほんわかです
程よく疲れて、程よく眠たいのね。
今の季節、手を伸ばして寝ます。気持ち良いのでしょうね。
昨日は気持ち的に、嫌だったでしょ。
ファイトですj。
2007/08/25(土) 01:58:38 | URL | ユーミン #-[ 編集]
はじめまして!
むぎちゃんもふもふ可愛いですねv-344
小雪ちゃんとこでコメント拝見させて頂いてたのですが、今日こはるさんとこでもお見受けして、おぉこれは訪ねて見なければ!と、勝手に運命を感じて(大げさ?)訪問させて頂きました。
するとどうでしょう!私と同じ熊本県民じゃなかね。なんかうれしか~
パソ初心者だし、写真へたくそだしで自前のブログ何て当分できそうにないので、ぬこばかとしてこれからもせっせとお邪魔させて下さい
ハイッ、ぽちも忘れずにさせて頂きますv-218
2007/08/25(土) 03:26:16 | URL | ミーママ #qrStG/bE[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-65kinakoさん:
癒されましたか。良かった。良かった。
意外とピンクが似合って満足してます。作ったかいがあったなと(笑

v-65はる吉さん:
前の日に比べたらよけてくれてますよね。
でも、1日経ったらまた真中で寝てました(笑)
眠ったあとに潜り込めば逃げないかも?
その際は亮くんとトレードしてくださいね。
私が亮くんの隣で・・・・・でへへへ。←ここにも変な人が!

v-65にゃんこねここさん:
3枚目、いかにも「うるさい」って言ってそうな表情でしょ。うふふ。
眠ってる猫からは催眠誘発剤が出てますからねぇ(笑)

v-65ひろさん:
ははは!実際睨まれました!!
にゃんこの寝顔って見てるだけで幸せになりますよね~。
そういえば小雪さんは首輪付けてないですよね。
真っ白だからどんな色でも似合いそ~。

v-65ちかさん:
寝てる猫は癒しオーラ垂れ流しですよね。
見てると幸せになって、こっちまで眠たくなっちゃう。
リンクもちろん大歓迎ですよ~♪ありがとうございます。
こちらにもリンク貼ってもいいですか?

v-65ピースケさん:
ははは、確かにここ数日100位以内からはみだして、ずるずる順位下がってますねぇ。
他のブログの方が頑張ってるんでしょうね。
さぁ、頑張って100位以内に返り咲くぞ~!!

v-65おねーやんさん:
いえいえ、共感頂けて嬉しかったです。
世の中理不尽なことがまかり通ってますからねぇ。
世直しも兼ねて「猫ブログ」を広めていきましょう!
えっ!?世直しにならない?
そ、そんなバカな!!(笑)

v-65tabbyさん:
そんなことないですよ~。
共感してもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。
tabbyさんも嫌なことがあったんですね。
そんな時に猫の顔見ると本当に癒されますよね~。
ただそこにいてくれるだけで精神安定剤のよう。
ムカっときた時は猫の顔見て深呼吸ですね。

v-65瑠々萌花ネさん:
瑠々萌花ネさんのコメント見てから改めて写真見たら、可愛さが倍増しました(笑)
むぎは本当に甘ったれですからねぇ。
まぁ、そんなところが可愛いんですけどね・・・・。うふふ。

v-65母さん:
そうです!ポイントは「うねり」!!
なんでこんなにうねってるの~、と思いながらシャッター切ってました(笑)
むぎの寝相っていつも脱力系。あんまり香箱つくったりしないんだよね~。
綺麗な香箱座りしてる姿が見てみたいよ~。

v-65ゆこみさん:
ありがとうございます。
愚痴はよくないなぁ、と思うんだけど、ど~しても誰かに聞いてほしくって。
確かにサービスが普通だと印象に残らないですよね。
でも、客商売で「悪い」印象与える時点で商売なめてんのかな、と思いますけどね。
本当に気分を落ち着けるためには愛猫の姿はとっても有効的ですよね~。
それまで怒ってても、ついにんまりしちゃいますもん。

v-65みけねこひめさん:
むふふ。癒されましたか。良かったです。
むぎは片手が前に出てるのはしょっちゅうなんですよ~。
だから我が家では両手が前に出てる時に「スーパーにゃん」って呼んでます(笑)

v-65ぴんがさん:
このチャトラの枕は頭置くと逃げますけどね(笑)
しばらくの間布団にくることがあまりなかったんですが、ここ最近は毎晩一緒に寝てます。
だいぶ夜が涼しくなってきた証拠なんでしょうね。

v-65kikiさん:
すっかりねむねむなのに、カメラの音で起こしちゃいましたからね。
3枚目の写真は抗議を兼ねてしっかり目線をくれました(笑)

v-65クロッちのママさん:
むぎもしょっちゅう行き倒れてますよ(笑)
最近は夜がだいぶ涼しくなってきたので布団にくるようになりました。
お行儀が良かったのもこの時だけで、いつもは布団を占領して寝てます(笑)

v-65ユーミンさん:
ありがとうございます。嫌な気分はむぎと遊んで忘れることにしました。
この季節は伸び~っとして寝てること多いですよね。
もう少し季節が進むと今度は猫団子になりますけどね(笑)

v-65ミーママさん:
きゃ~!!同じ熊本県民ですか!
嬉しか~!!
よ~きなさったね。ま、なぁんなかばってんくつろいでいきなっせ。
運命てな?そぎゃん照れくさかこつば言うて。
嬉しかこつば言うてくらはりますなぁ。
また、ぜひ遊びにきていただけると嬉しいです。(急に標準語)
私もパソコン初心者ですよ~。でもパソコン買ってすぐにこのブログつくっちゃいました。その時はデジカメも持ってなくて、携帯の写真使ってましたよ。(はじめの方の記事を見て頂くとわかりますが)

「ねぇ、あなた~ブログをつくりましょうよ~」高○石材CM風。


2007/08/25(土) 10:10:56 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
