--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
怪談
2007年08月25日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

もうすぐ夏が終わりますね~。

最近、家の前の公園で小学生が遊ぶ姿が減りました。

夏休みの宿題がラストスパートなのでしょうか?




さて、そんな夏の終わりに皆様にお話を一つお聞かせしたいと思います。


注:心臓の悪い方はご遠慮ください。←ウソ









20070825101718.jpg



ま、まじ!?ママ怖い話嫌いなんだけど・・・・。



20070825101728.jpg



うわ~、やめようよ~。

んっ!?「夜道」ってあんた外行かないのに何で?
そっちが気になるよ。
って、もう何か起こるの?早くない?



20070825101739.jpg



ど~して、こういう話の時って振り向いちゃうの?
ダッシュでそのまま逃げちゃダメなの?ねぇ、ねぇ・・・・。










20070825101751.jpg



うわ~、絶対怖いことが起こるんだって、逃げようよ~。



20070825101759.jpg



逃げたが良いって!絶対!!ね?

んっ!?いつの間にか話が終わってる?

山場は?

ね?ね?どこ~?








大したオチもないのが「怖い」よね~。


2007/08/25 10:28 | むぎ | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
顔のにゃい猫!の写真が最高に怖カワイイ
でか目がかわいいよ~!!!
2007/08/25(土) 11:36:42 | URL | ふく #-[ 編集]
そう来たか!!!w
てっきり後ろを振り向いたら、
バーニャか、むたままさんがいたのかと・・・(←すっごい失礼w)

ボケた写真が、本当にミイラ女みたいになってますね。
あー、こわカワイかった♪
お目々をクリクリさせて上を見つめる姿も、横になってる姿も、どんな怖い話だって癒しに変えてしまうむぎちゃん♪
しかもオチが無いのがオチなのよね♪

あーこわカワイかった♪
2007/08/25(土) 11:46:19 | URL | kinako #-[ 編集]
顔がにゃい猫が落ちなのかー!かわいなぁむぎさんは!
そして さいごに勝ち誇った顔!
ナイスチョイスです。
でもむぎさん・・・こわかったというよりも かわいかったですよ!
2007/08/25(土) 12:17:34 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
キャー夜道は危険よ~
って、夜道で目がピッカーしてる子に
本気で驚いたことがあります(笑)
2007/08/25(土) 12:39:09 | URL | はる吉 #-[ 編集]
それなりに恐怖
うちはカメラが性能悪いので、動いている猫を撮るとブレブレで顔の無いのなんてしょっちゅう写りますが、それなりに恐怖感を覚えるのは何でなんでしょうか(笑)
むぎちゃんのお話もそれがオチだったとは!ていうか、やっぱ顔のぶれてる写真は怖い!!
2007/08/25(土) 13:43:15 | URL | おねーやん #-[ 編集]
むたままさんこんにちは~!!
ガハハハハ!!顔の無い猫最高!!!
ほんとに居たら怖いですー。でもムギちゃんだから可愛い!!!
ムギちゃんの話に引き込まれちゃいましたよー!!!
ちょっとは涼しくなったかな??
2007/08/25(土) 13:53:24 | URL | ちか #-[ 編集]
うわーーー!!顔のない猫だーーー!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
これマジ話だったら、超コワイです・・
最後のむぎさんの顔、まった最高ですね~
でも、山場を見逃された事を気付いてない
むぎさん・・ウケル~
いや~昨日のむぎさんに癒されましたよ~。
体のうねり具合もとってもステキで!
2007/08/25(土) 14:41:04 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
うまーい!「顔のにゃい猫」最高!!
拍手を乱打しちゃった!うけたうけた!
それまでのムギちゃんの顔もなにげに真剣で、
夜中に読まなくてよかったわ!
毎晩ジョージと夜のお散歩している私には怖すぎるやん。
2007/08/25(土) 14:41:33 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こんにちは
顔のない・・(笑)
むぎちゃんは勝ち誇ったような満足げな顔で
そこがまたかわいいです♪

むたままさんは山場を待っていたのに
むぎちゃんは終わってるし!あはは(笑)
座布団、一枚♪
2007/08/25(土) 15:37:23 | URL | kiki #-[ 編集]
「ブルブル」って顔がいいです!とっても。
臨場感溢れる表現でしたよぉ「むぎ」ちゃん。
んんんんんんんんんんんんんーーーーーーー。
そんなには、怖くなかった・・・
だって、可愛いんだもん。
2007/08/25(土) 20:08:47 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
きゃーーー
すごいです!!
むぎさんの 首がグルグル回ってますよi-282
(笑)
でも かわいいi-194
2007/08/25(土) 20:55:21 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
うっほー。
ウチのカメラ、
たくさんの写真を撮っていますが・・・

毎日のように・・・




顔のない猫が・・・映り込んでいます。
2007/08/25(土) 21:30:13 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
こ・こわくて・・・・
おちっこ、ちびったわ・・・v-12
2007/08/25(土) 22:33:05 | URL | ピースケ #-[ 編集]
むたままさんチョーウケるっ(女子高生風)
「ね?」ってゆってるむぎちゃんもウケる。
「ね?」って(爆)
久々に一人で声だして笑っちゃいましたよ~。
しかも戻って3回もみてしまいました(爆)
あたしのツボわかってるかのように・・毎度毎度・・。
たのみますよ~もう・・
2007/08/25(土) 23:16:54 | URL | 母 #-[ 編集]
  まん丸お目目もプックラお口も可愛いですニェ
  まじめな顔も可愛いし、むぎちゃんって女優

 では今夜もファイト1ポチお休みなさい
 キョワイ夢見ないでニェ
2007/08/26(日) 00:26:42 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
ついついと
引き込まれましたよ。
むぎちゃん、お話が上手ですよ・・・
怖くて、可愛くて、楽しかったよ。
2007/08/26(日) 00:51:58 | URL | ユーミン #-[ 編集]
今日は
ぽち逃げさんですTT
2007/08/26(日) 09:36:39 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
今日はまとめてお返事ですみません。
「顔のにゃい猫」、予想以上に楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
私は本当に怖がりで、怖い話とか全然ダメなんです。
「リング」とか1回も観たことないです。
それ系の映画のCMをテレビで流すのは犯罪だと思ってます(笑)
でも、こんな可愛い「顔のにゃい猫」なら良いかなぁ~と。

本日は皆様のブログへの訪問も夕方以降になると思いますが、ちゃんと遊びに行かせていただきますので待ってて下さいね。
2007/08/26(日) 10:24:14 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
