--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
一大決心!
2007年08月28日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

朝から窓を開けていると涼しい風が部屋の中に入ってきます。

おかげで起きたのがお昼前です。 (いつもは暑くて早く起きちゃいます。)

ま、寝たのが朝の5時だったんで、睡眠時間は6時間ぐらいですけどね。









20070828123402.jpg




むぎちゃん、ママは決めたわ!

にゃにを?



ダイエットするわ!!



20070828123410.jpg




速攻で無理とか言わない!ママ本気なんだから!!

確かに大食らいだけどさ・・・。


だって、本気でやばいんだもん・・・・。

去年の手術からズルズル太って、今じゃ+10キロ!!
鏡に写る自分の姿が醜くて・・・・。耐えられない!!


だからむぎも協力してね。





20070828123419.jpg



そうそう、しっかり見張っててね。

ママ頑張る!






そんなこんなでダイエットスタートです!

ただ始めても続かないので、ブログを使って宣言です!!

それと、彼氏とも賭けをしました。

彼氏の出した条件をクリアしたらご褒美を買ってもらう約束しました。


頑張りま~す!!


2007/08/28 12:49 | むたままのぼやき | Comment (19) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ご褒美とかあると励みになりますよねっ
・・けど、ご褒美が彼からの「ぽちっ」とかだったらさびしいなぁ!
がんばってやせやせしてくださいねっ。
でも、この暑さの上にダイエット大丈夫かしらん?
無理せず、丁度よく調整してくださいねっ
がんばれーのねこぱんち!
2007/08/28(火) 14:46:09 | URL | 瑠々萌花 #PZ..8r6U[ 編集]
こんにちわ~♪
まあ、ダイエット宣言ですか。
みんなに宣言すること自体できないでいる私なのに・・・
むたままさん、エライわ~
応援するわね~。私の分も痩せてくらさい(笑)
何かいい方法があれば、せひブログで紹介してね♪(^0^)
2007/08/28(火) 15:14:08 | URL | ふくみう #-[ 編集]
うわー!!!ブログでみんなに宣言!!!!
ダイエット頑張ってくださいねー!!!
わープラス10キロは大きいですね。これから食欲の秋っていうのにダイエットかー大変!!!
あーでも運動するにはもってこいですよね。まだ暑いけど。
わーご褒美貰えるなら私も頑張れそう!!!!
ムギちゃんの本気にゃの?の牙がめちゃくちゃ可愛い!!
2007/08/28(火) 15:30:23 | URL | ちか #-[ 編集]
ダイエット宣言ですか!うわ~頑張ってください!!
たしかにご褒美つきならやる気になりますよね!
私もダイエットしなければ~なんですが・・
どうも食欲がわいてわいて、しょうがないんです~~

今日、プリンの記事のコメント、どうもありがとうございました。
一緒に思っていただき、とても嬉しかったです。
2007/08/28(火) 15:46:25 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
大変ですね。
ムギちゃんもダイエットのお付き合いしてくれるといいのに。

私は、1年に1ヶ月だけ、体のリセット目的でダイエットしますが、
炭水化物を摂らないと効果テキメンですよ。
そのかわり、お野菜と蛋白質はたっぷりね♪
2007/08/28(火) 15:52:50 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
ダイエット宣言ですか!!
私もプラス10kgで帰ってきてわざと(笑)
痩せないと着れないサイズの服を買って痩せました
彼氏さんからのご褒美を是非是非ゲットした~というお言葉待ってます(^∀^)
2007/08/28(火) 16:09:14 | URL | はる吉 #-[ 編集]
初めまして♪
こんにちは♪
母さん&ジジちゃんの所からお邪魔しました。もみママと申します。
むぎちゃん、10歳との事ですがとても綺麗ですね。
ダイエット開始ですか? 私も本気で頑張らないとならないのですが
何もしていません・・・
また、お邪魔させて頂きますね♪
2007/08/28(火) 16:44:58 | URL | もみママ #ZQHR2uUw[ 編集]
私も、何度明日からごはんは少なくするわ!
今日から運動するわ!
3キロはやせてみせるわ!
…などと豪語したものでしょうか…。
いまや、ロデオヤジにたよるような楽なダイエットしか考えられません。その上、いいの!もうごはんはがまんしないわ!とか言う始末…。
むたままさん、(,,゚Д゚) ガンガレ!中途半端に出番を失ったサウナスーツ、お使いになる?(笑)
むぎちゃん、目も歯も光ってるわね!!
2007/08/28(火) 17:14:26 | URL | おねーやん #-[ 編集]
ええ!!!なんだかダイエットいらずな感じがしてましたが・・・
でもやせちゃったらますます美人さんになっちゃうですね♪うらやましい・・・
宣言するとちがいますよね!自分で思ってるだけだと毎日のように
「明日から」と言ってしまう(本人経験談・・・・)
むぎちゃんの応援もあるからだいじょうぶですね!!

*******
私のバナーの件、教えてくれてありがとうv-238
やはりご指摘の通り縦が20ほどオーバー(--)
さっそくやり直しを・・・
この手の作業は苦手~!がんばりまっす!また何かあったら
いろいろ教えてください♪
2007/08/28(火) 18:02:59 | URL | ふく #-[ 編集]
こんばんは
ダイエット宣言ですね♪
応援してます^-^

二枚目のむぎちゃん、お口開けて(笑)
とってもかわいいです
お目目光らせてますね☆

今日もぽちっと
2007/08/28(火) 18:39:46 | URL | kiki #-[ 編集]
めざせ、ギャル曽根ちゃん
ギャル曽根ちゃんのようにおお飯くらいでもスリムな人もいますよね。
あの方のお腹はどうなってるのだろう・・・とおもいます。
ミルク飲み人形のように、食べても即、直行で下へ・・・ってか?
むぎちゃん、ママのダイエット邪魔しちゃあだめよ。
2007/08/28(火) 19:38:02 | URL | ピースケ #-[ 編集]
宣言
マイナス10kgって凄いです。
成功したら、彼も喜んで呉れるでしょう。頑張ってね。
むぎちゃんの『本気ニャの』の顔に感動!歯が綺麗です。
2007/08/28(火) 20:49:13 | URL | ユーミン #-[ 編集]
うわー。
どうしよう!!
私もしなくちゃって思って思って思って・・・るだけ。
でもやらなくちゃー。
マジで。

頑張ってね。
私も決心したら報告するからー・・・(←決心できていない)
2007/08/28(火) 21:44:19 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
ダイエットですか
私もいろいろやってますが、と言ってもいつも一週間もたないですが
長続きできそうなダイエットがあれば、教えてくださいね!
10キロ減量がんばってください!
2007/08/28(火) 21:54:43 | URL | まこさん #-[ 編集]
ほっほー。
そりゃがんばらんといけんですな。
何買って貰えるのかなぁ。むふふ。
うちのかーちゃんも、毎晩腹筋頑張ってますよ!
女の人は大変ですね~(人事)
2007/08/28(火) 22:45:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
ポチ逃げごめん
2007/08/28(火) 23:32:55 | URL | 母 #-[ 編集]
秋刀魚・栗・柿
 と意地悪なことを書いちゃうのニェ
 モンブランとかおいちいでしゅよ(悪魔の声が)
 でも、マジあんまり無理して一気に痩せないでくださいね
 体壊したら元も子もないですからね
 食べて、運動スルのが一番ですよ
 ただしモンブランは食べれないけどイチゴショートもね(やっぱり悪魔~)

 今夜もファイト1ポチ頑張ってニェ 
2007/08/29(水) 00:33:36 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
ご褒美なにかな~??なんか横目流し目で気になる私です。
皆の前でダイエット宣言するくらいだから~ おー!きらーん。
じゃ6.5キロから4キロへと、2.5キロのダイエットに
見事成功したうちのジャネットに秘訣をきいてみようか??
2007/08/29(水) 00:34:01 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-20皆様へ
今日はまとめてのお返事ですみません。
ダイエット宣言への激励ありがとうございます。
頑張って痩せたいと思います。
実は現在の体重は過去最高記録をマークしています(泣)
しかも、彼氏の方が軽い・・・・・・(;一_一)
何か良いダイエット法をご存知の方はご一報くだされ。
ま、私の場合は太った原因は「運動不足」なんですけどね。
動かなくなったのに、仕事してた時と変わらないぐらい食べてましたからね~。
そりゃ太りますよね・・・・・。
とにかく!頑張りま~す。
2007/08/29(水) 10:21:08 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
